|
2011年 06月 10日
6歳の一年も色々な所にお出かけしてたくさんの友達にも会えました。 最初は穴子オフ ![]() 夏サモキャンプ ![]() 秋には里帰り ![]() 年が明けて雪三昧 ![]() お世話になった閉園前のインタードッグで ![]() ネージュ共々たくさんの皆様にお世話になり、本当にありがとうございました。 7歳の一年もよろしくお願いいたしま~す^^♪
by ohtas_orion
| 2011-06-10 06:40
| サモエド
|
Comments(58)
ブラン君、7歳のお誕生日おめでとう~~~♪
これからもネージュちゃんと元気にいっぱいお出かけしてね! また瑠璃ともまったりしてね~(笑)
0
ブラン君、お誕生日おめでとう♪昨日、ブラン君が初めて岐阜に遊びに来てくれた時の写真を偶然にもみていました。7歳になったんだね~。この夏も元気に遊んでサモエドスマイルを届けてね!
いやん、ブランくん、もう7歳ですか!
おめでとう♪ ブランくん系のお顔に惚れて乱麻を迎えたんだよ~。 いつまでも童顔で可愛いブランくんでいてね。 また、兄ちゃんに会いたいよ~と乱麻も申しております(笑)
ブラン君~♥
7歳のお誕生日おめでとう~♪ 本当にいっぱいいろんなところにお出かけして 楽しい事いっぱいだね。 クリンも後4カ月で7歳です。 これからも元気でいろんなところで遊びましょうね~byクリン
ブラン君、7歳のお誕生日おめでとう~♪
ラッキーセブンの7歳もネージュちゃんと健やかにお出かけいっぱい楽しんでくださいね。 穴子オフ中止になり申しわけなかったです。 また次回お会いできる事楽しみにしています。
ブラン兄ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
私のはじめて出会ったサモエドはブラネーちゃん。 ぬいぐるみが動いてる~~~^^なんて本当にかわいくて目がハートでした。あの時5歳だったね! あの時が、生まれて初めて大きいワンちゃん触ったのもブラネーちゃんだ!って今気付いた ^^; ブラン君が大きな背中を差し出してくれて撫でて~~ってしてくれたんだったね。懐かしい♪ あれから2年!!早いな~~ これからも健康でそのままのブラン兄ちゃんでいてね!
ブランくん!7歳のお誕生日おめでとう☆
7歳には見えないね~o(^-^)o まだまだ若々しいブランくん! ハイパー妹をもつ兄ちゃん同士、 今度語らいたい…と、ラスターが申しておりましたm(_ _)m この一年も、楽しい思い出をいっぱい作りましょうね~♪ まずは、サモキャンですね!!
ブラン君、7歳のお誕生日オメデト〜〜♪
いつもいろんな所に連れて行ってもらえて、可愛い妹も居てすごく幸せ者ですよね! これからもいっぱい色んな場所に行ってお友達とたくさん遊んで楽しく過ごしてくださいね。そして是非また北海道にも来て下さいね!待ってますよ〜
ブラン君、お誕生日おめでとう~~♪
7歳なのね~~。もう7歳なのね、、ん?しおより年下?? あ、そうなのか、、そうだったのか。。。って、 毎年これ、やってますよね(笑) ブラン君、この一年も、ネージュちゃんとともに、 いっぱい元気でいっぱい楽しい一年にしてね。。 また会えるといいなぁ~~♪
さくらママさん、
ありがとうございまっす! さくらちゃんも桃太郎君の教育時期を終えて また遊べる余裕が出来てきたように思います。 これからもよろしくお願いしま~す。 夏でも焚き火しましょうね(笑)
権ままさん、
ありがとうございま~す!! そうそう、ちびちゃんと一緒ですよ^^ ちびちゃんも若いですよね~。 今回の穴子で会えないのは残念ですが、 機会があれば是非ギグレースも見に行ってみたいです。 この一年もよろしくお願いいたします。
ゆかりさん、
ありがとう~~! 獅子桃ちゃん、元気ですか~^^ 北海道・・・もうめちゃめちゃ行きたいんですよ~♪ 獅子桃&ブラネーが元気なうちに絶対に!! 桃ちゃん、ちょっと大きくなりましたか? ^^;
イワンママさん、
ありがとうございま~す♪ ブランも童顔って言われますが、詩音ちゃんも若く見えますよね。 私もネージュと同い年くらいと思ってしまってます^^; また近いうちに是非お会いしたいです♪
るる母さん、
ありがとうございま~す♪ 第一回の中部オフでしたよね。 あれ以来の長いお付き合いをありがとうございます。 るる母さんのノリが無ければこんなに色んな所で集まったり出来てなかったと思います。 これからもよろしくお願いしま~す! サモキャン、当然フル参戦ですよね!!^^
halさん、
ありがとうございます。 2,3 候補はあるのですがまだ見に行けてません。 実際に行って色々とお話しを聞いてみない事には私も不安ですからね^^; 少なくとも開催方向で考えてますので、 もうちょっと待ってくださ~い^^
ブラン君、7歳おめでとう!
ということは、ミントちゃんも7歳か~。 早いですねえ。 1年振り返って、いろんなところでたくさんのお友達と 思い出いっぱい、ステキですね。 これからも全国駆け巡ってくださいね。 ネージュちゃんもそろって健康元気で!U^ェ^U ネージュちゃん、そろそろいたずら新作は?(笑)
こじこじさん、
ありがとうございま~す! ミントちゃんもです~♪ 元気かな? ネージュの新作は・・・ 大作じゃないのですが、一年くらい前からセルフタトゥーにはまってるようです。 右腕を舐めて変色してるだけですが(笑) |
アバウト
![]() サモエド犬ブランとネージュ &テラの成長記録です。 2017年9月16日、テラが家族になりました。 2018年11月12日、ブランがサモ村へ旅立ちました。 2019年8月3日、ネージュがサモ村に旅立ちました。 2020年6月6日、シエルが家族になりました。 by ohtas_orion カレンダー
最新のコメント
以前の記事
2026年 04月 2025年 04月 2024年 05月 2024年 04月 2023年 04月 2023年 02月 2022年 10月 2022年 08月 2022年 05月 2022年 04月 2022年 02月 2022年 01月 2021年 12月 2021年 11月 2021年 08月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 2020年 10月 2020年 09月 2020年 08月 2020年 07月 2020年 06月 2020年 05月 2020年 04月 2020年 03月 2020年 02月 2020年 01月 2019年 12月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 フォロー中のブログ
サモエド クローカのお気楽日記 ノエル&ルナ&フェアリー... ミントにオーシャン 獅子桃ワンキャン日記 ~北の国から~サモエド犬... 美蘭とピリカの気まぐれ日誌 レオとパンジャ家の毎日 サモエドパック&スコル&... サモエドみかん、お山を行く! サモ日和♪ Il Giardino ... IVASHIO-DIAR... オーブラカ Облако 救急ネットワーク
カテゴリ
全体 キャンプ ツーリング オフ会 サモエド 季節の風景 自転車 工作 食べ物 カメラ 温泉 クローバー 車 みちのく その他 北海道 赤倉 岐阜 九州 中部オフ 雪中オフ 山陰 伊豆 登山 四国 プライベートキャンプ場 未分類 最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||