ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 30日

スッキリした^^

以前「アイアンショップ ワンラブ」にブラネー号のエンブレムを作ってもらいに行った時、

休憩室のような素敵な部屋に本が数冊置いてあって、

待ち時間に読んだ本(というか漫画)にすごく感動しました。

その本のタイトルが思い出せなくてそのままになってしまってました。







今日の新聞にそれを思い出させてくれるような広告が載ってて、

ネットで調べてみると・・・

まさしくその本でした!!

嬉しかった~^^


なんだか豪華キャストで映画化されるようで♪

(ずっと前から知ってたワンラブ社長さんってすごい!)



ハンカチ(いやタオルかも)持って見に行こうかな(笑)

by ohtas_orion | 2011-03-30 21:08 | サモエド | Comments(8)
Commented by 翠紅 at 2011-03-30 21:47 x
この本、前の職場にいた時、職場の人が持ってて、
借りて読んだことがあります。
泣けますよね~(T-T)
Commented by アリオン at 2011-03-31 20:19 x
翠紅さん、
先ほど2冊(続編も)買って来ました。
愛犬と離れて暮らすことはもちろん、絶対先には死ねませんよね。
続編も読んでみてください。
Commented by くまじママ at 2011-03-31 22:26 x
これは・・・絶対泣けますね(T_T)
悲しすぎて見れないかも。。
漫画ならいけそうなので探してみます!

ハッピーはサモエド?
最近メディアを賑わせてますね^^
Commented by アリオン at 2011-04-01 19:38 x
くまじママさん、
予告編だけでもうダメです^^;
映画のハッピーは秋田犬のような感じですね。
色々な意味でサモエドじゃなくてよかったです。
Commented by みなみママ at 2011-04-04 19:58 x
わさおを観に行った時に、予告編でやってました。
間違いなく泣けますね。
動物の映画は、ほとんど見て泣いて帰ります。
この映画も見るつもりです。
もちろん、犬飼いさんちの犬も。

鷲が岳はクローズしました。
ダイナランドは10日、スノーパークは17日です。
どこのスキー場にも、まだまだ雪はいっぱいです。
いらっしゃる時は、声かけて下さい。
Commented by アリオン at 2011-04-04 20:21 x
みなみママさん、
力入れ過ぎなんじゃないかと思うくらいのキャスティングですよね。
これと犬飼さんは見に行こうと思ってます。

今週の土曜日にどこかに行きたいなと思ってるのですが、
本格的なソリ遊びが出来るところってありますか?
Commented by みなみママ at 2011-04-06 20:29 x
鷲ケ岳スキー場をみなみブログにアップしましたので、よかったら覗いて下さいね。
ホワイトピアスキー場にも、まだ雪がありますので大丈夫です。

みなみは、今週は都合が悪くて残念です。
ブログで、ブランネージュちゃんの橇を見せていただきますね。
Commented by アリオン at 2011-04-06 21:33 x
みなみママさん、
ナ、ナント・・・ みなみちゃん都合悪いですか。
とりあえず雪遊びして温泉に浸かって雪を堪能してきますね^^


<< 今シーズン最後かな♪      第4回 雪中オフのご報告 part5 >>