ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 18日

雪三昧♪ part3

朝の運動をした後、全員朝メシ食べてこれからの予定を検討。



私は雪のメタセコイヤ並木が見たい。

ブラネーママは雪の露天風呂。

ブラネーは多分マ〇ノサニービーチ(笑)







道順からとりあえずマキ〇サニービーチへ。


雪三昧♪ part3_a0049296_2105313.jpg


雪三昧♪ part3_a0049296_2121275.jpg



積雪50cm以上で駐車場へも入れません^^;


当然砂浜もフワフワ深雪・・・。

ブラネーには(朝食後 間もないからということで)諦めて頂きました。








次は私の希望でメタセコイヤ並木へ。

雪三昧♪ part3_a0049296_2191744.jpg
 

もっと木に雪が付いててってイメージでしたが・・・。







最後にブラネーママ希望の露天風呂。

雪三昧♪ part3_a0049296_21114573.jpg


ほとんど貸切状態で最高~~^^♪



思わず素っぱダイビンぐ~っ!!

雪三昧♪ part3_a0049296_21144035.jpg


気持ちイイ~~♪♪♪





湖北で雪を満喫してきました。






帰ってきたら我が家周辺も大雪でした^^;

by ohtas_orion | 2011-01-18 21:17 | サモエド | Comments(4)
Commented by ラヴプリママ at 2011-01-19 18:38 x
ひゃ~~!すっごい雪ですね♪ ブラネーちゃんどの写真も笑顔満載です^^ 素敵☆ こちらは、雪がチラリと降っただけで雪恋しいです。降り出した時に急いで職場から自宅へ帰ってラヴに見せようと思ったら止んでました<涙> まだそちらも雪いっぱいですか~~??今月は何かと忙しいので来月里帰りしたいデス。まだ雪あるかな~~~。<笑>   雪ダイビングしたのは・・・ママさん??パパさん??
Commented by アリオン at 2011-01-19 20:22 x
ラヴプリママさん、
積雪予報の出てる時に豪雪地方に行くのはもうめっちゃワクワクしますよ^^♪
我が家の約3名は理性失いかけてます(笑)

うちの前の田んぼはまだ辛うじて雪が残ってるって感じです。
伊勢谷小屋まで行けばまだたくさんあるでしょうね。

雪ダイビングはもちろん私です。
ブラネーママに素っぱダイビングなんて・・・思いつかないでしょうね(笑)
Commented by これみつ at 2011-01-20 23:00 x
サモエドにとっては最高の環境でしたね~。アリオンさんが湖北に出かけている頃、雪の巡見街道を通っておりました~。最初は立派な道でしたが、だんだん心細くなってきました。湯の山方面は通行止めでした。
Commented by アリオン at 2011-01-21 20:06 x
これみつさん、
久しぶりにサモ毛に付いた雪玉と格闘しましたよ^^

荷坂峠は自転車でも2度ほど往復しました。
和歌山側から見ると遥か上にこれから上る道が見えるんです。
それを見るとあの時のキツかった思い出が蘇ります^^;

今回三重北部はウハウハでした^^♪
我が家近辺は火曜日まで楽しめましたよ(笑)


<< まだこんなにも♪      雪三昧♪ part2 >>