ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 02日

走り初め!

恒例になりました、我が自転車チームの初詣ツーリングに行ってきました。




今回は多度大社までの往復約54km。 気持ちのいい初練習でした。


走り初め!_a0049296_1427656.jpg


走り初め!_a0049296_1427166.jpg


参加の皆様、お疲れ様でした。


今年は気合を入れてレースに出ましょうね^^

by ohtas_orion | 2011-01-02 14:28 | 自転車 | Comments(6)
Commented at 2011-01-02 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2011-01-02 18:09
非公開さん、
スーパースポーツ系じゃないですか!
そりゃフツーじゃないや(笑)
一緒に峠やサーキットを走ってみたいですね~^^♪

DNAってすごいです(笑)
Commented by マリア at 2011-01-02 18:41 x
あけましておめでとうございます。 昨年は、マリアともども気にかけていただいてありがとうございました。どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。
マリアとは明日お別れしてきます。天国のマリアのママや兄弟のところへ迷わず辿り着けるかしら。まだ今もお腹が温かいんです。今朝まで抱っこできましたが今はできません。クリスマスイブに危篤状態になり奇跡的に回復しましたが、元旦に静かに逝ってしまいました。何が正しい決断かはいまだにわかりませんが、何よりマリアが苦痛や不安から解放されたかと思えば安堵できます。素晴らしい獣医さんに出会い丁寧に治療をしていただけました。ただどうしようもない寂しさと悲しさがおしよせます。今は側にいますが、あしたからは撫でてあげることもできないのですね。これでは、マリアが安心して天国へいけませんね。いつの日か会えると信じています。思い返してみれば、糖尿病で5年、トリプル癌で2年、何も口にしなくなり3ヶ月、頑張りました。今日もいつものサモエドスマイルです。 14歳と3ヶ月、良く頑張って私たちに幸せと安らぎを与えてくれました。感謝で見送ってきます。
ブラン君、ネージュちゃん遊びに来てくれてありがとね^^
Commented by アリオン at 2011-01-02 20:18 x
マリアさん、
マリアちゃん、本当にすごい頑張り屋さんでしたよね。
私達にも素晴らしく素敵な、これぞサモエドスマイルという笑顔を見せてくれました。
ありがとう、マリアちゃん。
明日、お別れに行きます。
Commented by マリア at 2011-01-03 12:41 x
今日は、お別れに来てくださってありがとうございました。可愛いシロクマちゃんまでいただいて、大切にします。
マリアも、始めて会ったお友達サモのブラン君に最期のお別れにも会えて嬉しかったと思います。ネージュちゃんもありがとう。頑張った分、天国で幸せにいられるかな。寝たきりだったからシャンプーしてあげられなかったから、シャンプーをママにしてもらえるかな、とにかく楽しく穏やかに過してね。
アリオンさんご夫婦にはあたたかいお言葉をかけていただき感謝しています。大変救われました。本当にありがとうございました。
Commented by アリオン at 2011-01-04 09:02 x
マリアさん、
ブランはちゃんとお別れを言ってましたよね。
ネージュも遠目から遠慮がちではありましたがちゃんとお別れできたと思います。
マリアちゃんは本当によく頑張りましたよね。
その分 今は思う存分空を駆け回っていると思います。
長い間の看病お疲れ様でした。
次のステップに進む時はご協力させて頂きますので、
その時はいつでも言ってくださいね^^
マリアちゃんもそう願っていると思います。


<< 年末キャンプに行ってきました。      あけましておめでとうございます。 >>