ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 18日

第5回 中部サモエドオフ会のご報告 part5

最終回です。





イリーナちゃん
第5回 中部サモエドオフ会のご報告 part5_a0049296_1974833.jpg


第5回 中部サモエドオフ会のご報告 part5_a0049296_19855.jpg


第5回 中部サモエドオフ会のご報告 part5_a0049296_1982029.jpg








サモ団子
第5回 中部サモエドオフ会のご報告 part5_a0049296_1984846.jpg


第5回 中部サモエドオフ会のご報告 part5_a0049296_199594.jpg








ももちゃん
第5回 中部サモエドオフ会のご報告 part5_a0049296_199344.jpg








ラヴ君にちょっかい出してたフォルテ君へ注意しに行くブランです。
第5回 中部サモエドオフ会のご報告 part5_a0049296_19133638.jpg


これホント!







ラヴ&アイルちゃん
第5回 中部サモエドオフ会のご報告 part5_a0049296_19144237.jpg








桃太郎くん
第5回 中部サモエドオフ会のご報告 part5_a0049296_191672.jpg








ブラン&ハル君
第5回 中部サモエドオフ会のご報告 part5_a0049296_19163817.jpg


第5回 中部サモエドオフ会のご報告 part5_a0049296_191652100.jpg









やっと自然に感じで撮れたラヴ&セナ♪
第5回 中部サモエドオフ会のご報告 part5_a0049296_1918895.jpg








オフ会も終盤でお疲れブラン
第5回 中部サモエドオフ会のご報告 part5_a0049296_19185528.jpg








も子&コユキちゃんもいっぱい遊んだね~^^
第5回 中部サモエドオフ会のご報告 part5_a0049296_1920227.jpg






オフ会参加の皆様、楽しいオフ会にして頂きありがとうございました。

今回もサモ日和で本当に楽しかったです^^






一つ気になったことがあります。


帰宅してからブランがリバースしました。
その内容物は色々なおやつでした。
おやつ自体は別にかまわないのですが、問題はその量です。
おかげさまでたくさんの皆様が集まってくれるオフ会になりましたが、
皆さんが個々におやつをあげてしまうと一頭当りたくさんのおやつを貰っちゃうことになります。
その後またランで遊んだり、遠方よりお越しの方は遠距離を帰らなければなりません。
要は胃捻転が怖いのです。
それぞれのご家庭で考え方が様々だと思いますが、次回よりオフ会中のおやつは控えて頂くようにお願いいたします。

大切な子達のためによろしくお願いいたします。


また来年もよろしくお願いしま~す^^♪

by ohtas_orion | 2010-11-18 19:14 | 中部オフ | Comments(10)
Commented by ボリママ at 2010-11-18 22:50 x
いつも沢山の写真をありがとうございます。イリーナの写真もありがとうございます。ウサギの耳で、遊んでいたのを見てくださっていたのですか?ビックリ!いつも嬉しいですが、幹事兼カメラマンなので、さぞかしお疲れだったことでしょう。来年も、イリーナと飼い主、どちらも元気で参加できますように。ありがとうございました。(#^.^#)
Commented by ヨーコ at 2010-11-19 16:19 x
あ~ん、サモ団子♪
ウチもあんな風に遊んで欲しかったのに、
デッキから離れようとしない凛花。。。ハァ
食い意地だけで生きてるような。

オヤツ、気をつけなきゃ、ですね。
それぞれはちょっとずつしかあげてなくても、
あんなにたくさんの集まりだと、とっても沢山の量になりますものね。
指摘して頂いて初めて気付きました。
ありがとうございます。
Commented by シトラス at 2010-11-19 16:26 x
うさ耳イリーナちゃんだったか
はぐかと思っちゃいました
最後次々睡魔に負けて行く子が居るのが可愛かったですね
飼い主は皆帰りの車で寝てくれるからいいわ
って言ってるのよく聞きました(笑)うちももちろんです(笑)
それだけ皆が楽しめたなら大満足。幹事お疲れさまでした

おやつの件私もちょっと気になってました。量があったのは分からなかったんですが、アレルギーとかも心配だなって思ってました
Commented by アリオン at 2010-11-19 20:55 x
ボリママさん、
前夜祭からいつもと変わらないオフ会でしたが、
月曜日まで疲れが残っちゃいました。 年ですね(笑)

お互い今冬は良い雪にめぐり会えますように^^
Commented by アリオン at 2010-11-19 21:10 x
ヨーコさん、
そう言えば凛花ちゃんはランで見かけなかったですね。
そういうことだったんですね(笑)

このオフ会を始めた当初は「おやつあげていいですか?」ってその子のオーナーさんに伺いを立てるのが普通だったのですが、
最近たまにですが牧場オーナーと勘違いされてる方が見受けられます(笑)
これからも長く続けていきたいですから、気が付いたことなどありましたら遠慮なくご指摘くださいね。
Commented by アリオン at 2010-11-19 21:24 x
シトラスさん、
デッキくつろぎスペースだったのですね^^

なぜかここではみんな思いっきり遊んで(暴れて)くれるような気がします。
だから良い表情の写真が撮れるんだと思います^^
友達がたくさんいますから気に入った子とも遊べるし♪

思いっきり動き回るから余計食べ物にも気を使ってしまいます。
それを見越して朝ごはんを控えてる子もいますからね。
うちも当日の朝ご飯は5時半で完全ふやかしフードでした。
Commented by ちゃぱ at 2010-11-20 01:00 x
いろいろとお疲れさまでした。

ブラン君見事にホスト役果たしてくれていましたね。
実はフォルテvs茶々丸の時もしっかり割って入ってくれたんですよ。

あやつは、アレルギーや病気で制限されている子もいますし、取り合いで(茶々丸だけ?)喧嘩になることもありますから十分な注意が必要ですね。
ちなみに私の企画オフ会では最初からオヤツはオーナーに確認して、オモチャ禁止をうたってます。

以前なら誰が何を食べてはいけないと判っていたような気がしますが、判らないほど大勢集まってくれる嬉しい悲鳴なのかも知れませんね。
Commented by アイママ at 2010-11-20 11:39 x
皆本当に良いお顔☆撮影&その後の選択それは大変かと…
そのおかげで何倍も楽しませていただきました。ブラン君最後はしっかりもぐってたんだ(笑) やっぱしブラン君はこれがなくっちゃね(^O^)
Commented by アリオン at 2010-11-20 18:28 x
ちゃぱさん、
またお会い出来て楽しかったです。

割って入ってましたか^^;
どこでも顔突っ込むのは飼い主に似たのか!?(笑)

色々な意味でオフ会中のおやつは問題がありますよね。
これを機に皆さんが気に留めてくれることを願ってます。

でもさすがにあのメンバーにオモチャは危険でしょうね(爆)
Commented by アリオン at 2010-11-20 18:39 x
アイママさん、
実は今回の写真の中で一番気に入ってるのがpart2のラスター&アイルなんですよね~^^♪
ポワ~んなラスターとイケイケアイルちゃんの雰囲気がたまらなく面白いです(笑)

ブラン、今回も潜ってくれました^^;


<< ランチツーリングin奥琵琶湖      第5回 中部サモエドオフ会のご... >>