ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 03日

浜松へ

浜名湖周辺の温泉に行ってきました。


朝6時に出発!

伊勢湾岸道 豊田JCTの渋滞を避ける為、早めに出発しました。




三ケ日で降りて、とりあえず今日の宿泊予定地の「渚園キャンプ場」へ。



係りの方は天下りのおじい様のような方ばかりで心配でしたが、とりあえず10時チェックイン。


ペット連れ専用サイトを案内していただいたのですが、
一方は隣で幼稚園の運動会が行われてて、もう一方はリトルリーグの試合が行われてるそうです。


迷わずリトルリーグを選んだのですが、掛け声がうるさくてブランがパニック状態・・・。



まあ温泉に入って夕方帰ってくれば静かになってるだろうと思い、一軒目の温泉へ。




ホテルリステル浜名湖」へ行ったのですが、お風呂はまあ浜名湖って感じ(どんなんじゃ)でしたがそれ以上にホテルの海鮮ランチバイキングが良かったです^^

リーズナブルで海鮮類はもちろんデザート類も豊富でお勧めです。






二軒目は、以前来た事がある「浜名湖ロイヤルホテル」。

お湯はまあ浜名湖って感じで(だからどんなんじゃ)普通のというかあまり記憶に残らないというか・・・。

大きなホテルなのに入浴客はいつも少なく、落ち着いてゆっくり出来ます。








夕方になったのでキャンプ場へ。

浜松へ_a0049296_2142351.jpg




・・・まだ野球が終わってなかった。(木の向こう側が球場です)




終わったらその関係者がサイトの前をウロウロと・・・。


ほんとにやかましい、施設と施設の隙間に無理やり作ったサイトでした。





やっと落ち着いたらハーレー軍団の宿泊組みが来るわ、

隣のテニスコートでナイターが始まるわ・・・・。


うちとしてはホントに最悪なキャンプ場でした。





朝6時半に撤収終了。

9時半にはもう家に着いてました(苦笑)

by ohtas_orion | 2010-10-03 21:15 | キャンプ | Comments(4)
Commented by ボリママ at 2010-10-03 22:09 x
まぁ、それは残念でしたね。アリオンさんの投稿を読みながら
思わず一人で吹き出してしまいました。(笑)m(__)m
浜名湖は何度もビアンファミリーで集まった思い出の場所です。
お昼に老舗の鰻やさんで、いつも待ち合わせでした。懐かしい。

アリオンさんは、ちょっと残念でしたね。
Commented by ohtas_orion at 2010-10-04 20:15
ボリママさん、
まあ次から次へとやかましいのオンパレードでした。
実はもっとあるんですよ^^;

エルフママさんに(ご実家が浜松)うなぎの美味しい所を聞こうと思ってたのですが、なんだかそんな元気も無くなり、スーパーで売ってた富士宮やきそばを食べて帰ってきました^^;

気疲れしたお出かけでした(笑)
Commented by さくらママ at 2010-10-04 23:10 x
浜名湖ロイヤル、独身時代一人旅にはまっていた頃に泊まったことがあります。なつかしいなぁ。

キャンプ場はイマイチだったのですね。
お疲れさまでした(^^;)
Commented by アリオン at 2010-10-05 19:50 x
さくらママさん、
結構でかいホテルですよね。
最上階辺りはさぞかし眺めがいいでしょう。

キャンプ場はイマイチどころじゃないですよ。
周りの音に負けない自身のあるグループ向けのキャンプ場ですね(笑)


<< 行ってきました♪ みちのくへ ...      里帰りオフ~♪ >>