ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 29日

今年もシマノ鈴鹿に行ってきました。

あまりにも不甲斐ない成績で・・・。




気持ちの整理がついてから報告しようと思います・・・。

by ohtas_orion | 2010-08-29 20:35 | 自転車 | Comments(8)
Commented by hal at 2010-08-29 22:22 x
お疲れ様でした。
ゆっくり筋肉をほぐしてくださいね。
ケアも大事ですから(^^)
Commented by アリオン at 2010-08-30 18:26 x
halさん、
筋肉痛は全くありませんが、なぜか精神的にグッタリ疲れました^^;
Commented at 2010-08-31 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2010-09-01 06:20
非公開さん、
大会前から体調が悪かったのである程度は覚悟してました。
来年はもうちょっと走れるようにがんばります。
Commented by ラヴママ at 2010-09-01 10:09 x
お疲れ様でした~~。ちょうどNEWSでスタート画像が流れたんですが、
すっごいたくさんの参加で一斉のスタートなのでとっても危険なんですね~。 うわぁ~~ってビックリしました。どうぞゆっくり休んでくださいね~^^
Commented by アリオン at 2010-09-01 19:00 x
ラヴママさん、
ありがとうございます。
スタートは全然危険じゃないですよ。
それにもう緊張感さえも無くなってしまいました^^;

一番危険なのはゴール前です。
緊張してる暇はありませんが(笑)
Commented by sachiko at 2010-09-03 17:33 x
ご無沙汰ですっ!現在栃木県でお仕事ちう~。
こちらでは10月にジャパンカップなる自転車のレースが開催されるみたいで、アリオンさんを思い出しました~。
Commented by アリオン at 2010-09-03 19:07 x
sachikoさん、
こちらこそ、ご無沙汰しております。
宇都宮のレースですね!
私も一度は“見て”みたいレースです。
でも一度は走ってみたいですね^^

ポジ君、大変なようですがその後如何ですか?
sachikoさんもお仕事大変そうですがガンバってね~!!


<< 行って来ました! 残暑キャンプ...      シマノ鈴鹿ロード!! >>