ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 27日

夏サモキャンプinやぶはら高原 part3

朝5時半、いつもの散歩の時間よりほんの少し遅いですがネージュに起こされました^^;
いつものことですが・・・。

夏サモキャンプinやぶはら高原 part3_a0049296_20533167.jpg








すぐ横の芝生広場で


まだ誰も起きてないのでノーリードで失礼。

夏サモキャンプinやぶはら高原 part3_a0049296_20554197.jpg


夏サモキャンプinやぶはら高原 part3_a0049296_2056734.jpg


夏サモキャンプinやぶはら高原 part3_a0049296_20562212.jpg


夏サモキャンプinやぶはら高原 part3_a0049296_205640100.jpg


夏サモキャンプinやぶはら高原 part3_a0049296_20565855.jpg








さく桃登場!
夏サモキャンプinやぶはら高原 part3_a0049296_20573464.jpg


夏サモキャンプinやぶはら高原 part3_a0049296_20575494.jpg








次回は全員集合のドッグランで~す!

by ohtas_orion | 2010-07-27 20:58 | キャンプ | Comments(4)
Commented by さくらママ at 2010-07-27 23:13
今回もお世話になりました。
いつもいいキャンプ場を探して頂いてありがとうございます。

3枚目の写真、さく桃が飛行犬になってますね。
この頃私は夢の中でした。頑張って早起きすればよかったなぁ。

次回は秋でしょうか。楽しみにしています。

Commented by ラヴママ at 2010-07-28 16:44
あ~~~ あ~~~ あ~~~~~!!!
楽しそう・・・・おいしそう・・・・・モフモフ三昧。。。。 行きたかったなぁ・・・↓↓
みんな素敵なスマイルしてますね♪ 夜はみんなへそ天だったのかなぁ。(>y<) 星もきれいだったんですね!お天気良くて良かったです!皆さんのレポートで勝手に言った気分になってます♪ 楽しい~~^0^
Commented by アリオン at 2010-07-28 19:54
さくらママさん、
こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございました^^

次回は秋ですね!
その頃には斧も増えてそうですね(笑)
さくらパパさんとのキャンプ道具比べが楽しみです^^♪
Commented by アリオン at 2010-07-28 20:08
ラヴママさん、
サモキャンプはホンットに楽しいです♪
みんなテントの中ではヘソ天だったかも知れませんが、
2日目夕方の遠雷の時にヘソ天で寝てたのがセナちゃんだけでした。
ラスママさんと「聞こえてへんのっちゃうん??」って心配してしまいました^^;


<< 夏サモキャンプinやぶはら高原...      夏サモキャンプinやぶはら高原... >>