ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 26日

夏サモキャンプinやぶはら高原 part2

サモ談義に花が咲き、話しをしながら料理をしながらの楽しい時間♪


こんな時間がキャンプならではの至福の時です。
(話しに夢中で当然写真はありませんが 笑)




話しをしながらでも手は動いてるから素晴らしい(笑)




さくらママさん作の餃子と我が家のハムです。
夏サモキャンプinやぶはら高原 part2_a0049296_20393783.jpg






私作のサバの燻製
夏サモキャンプinやぶはら高原 part2_a0049296_20404863.jpg


ラスグランマさん、お褒めの言葉をありがとうございました。







ルクママさん作の牛タタキ。
夏サモキャンプinやぶはら高原 part2_a0049296_20424838.jpg


んまい!!  の一言しかありません♪







ブラネーママ作のキーマカレー
夏サモキャンプinやぶはら高原 part2_a0049296_20473484.jpg








るる母さん作のスペアリブ
夏サモキャンプinやぶはら高原 part2_a0049296_20482816.jpg

次回はマイダッヂで ですね^^  
是非火加減も身に付けてください。





ラスママさん作
夏サモキャンプinやぶはら高原 part2_a0049296_20544943.jpg


うちには出来ない料理でホントんまかったです^^♪







晩ご飯を作りながらセナちゃんの追っかけ(笑)

夏サモキャンプinやぶはら高原 part2_a0049296_2058691.jpg



夏サモキャンプinやぶはら高原 part2_a0049296_20591549.jpg


動きたくないときは絶対動かない頑固さも・・・^^;








夏サモキャンプinやぶはら高原 part2_a0049296_2104662.jpg


こんな感じで楽しい晩餐でした。

by ohtas_orion | 2010-07-26 21:01 | キャンプ | Comments(14)
Commented by アイママ at 2010-07-26 22:21 x
大変お世話になりました―m(__)m
なんともぜいたくな時間を過ごさせていただき皆さんに感謝感謝です\(^o^)/
改めて写真で見て、美味しいお口の中が思い出されます。
写真にないチーズの燻製、激んまでした!
Commented by ラスママ at 2010-07-26 22:53 x
三日間、ありがとうございましたー♪
いや~、楽しかったですねo(^-^)o
今回はお天気にも恵まれて、昼は暑かったですが、
夜はサモも快適に過ごせる気温になってくれて、
ほんと良かったです☆
サバの燻製!めっちゃ美味しかったです!
お腹いっぱいじゃなければ、もっといっぱい食べたかった~(>_<)

セナの追っかけされてたんですね(笑)。
ほんとガンコなときはガンコすぎで…(-"-;)
抱っこするときは軟体動物みたいにふにゃ~ってなるし…(^_^;)
でも皆さんに可愛がってもらって、セナも嬉しそうでした♪
きっとキャンプが大好きになったはず☆!!
またよろしくお願いしまーすV(^-^)V
Commented by 翠紅 at 2010-07-26 23:20 x
いやぁ~どれもみんな美味しそう~(>_<)
こんな時間にみちゃったらお腹がすいてきちゃいます(^^;)
皆さん料理上手なんですねぇ~(^-^)

サル顔セナちゃん、とってもかわいい♪
Commented by ヨーコ at 2010-07-26 23:36 x
わぁ~、わぁ~!!!
あ~ん、目の毒ですぅ。
キャンプ行きたくなる。。。行けないし。。。
Commented by るる母 at 2010-07-27 13:43 x
今回もお世話になりました!
夜は本当に涼しかったですね・・・昼間も木陰で風が吹くと過ごしやすくて天国でした!!
一面の星空、天の川、流れ星、すばる星団・・・本当に感動しました。
こんな素敵な所に連れてきていただいてありがとうございました。
次回はどこかなぁ(^^)・・・マイダッチ用意しよっと・・・こうやって皆さんキャンプ道具が増えていくんですね(><)

そうそうセナちゃんの追っかけはうちの娘もしておりましたワ(><)


Commented by アリオン at 2010-07-27 19:42 x
アイママさん、
こんな感じでいつもキャンプをしております。
食べるのメインで(笑)
アイママさんのスープも んまかったです~♪
3杯くらいおかわりしちゃいましたよ^^

これに懲りずにまた来てくださいね。
Commented by アリオン at 2010-07-27 19:55 x
ラスママさん、
楽しかったですね~^^♪
グランマさんも元気そうだったので安心しました。

やっぱり標高1100mなだけあって涼しかったのですね。
帰りの駒ケ岳SAの暑さにビックリでした。

サバの燻製もなかなかイケましたよね^^
今度はサーモンも試してみたいです。

セナちゃんは甘え上手ですっごく可愛かったです。
たくさんの先輩サモに囲まれて楽しそうでした。
幸せになれる運を持った子だと思いましたよ^^
名前だけでひいき目に見てしまいます(笑)
Commented by アリオン at 2010-07-27 20:16 x
翠紅さん、
皆さんの料理はホントんまいですよ~!

セナちゃんは、やる事成すことネージュそっくりで笑えてきました。
2ヶ月後はハイパーになってるでしょうね(笑)
Commented by アリオン at 2010-07-27 20:20 x
ヨーコさん、
またあのキャンプ場でやる時は是非遊びに来て下さいね^^
Commented by hal at 2010-07-27 20:23 x
日帰りでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
うちのかみさんも、テントを。。。なんていってましたが、どうなることやら(^^; ご一緒していただいた皆様、そして、その犬達、ありがとうございました。
セナちゃんのセナって、あの、F1の?ですか?
Commented by アリオン at 2010-07-27 20:32 x
るる母さん、
今回も楽しかったです。 ありがとうございました^^

なんか人の出入りが多くて落ち着かないキャンプ場でしたが、
この時期だから仕方のないことなんでしょうね。
花火にはちょっとキレてしまいましたが(笑)

キャンプ用具は増えていきますよね。
でも私やさく〇パパさんほどじゃないですから大丈夫ですよ(笑)
Commented by アリオン at 2010-07-28 19:46 x
halさん、
たくさんの美味しいお土産をありがとうございました。
来て頂いてた時間は暑かったですが、いっぱいお話しできて楽しかったです。
温泉もなかなか良かったですよね。
次回は是非是非お泊りで^^♪

送りたい物があるので、非公開で住所と電話番号を教えていただけませんか?
よろしくお願いしま~す!

そうそう、セナちゃんの名前はF1パイロットのセナから頂いたそうですよ。
ラスママさんも私も大大大ファンです!!
Commented at 2010-07-28 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2010-07-29 06:03
非公開さん、
ありがとうございます。


<< 夏サモキャンプinやぶはら高原...      夏サモキャンプinやぶはら高原... >>