ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 25日

夏サモキャンプinやぶはら高原 part1

今回で第二回となりました夏サモキャンプのご報告です。

前回来て頂いた方に今年も参加して頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


それではボチボチと報告させていただきます。







キャンプ当日、我が家を3時40分に出発!

(深夜割引も使えて、駒ヶ岳SAで朝食&散歩が出来る丁度なのです^^)






途中の豊田JCT辺りです。
夏サモキャンプinやぶはら高原 part1_a0049296_19573740.jpg


今日も良い天気・・・っていうか暑くなりそっ!







駒ケ岳SAにて

夏サモキャンプinやぶはら高原 part1_a0049296_1959939.jpg








散歩途中で会ったトイプードルのはなちゃん14歳です。
夏サモキャンプinやぶはら高原 part1_a0049296_200262.jpg


とても幸せそうな笑顔を見せて頂きありがとうございました。






キャンプ場到着一番乗りは当然我が家が一番乗りなのですが、
あまりのサイトの暑さに日陰で皆さんの到着を待つことに・・・。




しばらくするとルーク家到着♪


お久しぶりのルーク君^^
夏サモキャンプinやぶはら高原 part1_a0049296_2062796.jpg







お喋りしながらテントを設営してると皆さん続々と到着!
夏サモキャンプinやぶはら高原 part1_a0049296_2074471.jpg








設営完了!
夏サモキャンプinやぶはら高原 part1_a0049296_2082249.jpg








それぞれのリラックスタイム♪



ネージュ
夏サモキャンプinやぶはら高原 part1_a0049296_20104773.jpg








ブラン
夏サモキャンプinやぶはら高原 part1_a0049296_2011113.jpg








桃太郎君と今回キャンプデビューのセナちゃん。
夏サモキャンプinやぶはら高原 part1_a0049296_20121495.jpg




夏サモキャンプinやぶはら高原 part1_a0049296_20134954.jpg


挨拶のやり方はワンコ様々です(笑)







ちょっと落ち着いたところで一杯♪
夏サモキャンプinやぶはら高原 part1_a0049296_20154947.jpg


ルクママさん作のシークァーサー&カンパリ! スッキリんま~い^^








この後はおしゃべりしながら晩ご飯へ突入です^^





part2へ

by ohtas_orion | 2010-07-25 20:21 | キャンプ | Comments(4)
Commented by 翠紅 at 2010-07-25 22:50 x
おっ!待ってました~キャンプレポ!
桃太郎君と転がってるセナちゃん、かわいい~~♪

今回はハプニングはあったのでしょうか?(笑)
Commented by OB at 2010-07-26 10:26 x
アリオンさん、おはようございます。

やぶはら高原では何かとお世話になり、ありがとうございました。
何せテント設営は昨年のキャンプオフ以来、説明書を読みながらの設営・撤収という初心者でした。(^^ゞ

幸い雷雨にも襲われず、ルークもテンション高く遊んでいたようです。帰りの車の中では爆睡でした。

今年も星空が綺麗でしたね。明け方前3時過ぎに目を覚ますと一面の星空、天の川が綺麗に見え、流星があちこちに流れているのには感激しました。
流星は、来月の中ごろにかけて近づくペルセウス座流星群の走りのようです。
試しに撮ってみたら、なんと流星が写っていました!

今回撮った天の川、昴(すばる:プレアデス星団)や木星の4衛星を含めてmixiにアップするつもりですので見て下さいね。
別途、メールでもお送りします。   OB
Commented by アリオン at 2010-07-26 19:54 x
翠紅さん、
ご期待に副えるようなハプニングはこれと言ってありませんでしたが、
セナちゃんがほんっとに可愛かったです。
愛想が良いと特だな~ってブラネーと比べるとつくづく思いました^^;
Commented by アリオン at 2010-07-26 20:03 x
OBさん、
今年もまたご一緒出来てホントに楽しかったです。
ありがとうございました^^

ルーク君の新たな発見もあってビックリでした。
アイママさん、よく気がつきましたよね(笑)

綺麗な星空は見えましたが、天の川や流星は見えんかったです・・・。
写真、楽しみにしてま~す^^♪


<< 夏サモキャンプinやぶはら高原...      夏サモキャンプのお知らせ! >>