ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 16日

温泉巡り。

初めて福井の温泉に行ってきました。



一軒目は勝山の温泉へ。




その前に現地近くでブラネーの散歩!

気持ちのいい芝生の公園がありました。

温泉巡り。_a0049296_2192170.jpg


温泉巡り。_a0049296_2194065.jpg








この施設はなんなのでしょう?
温泉巡り。_a0049296_21104120.jpg







温泉の写真は無いですが、ヌル系の良い温泉でした。
温泉巡り。_a0049296_21123279.jpg







施設内で売ってた栃餅。
温泉巡り。_a0049296_21154575.jpg


めっちゃ んまかったです♪






この後、六呂師高原の温泉にも行きました。

こちらは珍しい天然炭酸泉!

狭い内風呂しかありませんでしたが、かなり良かったです。



北陸の温泉、気に入りました^^♪

by ohtas_orion | 2010-07-16 21:20 | サモエド | Comments(4)
Commented by ボリママ at 2010-07-18 13:31 x
緑が鮮やか~!ブラネーちゃんが映えてる。それだけでも
行った値打ちがあるかも~。
その上、温泉とは、贅沢です。(#^.^#)
私、あんこが大好きで、今もいっぱい冷蔵庫に入っています♪
Commented by アリオン at 2010-07-18 20:11 x
ボリママさん、
なんでこんな所に?って場所に綺麗な芝生がありました。
だ~れも居なかったのでちょっとだけフリーにさせてもらいました^^;
緑が綺麗で素晴らしいところですが、雨降ってます(笑)

ブラネーママが風呂場で「ここに売ってる栃餅は地元でも旨い店の品」という情報をゲットしてきたので思わず買ってしまいました。
搗き立てで暖かかったんですよ^^
こしあんの大福とおはぎのセットでしたがもっと買ってくればよかったです。
うちはつぶあん派ですがボリママさんは?
Commented by ボリママ at 2010-07-19 12:50 x
はい、夫婦でつぶあんで~す!!栃餅美味しそう♪(^_^)
Commented by アリオン at 2010-07-19 20:13 x
ボリママさん、
小さい頃おばあちゃんに作ってもらった牡丹餅がすごく美味しくて大好きでした。
私には特別にあんこ大盛で^^♪
その頃からつぶあん派で~す♪


<< 夏サモキャンプのお知らせ!      サモエド Tシャツ >>