ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 21日

2010年 穴子オフ♪ part7

我が家もまだまだ迷走の旅は続いてます(笑)





オフ会後、温泉に入りながら和歌山回りで帰ろうと思い、宝塚渋滞を突破して阪和道へ。


紀ノ川PAに着いたのが20時半。 


とりあえずシャワーで汗を流してから、ドッグランで用足ししてそれからやっと晩ご飯にありつきました。
(そんなにお腹は空いてないのですが 笑)





翌朝からです。
2010年 穴子オフ♪ part7_a0049296_2055378.jpg


ありがたいドッグランです。







今回は白浜温泉 とれとれの湯へ。
2010年 穴子オフ♪ part7_a0049296_20505427.jpg


2010年 穴子オフ♪ part7_a0049296_21451368.jpg


炭酸泉が最高に良かったです。

近ければ何度でも行きたい温泉でした。







同じ敷地内(と言っても広~いですが)に市場あり
2010年 穴子オフ♪ part7_a0049296_2051269.jpg








お寿司屋さんあり
2010年 穴子オフ♪ part7_a0049296_20122621.jpg


リーズナブルで んまかったです♪








帰り道、潮岬経由で帰る予定だったのですが体力的な面も含めて断念。

松原JCTまで引き返すコースを選択^^;





ちょっと休憩しようと寄った岸和田PA。

ここにもドッグランがあったよ~^^♪

嬉しい誤算でブラネーはご機嫌でした♪
2010年 穴子オフ♪ part7_a0049296_2020572.jpg


2010年 穴子オフ♪ part7_a0049296_20202225.jpg


2010年 穴子オフ♪ part7_a0049296_2020407.jpg


2010年 穴子オフ♪ part7_a0049296_202132.jpg


2010年 穴子オフ♪ part7_a0049296_2021227.jpg


2010年 穴子オフ♪ part7_a0049296_20214548.jpg


2010年 穴子オフ♪ part7_a0049296_2022663.jpg






ここから一気に四日市まで。  

土曜の早朝からの充実した旅でした^^



お世話になった皆様、ありがとうございました。

by ohtas_orion | 2010-06-21 20:26 | オフ会 | Comments(4)
Commented by ボリママ at 2010-06-22 19:00 x
とっても有意義な遠回りでしたね~!
温泉も魅力的ですが、ランもいい感じ~ ランだけでも寄る価値有り。
美味しいお寿司だったら、お腹が空いてなくても、少々頂ける。(笑)
満点コースでしたね~。(#^.^#)
Commented by アリオン at 2010-06-22 21:08 x
ボリママさん、
もう一泊できれば潮岬辺りでゆっくりしてきたかったんですけどね~^^

和歌山は私の大好きな地の一つになってます。
Commented by パンジャ at 2010-06-24 09:49 x
この間、白くまに会いに行ったときに立ち寄ったのがとれとれの湯でした
あのアドベンチャーワールドの近くの宅地が売りに出ていて 温泉付きの150㎡がなんと298万円! 激しく心が揺れ動きますよねー
共同購入してログハウスたてたら・・・なんて
まあアリオンさんちは動く別荘があるからいいですよねー
Commented by アリオン at 2010-06-24 20:15 x
パンジャさん、
とれとれの湯の炭酸泉がめっちゃ気に入ってずっと入ってましたよ(笑)

温泉付きの宅地ですか!それも白浜の♪♪♪
そりゃあ激しく揺れますね~^^
お風呂だけのログハウスと、あとは芝生の庭(ドッグラン)で^^
いいですね~♪


<< 夏サモキャンプの下見。      2010年 穴子オフ♪ part6 >>