ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 10日

ブラン、6歳になりました。

今日でブランが6歳になりました。


ブラン、6歳になりました。_a0049296_6332270.jpg


ブラン、6歳になりました。_a0049296_6333627.jpg




この一年も健康元気で過ごすことができました。

雪遊びもたくさん出来たし、ネージュと一緒に楽しい一年でした。


大きな進歩はネージュと一緒にフリーで留守番出来るようになったことかな^^


6歳の一年もたくさんのみなさんに遊んでいただけるようにいっぱいお出掛けしたいと思ってます。


ブラン☆ネージュをよろしくお願いしま~す♪


ミントちゃんもおめでとう~^^

by ohtas_orion | 2010-06-10 06:39 | サモエド | Comments(46)
Commented by ラヴママ at 2010-06-10 08:24 x
ブランくんお誕生日おめでとうございますっっ♪ いつも大人で落ち着いていてでもちょっぴり甘えん坊なブラン君、これからもそのままのブラン君でいてくださいね。 私、9日が誕生日だと思い込んでましたが9日はネージュちゃんでしたね。。。ごめんなさい ・・^^;
ちなみに私、透視が出来るんです・・・
朝起きたら見えました・・・ブラン君・・今日良い事あるみたい。
夕方6:00~8:00 の間・・・・
ではでは、これからも楽しいこといっぱいありますように♪

現在ママさんが送ってくれたブランくんの写真が待ち受け画面に
なっているラブママより 
Commented by 翠紅 at 2010-06-10 08:33 x
ブラン君、お誕生日おめでとう~^^
今年中にはまた帰省するつもりではいるので、また会えるといいな♪
また瑠璃と一緒にまったりしてね(笑)
これからもネージュちゃんと仲良く元気にあちこちお出かけできるといいね!
Commented by ちゃぱ at 2010-06-10 08:45 x
ブラン君、おめでと~う

楽しい一年が過ごせますように。

12日は三木で一緒に寝ることになりそうだよ。
Commented by 銀ママ at 2010-06-10 09:27 x
ブラン君 お誕生日おめでとうございま~す。

これからもネージュちゃんと沢山お出かけしてね~♪
また会えるといいですね!

うちのはっちゃんも今日で10歳でーす。 もう我がままな年寄りです(笑)
Commented by くまじママ at 2010-06-10 09:54 x
ブランくん6歳のお誕生日おめでとう~!
無事この日を迎えられたことが何よりうれしいですよね。
6歳の1年も色んなところにお出かけして楽しい日々を過ごすんでしょうね。
ブランくん、また近いうちに遊んでね!
Commented by ちょびん at 2010-06-10 12:28 x
ブラン君、6歳のお誕生日おめでとう!!
これからもネージュちゃんと仲良く元気で、笑顔いっぱいの毎日でありますように。
もう、6歳かぁ。
初めて金城のドッグランで会ったのが昨日のことのようだよぉ。
Commented by rankurin at 2010-06-10 13:07
ブラン君お誕生日おめでとう~♪

我が家も主がいないお誕生日でした。。
いっぱいいっぱい長生きしてね~!
Commented by ラスママ at 2010-06-10 13:40 x
兄ちゃん、お誕生日おめでと~☆
元気で6歳を迎えられたことが何よりですね!
思えばブランくんとネージュちゃんには、
いっぱい遊んでもらってますよね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(⌒~⌒)v
Commented by ボリママ at 2010-06-10 15:17 x
ブランくん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
三木の薄暗いドッグランで、初めて一緒に遊んだ時、
ブラネーママさん、ブランくんとイリーナを間違えたのよね?
懐かしい思い出です。これからも、ネージュちゃんと元気で
仲良く、いっぱい楽しんでくださいね~。(#^.^#)
Commented by ヨーコ at 2010-06-10 16:15 x
ブランくん、お誕生日おめでとう~♪
今年も楽しいこといっぱいの年になるといいね。
一発目は、穴子ちゃん?
レポと画像を楽しみにしていますよ~!!!
Commented by 夢さん at 2010-06-10 16:29 x
ブラン君、6歳のお誕生日おめでとうざいます。
いつも楽しいお出かけ、これからも健やかにネージュちゃんと楽しい思い出作りをしてください。
穴子オフ楽しみにしています。
Commented by るる母 at 2010-06-10 16:48 x
ブラン君 お誕生日おめでとう♪
ブラン君・ネージュちゃんはるっちゃんが一番最初に遊んでもらったお友達!
これからもずっと末永くよろしく~~~。
三木でお会いしましょう・・・三木P泊・・・なんだか前哨戦がが始まりそう!!
Commented by イワンママ at 2010-06-10 19:13 x
ブラン君、お誕生日おめでとう♪
6歳とは思えない落ち着きと、お兄ちゃんらしさがいっぱいのブラン君。
この一年もどうぞ、健康で、、ネージュちゃんと楽しい一年にしてくださいね。
イワしおともまた会ってね♪お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by アリオン at 2010-06-10 20:25 x
ラヴママさん、
たくさんの誕生日祝いをありがとうございました。

夕方の6時~8時ですか。
私の自転車練習が終わるのが7時、それから散歩に行って7時半過ぎに晩ご飯を食べました。
まあ最高の んこはしてくれました(笑)
いつもと変わらぬフツーが幸せということでしょうかね^^
これからもよろしくお願いしま~す!
Commented by アリオン at 2010-06-10 20:32 x
翠紅さん、
ありがとうございます。
どれだけ離れていてもなんだかあんまり距離感ないですよね(笑)
サモ’S同士も絶対そう思ってると思います^^
これからも一緒に元気な日々を過ごしていきましょうね。
ブラネー共々よろしくお願いしま~す!
Commented by ヒポ at 2010-06-10 20:36 x
ブラン君6歳の誕生日おめでとうございます
何事もなく元気でいてくれるのが一番ですよね。
これからもネージュちゃんと仲良く元気でね
穴子オフに美味しいもの持って行くからね。
Commented by もも母 at 2010-06-10 20:38 x
ブラン君、お誕生日おめでとうございます~。
ネージュちゃんの頼もしいお兄ちゃんですね!
これからも仲良く、いい笑顔を見せて下さいね~~。
Commented by アリオン at 2010-06-10 20:44 x
ちゃぱさん、
ありがとうございます。

初の穴子オフ前夜祭ですね^^
日本酒、焼酎どっちにします?(笑)
Commented by グランマ at 2010-06-10 20:45 x
ブラン君お誕生日おめでとう♪
ブラン君も、もう6歳かぁ~
これからもネージュちゃんと仲良く元気でアリオンさんと
お出かけして楽しいお話を聞かせてね。
Commented by アリオン at 2010-06-10 20:48 x
銀ママさん、
はっちゃん、10歳おめでとう~^^♪
今年も絶対会いに行きますよ。
那須オフはかなり前向きに考えております。

これからもブラネーをよろしくお願いしま~す!
Commented by アリオン at 2010-06-10 20:52 x
くまじママさん、
ありがとうございます。
今年はくまじ家も大変忙しい年になりそうですが、
落ち着いたらまたガンガン誘いますので、ブラネー共々よろしくお願いしま~す^^♪
Commented by アリオン at 2010-06-10 20:57 x
ちょびんさん、
ありがとうございます。
ホントにあの日が昨日のようです。
今日まで短い間でしたが色々な出来事がありました。
これからもお世話になりますが、ブランネージュ共々よろしくお願いしま~す!
Commented by アリオン at 2010-06-10 21:00 x
クリマル母さん、
ありがとうございま~す!
いつまでもいつまでも一緒に居れるようにがんばりま~す^^
Commented by アリオン at 2010-06-10 21:08 x
ラスママさん、
ありがと~☆
ラスターはブランにとってすごくいい弟です。
兄ちゃん風を吹かせまくってますが、これからもよろしくお願いしますね^^
Commented by アリオン at 2010-06-10 21:16 x
ボリママさん、
ありがとうございます。
ありましたね、そんなこと(笑)
あれからオフ会後はあそこでご挨拶してから帰宅というのが恒例化してますね(笑)
ちょっとした時間ですが楽しみです♪

これからもた~くさんお世話になりますが、ブランネージュをよろしくお願いいたします。
Commented by アリオン at 2010-06-10 21:21 x
ヨーコさん、
ありがとうございま~す!
凛乱元気ですか~!
今冬は遊べなかったのでそろそろ会いたいですね。

これからもブラネーをよろしく~^^
Commented by アリオン at 2010-06-10 21:24 x
夢さん、
ありがとうございます。
毎回牡蠣&穴子オフではたくさんの良い思い出を作らせていただいてます。
今回もお世話になりますが、ブラネー共々よろしくお願いいたしま~す!
Commented by アリオン at 2010-06-10 21:29 x
るる母さん、
ありがと~☆
わんパラでのネージュの手荒い歓迎ぶりが思い出されます。
なにか企画すればいつもお付き合いいただき感謝してます。
これからもたくさんお世話になりますが、ブランネージュ共々よろしくお願いしま~す!
Commented by アリオン at 2010-06-10 21:37 x
イワンママさん、
ありがとうございま~す!
裾野で初めて会った時以来、なぜだかワン同士すごく仲良くさせていただいてます^^
これからもずっとず~っとよろしくお願いしま~す♪
Commented by アリオン at 2010-06-10 21:41 x
ヒポさん、
ありがとうございます。
いつも色々お世話になり感謝しております。
穴子でお会いできるのも楽しみにしてます。
これからもブラネーをよろしくお願いしま~す^^
Commented by アリオン at 2010-06-10 21:45 x
もも母さん、
ありがとうございま~す!
ネージュとそっくりなももちゃんに今年も絶対会いたいと思ってます。
那須オフ目標に!
これからもブラネーをよろしくお願いしま~っす!
Commented by アリオン at 2010-06-10 21:50 x
グランマさん、
ありがとうございま~す!
ハウィちゃんの調子は如何ですか? ・・・心配です。

なかなか箱根の山は越えられませんので、秋に那須でお会いできたらと思っております。
その時はブランネージュ共々よろしくお願いいたします。
Commented by 獅子桃母 at 2010-06-11 00:31 x
日付が変わってしまいましたっ!!出遅れた〜〜〜
ブラン君6歳のお誕生日おめでと〜〜♪
これからもアリオンさん家族やネージュちゃんと元気に楽しく
色んな場所で遊ぶんだよ〜〜
そしてまた北海道に遊びに来てね〜〜獅子桃と待ってますっ!!
獅子丸は来週17日に7歳になっちゃいます。1週間だけ同い年ですね。
大好きな犬達と暮らしていると1年があっとゆ〜間に過ぎて行っちゃいます。
もっとゆっくりゆっくりできるだけ長〜く一緒にいたいのに〜〜。
Commented by こじこじ at 2010-06-11 04:39 x
ブラン君、6歳おめでとう!
この1年も健康で笑顔の毎日でね♪
お出かけ・思い出いっぱいの1年になるんだろうなあ。
今年こそ、おっきな公園に途中下車ぜひ~。
ネージュちゃんとナイスコンビ♪な毎日、これからも楽しみにしています!U^ェ^U
Commented by アリオン at 2010-06-11 06:39 x
獅子桃母さん、
ありがとうございま~す!
北海道に行って会いたかったのですが、なかなか連休が取れずに今年は無理っぽいです。
毎年ブランの誕生日を迎えると獅子丸君ももうすぐだな~て思います。
ホントに一年が過ぎるのは早すぎますよね。
だからいっぱいお出掛けしてたくさんの友達に会って、この一年も楽しく健康に過ごしたいです。
Commented by アリオン at 2010-06-11 06:41 x
こじこじさん、
ありがとうございま~す。
健康元気がすべてですよね。
今年こそおっきな公園デビューしたいですね~♪
これからもよろしくお願いいたしま~す^^
Commented by マリア at 2010-06-11 10:34 x
ブラン君、おめでとう!いつ会っても、落ち着いていて頼れるお兄ちゃんよね。この一年も、たくさんのお友達と遊んでいろんな場所へ遊びに行って元気に過ごしてね!素敵な笑顔の写真を楽しみにしてます!
Commented by パンジャ at 2010-06-11 14:36 x
出遅れ〜
ブランくん6歳おめでとう!
まだまだレオの約半分なんですねー
これからもあちこちに旅行されるんでしょうね
ネージュちゃんともども いつまでも元気でねー
Commented by さくらママ at 2010-06-11 15:12 x
ブラン君、6歳おめでとう。
これからもずっとネージュちゃんと一緒に元気で仲良くいられますように。



Commented by アリオン at 2010-06-11 22:01 x
マリアさん、
ありがとう~!
落ち着いて見えるようですが、実はへなちょこなのでいつもネージュにからかわれてます^^;
マリアちゃんの素敵な笑顔に少しでも近づけるようにブラネー頑張ります!
Commented by アリオン at 2010-06-11 22:06 x
パンジャさん、
ありがとうございま~す!
まだまだひよっこです(笑)
パンジャさんのようにいつまでもフットワーク軽くいきたいですね~^^
Commented by アリオン at 2010-06-11 22:09 x
さくらママさん、
ありがとうございま~す!
いつまでも元気で仲良くいてほしいです。
さく桃ちゃんともいつまでも仲良く遊びたいですね^^♪

Commented by シトラス at 2010-06-12 01:13 x
遅くなりましたが、ブラン君おめでと~

もうすぐ会えますね
私も今回は三木に遅れないように、12日徳島入りでちょっとでも近づいておきます。
はぐ、元気で大きくなってますから、よろしくお願いします

うーんキャンプ行きたいけど、まだ考え中
四国キャンプも是非またしてくださいね
Commented by ちーやん at 2010-06-12 09:44 x
先輩ブランくんおめでとー♪
また一年健康元気で過ごせますように。。。
アリオンさんご夫妻、いつもお世話になって感謝です。
また一緒の写真が増えるのを楽しみにしてまーす♪
Commented by ohtas_orion at 2010-06-15 06:36
シトラスさん、
お返事が遅くなってごめんなさい。
お祝いメッセージありがとうございます。
三木ではお世話になりました。
はぐちゃんはもっと弾けて遊んでくれるのかなと思ってたのですが、意外に大人しく先輩方にタジタジでしたね^^
ちょと頭数が多すぎたかな。

今回のキャンプも岐阜ですから、さすがに愛媛からだと遠いですね。
また四国行く時はよろしくお願いしま~す。
Commented by ohtas_orion at 2010-06-15 06:39
ちーやんさん、
遅くなってごめんなさい。
お祝いメッセージありがとうございます。

今回の三木放牧場ではみかん君とネージュが珍しく一緒に遊んでましたね^^
また一緒にキャンプに行ける日を楽しみにしてます。
お土産ありがとうございました♪


<< 穴子旅 ♪      ラヴ君に会いに ♪ >>