ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 23日

夏サモキャンプのお知らせ!

今年も関西サモキャンチーム主催のサモキャンプを実施しま~す!

7月23~25日、やぶはら高原「こだまの森」です。



ホームページには載ってませんが、テニスコートを一面潰してドッグランにしてあるそうでリードに繋ぎっぱなしは免れそうです^^;

標高1000m以上あるので日陰に入れば涼しいと思いますよ。


早く梅雨が明けてほしいです。


7月11日、18時をもって参加申し込みを締め切らせて頂きました。



以後、こちらの連絡版をご使用くださいませ。

by ohtas_orion | 2010-07-23 21:06 | キャンプ | Comments(30)
Commented by るる at 2010-06-03 15:37 x
あら一番乗り!
2泊3日で参加しま~す!
今回もきっと楽しいキャンプになるでしょうね(^^)
よろしくお願いしま~す。
Commented by くまじママ at 2010-06-03 16:50 x
あらやだ行きたーい!
けどもういつ産まれてもおかしくない日にちなので大人しくしてます。。
レポート見て楽しみまーす♪
Commented by アリオン at 2010-06-03 19:58 x
るる母さん、
早速の参加表明ありがとうございま~す!
今年はどんなハプニングが待ち受けているのかな?^^;
梅雨が長引くのだけは勘弁してほしいですよね。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
Commented by アリオン at 2010-06-03 20:02 x
くまじママさん、
来てほし~~いけど予定日間近ですからね^^;
元気な赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみにしてまーす♪
Commented by ラヴママ at 2010-06-04 16:58 x
な・・・夏休み・・・^^; いつかいける日を夢見て・・・・軽トラのキャンピングカーお手ごろにあるの見ちゃったら・・・ほしくなりました・・・^^; 私とラヴくんなら全然OKの広さみたいです・・・
Commented by アリオン at 2010-06-05 07:31 x
ラヴママさん、
軽キャンパーも色々なショップから販売されてるようですね。
登録はほとんどが普通車になってしまうようですが・・・。
それでもやっぱりキャンピングカーでの車中泊は楽ですよ。
是非是非、買っちゃってください^^♪
Commented at 2010-06-05 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2010-06-05 21:14
非公開さん、
一年くらい前に久々に行ってみたら店内がかなり変わってました。
品揃えが豊富なので見てて楽しいですよね^^
でもやっぱり私はおやっさんがいる頃からお世話になってるあのお店です♪
Commented by さくらママ at 2010-06-05 21:19 x
24日から1泊で参加させて頂きます。
よろしくお願いしま~す。

今日いつも行く宝塚のドッグランのペットショップでインターナショナルチャンピオン直子のメスサモが売られてましたよー。
ふかふかで可愛かったです。
どこの犬舎かわかりませんでしたが、お値段なんと38万円!!でした。
Commented by 翠紅 at 2010-06-05 23:13 x
サモキャンプ!いつかは参加してみたいなぁ~(>_<)
今の車なら、テントがなくても車の中で寝れそうだし♪
でも料理ができないんですけど(^^;)

んまいもんレポとハプニングレポ(笑)を楽しみにしてます♪
Commented by アリオン at 2010-06-06 18:52 x
さくらママさん、
了解しました。
っていうか、何度も参加表明させちゃってごめんなさいね^^;
キャンプグッズのお披露目を楽しみにしてま~す♪

その宝塚の仔サモちゃん、たぶんギブ系だと思います。
どうか優しい飼い主さんが見つかりますように。
Commented by アリオン at 2010-06-06 19:01 x
翠紅さん、
サモキャンプ、めっちゃ楽しいですよ~^^
いつかご一緒出来る日を楽しみにしてます。
料理なんか本を見りゃ誰だってできますよ。
お手伝いでも構いませんけど(笑)

ハプニング・・・ 絶対何か起きるんだろうな~ ¬¬;
Commented by 雪パパ at 2010-06-09 15:19 x
24日土曜日帰りで参加予定ですが?雪ママの仕事予定が未定なので仮の参加表明です。
Commented by ohtas_orion at 2010-06-10 06:41
雪パパさん、
了解しました。
参加できるようになるといいですね。
Commented by ラスママ at 2010-06-10 19:31 x
はっΣ(°□°;)しまった!!
参加表明するのをすっかり忘れてました!
二泊三日♪フル参戦でお願いしますm(_ _)m
お天気良いといいですね~☆
Commented by アリオン at 2010-06-11 21:47 x
ラスママさん、
参加していただけることは分かってましたが、
いつ表明してくれるのかな?って思ってました。
フル参戦、了解です。
ということはお披露目キャンプでいいのかな~?♪♪♪~
Commented by hal9000 at 2010-06-22 22:59 x
日帰りで参加しまーす(^^)
川魚もらったんで持っていきますよ。今は冷凍庫でカチカチになってますが、よろしくです。
Commented by アリオン at 2010-06-23 06:26 x
hal9000さん、
了解しました~^^
川魚、楽しみにしてま~す♪
Commented by アイママ at 2010-06-23 18:57 x
こちらで正式表明
るる号同乗での参加。よろしくお願いいたします。
Commented by アリオン at 2010-06-23 20:02 x
アイママさん、
いよいよキャンプデビューですね^^
ということはアイルちゃんもサモキャンチームジャージを買ってもらわなきゃ(笑)
ラスママさんに頼んでおいてくださいね^^
Commented by シトラス at 2010-06-24 22:19 x
あー私再度位置確認して無理だと思うので
キャンプはあきらめますが
ジャージほしいです
去年のお揃いすっごくかわいかったです
Commented by アリオン at 2010-06-25 06:36 x
シトラスさん、
お揃いのジャージを昨年作った時は売り切れ状態でしたが、最近増産されたようです。
http://www.9689.jp/
学童Tシャツですので一度見てみてください。
Commented by ラスママ at 2010-06-25 15:59 x
アリオンさん、お借りしますm(_ _)m
みんなお揃いで作ったのは学童Tシャツ番外編のつめTなんです!
しかし!つめTは生地がもうないらしく、増産されないそうです(T_T)
もし学童Tシャツで良ければ、ゼッケン含めこちらで手配しますので、
言ってくださいね~。
たぶん大きいサイズは数少ないので、早い者勝ちです(^_^;)
Commented by アリオン at 2010-06-25 18:54 x
ラスママさん、
ありがとうございます。
そうそう、ツメTでした^^;
あの生地はもう生産中止なんですね・・・残念。

シトラスさん、そういうことで早い者勝ちだそうです^^
Commented by シトラス at 2010-06-26 00:30 x
ラジャーです(^^ゞさっそくラスママに連絡とらせてもらいました
微妙に仲間入りさせてください
Commented by ohtas_orion at 2010-06-26 20:12
シトラスさん、
なかなかご一緒できる機会がありませんが、いつか一緒にキャンプしたいですね。
Commented by ルクママ at 2010-07-11 13:06 x
アリオンさ~~ん
何とか都合がつきまして
23,24日参加します。
わ、ぎりぎりですね。
犬1大人2です。
よろしくお願いします。

カナデイアンロッキー、トレッキングに行ってきました。
す、素晴らしかった~~~
キャンピングカーがいっぱい!
お勧めですよ。
今。写真編集中です。
Commented by 雪パパ at 2010-07-11 17:40 x
雪ママの仕事もズレて、何とか行ける筈ですが、自分が先週まで入院してまして、バタバタです。キャンプ迄に体力回復に勤めます
Commented by アリオン at 2010-07-11 18:32 x
ルクママさ~~ん、
待ってましたよ~^^
23、24日というと金曜日泊でよかったですよね。
一応確認の為(笑)

カナディアンロッキーのお土産話を楽しみにしてま~す♪
Commented by アリオン at 2010-07-11 18:37 x
雪パパさん、
あらら、病み上がりで大丈夫ですか?
標高1100mといっても日中は暑いようですから、くれぐれも無理なさらぬようにお願いします。


<< 夏サモキャンプinやぶはら高原...      温泉巡り。 >>