ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 16日

ニュージャージ完成(サモエドレスキュー入り)

2000年に初めてチームジャージを作って以来もう4、5枚目になりますが、
今回初めてパンツもお揃いで作りました。


当時の懐かしい画像です。

久々に見ましたが、みんなめっちゃ若いし今は日本代表のジャージを着て走ってる拓也が可愛い~(笑)









話しがそれましたが、新しいジャージです♪

ニュージャージ完成(サモエドレスキュー入り)_a0049296_20391551.jpg








今回は個人名も入れてみました。

ニュージャージ完成(サモエドレスキュー入り)_a0049296_2040649.jpg








普段あまり貢献できてないので・・・。

ニュージャージ完成(サモエドレスキュー入り)_a0049296_20423020.jpg


ニュージャージ完成(サモエドレスキュー入り)_a0049296_2043254.jpg


「サモエドレスキュー」を入れさせていただきました。




メンバーの方は「何これ?」でしょうがごめんなさい。
どうしても入れたかったのです。





ブランネージュがいたる所に入っててごめんなさい。
どうしても入れたかったのです(笑)




その分ガンバって走りますから!!







明日はブラネーバージョンをお届けいたします^^♪

by ohtas_orion | 2010-04-16 20:48 | 自転車 | Comments(8)
Commented by ちょびん at 2010-04-16 21:59 x
おぉ!
遠くからでも目立ちそうなカラーリング!
ブラン君とネージュちゃんがイパーイ一緒に居るなら
シッカリ、バッチリ快走でしょう♪
あっ、2サモ一緒だからって暴走しないで下さいね~(笑)
Commented by ohtas_orion at 2010-04-17 07:08
ちょびんさん、
このカラーリングでもう10年になります。

いつかは2サモ一緒に暴走・・・いやギグレースやってみたいです^^
Commented by パンジャ at 2010-04-17 08:52 x
タイトルから アメリカにでも行ったのかと思いましたー
なるほど これは目立つが勝ちですもんね
ロード車は乗ったことないなぁ 
自転車は大好きです 免許とガソリン無くなっても走れるように
体鍛えとかなくちゃ
Commented by ラヴママ at 2010-04-17 10:51 x
燃えてるって感じですね~♪ バナナチップスとパワーカレーって??パパさんの好きなもの!? 今、パパさんが監督さんだったと気付きました! 1度ママさんと応援行ったのに、気付きませんでした。ごめんなさ=い
Commented by アリオン at 2010-04-17 18:19 x
パンジャさん、
アハハ、うちは国内で十分です^^

ロードは気持ちいいっすよ~♪
一度乗っちゃうとドップリいっちゃうかも(笑)
鍛えれば多少は燃費が良くなりますが、基本的に自転車は燃費悪いですよ。
100km走る場合、10km/ℓの車ならガソリン130円で1300円。
自転車だと水やらウィダーやら昼飯やらで絶対それ以上いっちゃいます(笑)
Commented by アリオン at 2010-04-17 18:27 x
ラヴママさん、
バナナチップスやカレーはメンバーの好きな物なんです。
もちろん私も大好きですが(笑)

「かんとく」って言っても一番うるさく指図するからって意味ですよ^^;
監督らしいことは一切してませんから(笑)
Commented by 権まま at 2010-04-18 17:15 x
レスキューきれいに出来てますね。なかなかよいかも~。
Commented by アリオン at 2010-04-18 19:48 x
権ままさん、
真ん中にドーンとはいきませんでしたが、
ささやかながらではありますが私なりに協力させていただきました^^;


<< チームサポーター      花見~♪  >>