<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 10日

お花見~♪

満開の桜の木の下で・・・ と言いたい所なのですが、


皆さんのブログを見てて満腹になっちゃってました(笑)


ブランの調子がイマイチだったということもあって腰が重かったのもありますが^^;







 ということで本日の夕方散歩は今季初のお花見散歩でした♪

a0049296_1945415.jpg
  

a0049296_19462474.jpg
 

a0049296_1946414.jpg






れいママさん、西警の東がめっちゃ綺麗ですよ~♪






by ohtas_orion | 2016-04-10 19:49 | 季節の風景 | Comments(6)
2016年 04月 03日

キャンプテーブル

昨日15時半、次回キャンプについて色々考えててふと思いついて、


お座敷スタイル用のテーブルを作ろうって。






その相談をしようとお世話になってる「木心屋」さんへ。(車で5分)


お忙しいようでお店にはみえなくて工場の方へ。


案の定お仕事中でしたが、その旨説明するとすぐ隣の倉庫へ。


忙しいから早く選べって・・・。


選んだ材を担いで工場へ。


適当に長さを伝えたら、電動カンナでウィーーン!!


長さを計ってギュィーーーン!!


ハイッ!! あとは帰ってサンダーで仕上げなさいって・・・。






思いついてから約3時間後。

a0049296_19174545.jpg


キャンプ用お座敷テーブルの出来上がり~^^♪








by ohtas_orion | 2016-04-03 19:10 | キャンプ | Comments(4)