ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 26日

真夏の週末!

どっこも出掛けませんでした(笑)

(っていうか暑すぎてお外は危険っ!!!)




ということで今日はテレビで8耐観戦^^♪

真夏の鈴鹿らしいハプニングもあり~ので興奮&感動~!!

最後の花火まで中継してくれて本当に楽しめました。

応援してたチームも3位表彰台♪ おめでとう~!!



来年も応援します。 テレビで^^;







そんな中、部屋の中でキャンプグッズ!?の自作をしました。

声援&騒音でお騒がせしてすいません^^;


a0049296_20163034.jpg


ブラネー号の最後尾に着ける網戸です。

これはかなり活躍できると思うんだけどなぁ~^^♪

by ohtas_orion | 2015-07-26 20:23 | | Comments(2)
2015年 07月 26日

交換シリーズ 3

先日バイク部品屋さんの閉店セールがあり、

欲しかった物は売り切れで無かったのですが、余計なものを買ってきました(笑)









交換前
a0049296_70451.jpg










交換後
a0049296_701835.jpg

かっこいい♪  

これがナント40%オフ!!




カスタムしてみました^^

by ohtas_orion | 2015-07-26 06:49 | | Comments(0)
2015年 07月 19日

交換シリーズ 2

今週はブラネー散歩用自転車のタイヤ交換をしました。







a0049296_20104730.jpg

もうタイヤが変形して今にもパンクしそうでした。










破裂する前に間に合って良かった~^^;

a0049296_2014183.jpg


梅雨も明けそうだし、来週から快調だ~^^♪











来週はバイク編で~す!

by ohtas_orion | 2015-07-19 19:58 | 自転車 | Comments(0)
2015年 07月 12日

交換シリーズ 1

私の通勤車のタイヤを新しいのに換えました。
a0049296_19172179.jpg

言っときますが、この車とこのタイヤじゃないと行けないような会社じゃございません(笑)






前のタイヤとメーカーは違うのですがサイズは同じ。

でも実際2cmくらい太いのです。(4駈タイヤってかなりアバウトです)

2cm以上フェンダーから出てますが(笑)

多少出てるのはカッコいいからOKなんですが・・・。






a0049296_19192618.jpg


思いっきりハンドル切ると板バネに当たるんですよね~^^;;






フェンダー追加してもうちょっとタイヤを外に出すか。。。












次回予告






a0049296_2043223.jpg


来週はブラネー散歩用タイヤを交換したいと思います。

by ohtas_orion | 2015-07-12 19:21 | | Comments(2)
2015年 07月 11日

梅雨の晴れ間に

大阪のキキちゃんのお披露目オフが岐阜の「まきばの森」であるということでしたが、

ブラネーママが出勤ということで私単独でドライヴがてら行ってきました。






天気がとっても心配でしたが、晴れ男ラスターが頑張ったおかげで見事に晴れましたよ^^

頑張りすぎて本日の本州最高気温が郡上市で35.8度でした^^;






久しぶりのドライヴだったので足の指がツッテきて・・・ 

S.Aに入ったられいちゃんミッチー家&モコ家と合流。  気分上々~^^♪








せっかくオープンカーで来たので白鳥I.Cで降りて「やまびこロード」で現地まで♪

最高に気持ち良かったです^^







皆さんお早目の到着で落ち着いた所です。





モコちゃん
a0049296_2032656.jpg

必ず目線くれるのはモコちゃんだけだなぁ~  めっちゃ可愛いです^^♪








ホップ君
a0049296_2049072.jpg









ホリ君
a0049296_20361230.jpg


今回は湘南さも~ずも参加されてます。

皆さん若いからその機動力が羨ましい!!  ナント日帰り(笑)







みなみちゃん
a0049296_20413956.jpg







パフくん
a0049296_20431625.jpg








みなみちゃん&パフくん
a0049296_20435225.jpg


a0049296_20441245.jpg


a0049296_20443026.jpg


元気復活のみなみちゃんでした^^







チカル君
a0049296_20452231.jpg







怜くん
a0049296_20462319.jpg

会ったら渡そうと思ってた中部オフの名札を忘れちまった^^;






れいちゃん
a0049296_20475381.jpg








サニーちゃん
a0049296_2048238.jpg







ラスター
a0049296_20484780.jpg







ハクくん
a0049296_20493329.jpg







マーフェリちゃん
a0049296_2050337.jpg








ハナちゃん&フェリちゃん
a0049296_20505547.jpg








ホリくん
a0049296_2051219.jpg


a0049296_2051367.jpg







マーシャちゃん
a0049296_2052852.jpg








レイくん
a0049296_20525220.jpg







ハクくん
a0049296_20531856.jpg








サニーちゃん
a0049296_20534398.jpg








ハナちゃん
a0049296_20555552.jpg


a0049296_20561495.jpg








ハクくん
a0049296_20565696.jpg









らて氏
a0049296_20542243.jpg


a0049296_2055051.jpg









チカルくん
a0049296_2103741.jpg








サニーちゃん
a0049296_2111796.jpg


a0049296_2113821.jpg








アイルちゃん
a0049296_212558.jpg


a0049296_2122561.jpg

アイルちゃんが来るの知ってたら頑張ってネージュも連れてくるんだったのに・・・  残念。











そして今回の主役です^^



キキちゃ~ん!!
a0049296_2144483.jpg


a0049296_215337.jpg


a0049296_2152179.jpg


a0049296_215406.jpg


元気で物怖じしない活発な女の子でした。 可愛かった~♪




これから関西女子サモの厳しい洗礼を受けながら力強く 優しく育っていってほしいです。







お昼ご飯タイムになったので私は失礼することにして、久しぶりに行ってきました。
a0049296_21112795.jpg








a0049296_21115751.jpg


久しぶりでしたが、やっぱりここのピザはめっちゃイケます♪  






帰りも郡上八幡まで「やまびこロード」をドライヴして帰って来ました。





久しぶりのサモ三昧を楽しむことができました。

ブラネー連れじゃなかったのが少し寂しかったですが、

次回はブラネーを連れてみなみちゃん地方に遊びに来たいと思います。

by ohtas_orion | 2015-07-11 21:17 | サモエド | Comments(12)