ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 25日

穴子オフ♪ part2

まずは食材の数々
a0049296_18363417.jpg


a0049296_18365836.jpg


a0049296_18371598.jpg


a0049296_18373581.jpg







タコ飯
a0049296_18512292.jpg


夢さん、毎回お世話になります。







皆さんのお土産の数々
a0049296_18393828.jpg







ヒポさんスイーツ
a0049296_18525987.jpg










今回参加のサモちゃんたちです。

撮れてなかった子、ごめんなさい。






美蘭ちゃん
a0049296_1843968.jpg







ピリカちゃん
a0049296_18435672.jpg







ブラネー号内にルーディーくんが加わりました。
a0049296_18453567.jpg

左はレオくん、右はスノーイ姐さんです。







イクラくん
a0049296_1844222.jpg







パックくん
a0049296_18444437.jpg







ブラネー
a0049296_18452320.jpg







さくらちゃん家
a0049296_18473784.jpg







ライアくん&アポロくん
a0049296_1848212.jpg


a0049296_18484329.jpg








育太郎くん&美都貴ちゃん
a0049296_18501837.jpg


a0049296_18503768.jpg







ちびちゃん
a0049296_18535082.jpg







みかんくん
a0049296_18541284.jpg







茶々丸くん
a0049296_18544142.jpg







はぐちゃん
a0049296_1855443.jpg







心和ちゃん
a0049296_18553661.jpg


a0049296_18555015.jpg







サニーちゃん
a0049296_18561828.jpg








集合写真です。
a0049296_18565244.jpg







イワしおちゃんと
a0049296_18572643.jpg







ライアくんも
a0049296_18575197.jpg








最後にわかめちゃん
a0049296_18582219.jpg

ちょっと体が不自由になっちゃったけど、可愛さは以前とまったく変わりません。

また来年も会おうね~♪






オフ会中は雨も降らず暑くもなく快適に過ごせました。

参加の皆様、大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。

by ohtas_orion | 2014-06-25 19:01 | オフ会 | Comments(12)
2014年 06月 24日

穴子オフ♪ part1

今回はブラネー号のヘッドライトの故障で参加が危ぶまれましたが、

なんとか金曜日の夜に修理が完了して無事参加出来ることになりました。




ということで土曜日の早朝5時出発。

それでも宝塚で11km渋滞でした。






吉川温泉で朝散歩&朝食。

その後はお気に入りの「よかたん」の温泉へ。

強烈な臭いとボコボコ吹き出す炭酸泉は癖になります^^






その後は神戸ワイナリーへ
a0049296_20395987.jpg


やっと昨年のリベンジができました。 






ちょっと早いですが三木に行って休むことに。

着いてドッグランを見るとうちより早い到着の方が!!

誰だろうと行ってみたら・・・。

オフ会とはまったく関係なく、千葉から実家がある山口まで帰る途中の方でした^^;






キュウちゃん、1歳4か月の北海道出身の女の子です。
a0049296_20565473.jpg


a0049296_20571067.jpg


a0049296_20572511.jpg


また機会があればオフ会などに遊びに来てくださいね~♪







ネージュは他の子たちと暴走
a0049296_20592451.jpg

遊び上手な子たちばかりで楽しかったようです。







ヒポさんとお待ちかねの前夜祭♪
a0049296_2115159.jpg

たくさんの食材をありがとうございました。







翌朝。

残念ながら雨のため、三木ステージは中止になりました。






part2へ

by ohtas_orion | 2014-06-24 21:06 | オフ会 | Comments(8)
2014年 06月 14日

ブレーキローター交換

昨日から奥飛騨温泉郷に行く予定でしたが、

途中まで行ったところでヘッドライトが着かないことに気付き

その場ではどうしようもなく引き返してきました。

本日修理に持って行ったのですが、HIDの特殊なライトな為

直るのがいつになるか・・・。

穴子オフ・・・ヤバいかも^^;;;







っていうことで週末の予定がポッカリ空いちゃったので、

オープンカーのブレーキローターを交換することにしました。

a0049296_1317345.jpg


以前小さなクラックを見つけてたので部品は取り寄せてあったのですが、

なかなか暇がなくって延び延びになってました。


これでスッキリ^^♪





さ~て・・・ これからなにするかなぁ~。。。

by ohtas_orion | 2014-06-14 13:19 | | Comments(2)
2014年 06月 12日

抜糸しました。

セルフじゃありませんよ^^;

a0049296_2034487.jpg







ブログネタになるような事はまったく無く、無事お医者さんで抜糸してもらいました。

ご心配して頂いた皆様、本当にありがとうございました。




キャンプは秋までお預けですが、涼しい所には遊びに行きたいです♪

by ohtas_orion | 2014-06-12 20:24 | サモエド | Comments(6)
2014年 06月 10日

ブラン、10歳になりました。

6月10日、本日ブランがめでたく10歳になりました。


a0049296_6293656.jpg



我が家に来て数年はホントにシャイで人前に出ることすら無理な状況でした。


先日近くの大きな公園でクラフト展のようなイベントが行われててそこへ行ってきたのですが、


大勢の人、子供もたくさん、おまけに音楽までかかってる中、


しっぽこそ下がってましたが物怖じすることなく会場内を歩いてきました。


シャイな性格を改善しようと努力したわけでもないのに、


こんなに社交的な子になってくれました。 本当に嬉しいです。




これからも色んな所へお出掛けしたいと思ってます。


その先々でお会いする皆様、ブラネー共々アリオン家をどうぞよろしくお願いいたします。

by ohtas_orion | 2014-06-10 06:29 | サモエド | Comments(44)