ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 27日

初秋のみちのくへ♪

明日の仕事後、みちのくへ向けて旅に出ます。


道中の旅行記はこちら

お世話になる皆様、よろしくお願いいたします。

by ohtas_orion | 2011-09-27 20:59 | みちのく | Comments(0)
2011年 09月 24日

2頭用リード

最初に買ったのが3年前に名古屋で行われたイベントでした。

ネージュに導いてもらった“ボスワン”さんです。






そのリードもこんなに傷んでしまいました。

a0049296_19111421.jpg


a0049296_19113058.jpg

(275g)







そろそろ新調しようと思ったのが今年の2月頃。

色々と行き違いがあり、なかなかボスワンさんと連絡が取れませんでした。







ネットで見つけたお店も気になってたので、思い切ってそこで作ってもらいました。

a0049296_19173533.jpg


a0049296_19181280.jpg

(285g)

造りは丁寧ですが、一枚皮なので裏側は白くないのが難点と言えば難点かな。

でも一枚皮故に手に馴染んで使いやすいです。







そして今回名古屋で行われたイベントでボスワンさんに再会出来て、

同じ物の色違いを作って頂きました。

a0049296_19241114.jpg

(320g)


これはお出かけ用にします♪

by ohtas_orion | 2011-09-24 19:26 | サモエド | Comments(12)
2011年 09月 18日

岐阜サモ巡り♪

どらGONファームから岐阜へやって来たラファエル君に会いに行ってきました。

生後3ヶ月になったばかりの男の子です^^



a0049296_20401953.jpg


a0049296_20403449.jpg


a0049296_20405115.jpg


a0049296_2041780.jpg


a0049296_20434279.jpg


始めはちょっと人見知りしてましたが、ちょっとしたら本領発揮!!







a0049296_20443896.jpg


90分ほどで電池が切れましたが、急速充電中!






楽しすぎて長居しちゃいました^^;

ソラマメのお餅、すっごく美味しかったです。
(実は私、ソラマメが大大大好きなんです^^)




帰りに案内して頂いたアウトドアショップ!
めっちゃマニアックでそそられるものがいっぱいで^^♪
きっとまた行っちゃいます(笑)







ブラネーにはお留守番してもらってるので、も少し足を延ばして土岐アウトレット経由で
リック君ちへ♪



ベーグル店の開店後初めてのご訪問です。

本日は休業でしたが無理言ってお邪魔してきました^^;


a0049296_211583.jpg


a0049296_2123637.jpg


a0049296_2125495.jpg


a0049296_2132250.jpg







店内はとってもお洒落♪

a0049296_2142075.jpg









a0049296_21142982.jpg



いっつも急な訪問でごめんなさい。

でも色々お話しできて楽しかったです♪

そしていっぱいのお土産をありがとうございました。

またブラネーを連れてお邪魔いたしま~す^^♪

by ohtas_orion | 2011-09-18 21:06 | サモエド | Comments(16)
2011年 09月 12日

鳥羽志摩線!

昨日は三重県の志摩市から鳥羽までの往復125kmを走るサイクルイベントに参加してきました。

コースの約70%がアップダウンのかなりきついコースですが、

参加メンバー全員が完走できました。





a0049296_6475724.jpg


a0049296_6481173.jpg


a0049296_6482232.jpg


a0049296_6483223.jpg


a0049296_6484613.jpg


a0049296_649161.jpg


a0049296_6491575.jpg


a0049296_6492655.jpg


a0049296_6494444.jpg








85km地点で昼食

a0049296_6502564.jpg


大会から出た弁当です。






とりあえずここで記念撮影

a0049296_652775.jpg









あと40km

a0049296_6523016.jpg








ゴ~~ル!!

a0049296_6531450.jpg


応援に来てくれたラヴ君のお出迎え^^





a0049296_6535758.jpg









参加の皆さん、お疲れ様でした。



ラヴママさん、応援&差し入れありがとうございました。

by ohtas_orion | 2011-09-12 06:54 | 自転車 | Comments(8)