<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 16日

ラヴ君に会いに ♪

今日ついにラヴママさん家にラヴ君が来ました。




厚かましくも着いた当日ですが会いに行ってきました^^;







ラヴ君で~す♪

a0049296_21385956.jpg


a0049296_21392765.jpg



かわええ~♪









ブラネーとご対面~!

a0049296_21405825.jpg



でも今日はここまで。

もう一回ワクチン接種したら思いっきり遊んでね~♪





お疲れのところ失礼いたしました。

久々に仔サモをモフらせていただきました^^♪  ありがとう~♪

by ohtas_orion | 2010-05-16 21:44 | サモエド | Comments(22)
2010年 05月 12日

魅惑的な毒蛇 ♪

先日牧歌の郷の温泉に行ってきたのですが、

朝食&お散歩に寄った長良川SAで思いがけない出逢いが ^^♪




SAに着いた時点でただならぬ雰囲気はあったのですが、散歩&朝食を終えて駐車場をみてビックリ!♪




皆さん同じグループなのですが、国籍車種は全く問わずのツーリングのようでした。




その中での私の個人的な趣味です。




ニッサンスカイライン
a0049296_2030444.jpg








ロータスヨーロッパ
a0049296_20312324.jpg








そして、その中にいましたよ。

毒蛇が~ ^^♪
















a0049296_20364711.jpg


a0049296_2037694.jpg


a0049296_20372626.jpg


a0049296_20374594.jpg


a0049296_203837.jpg


シェルビー コブラ427 です。




本当に魅惑的なボディーラインだと思いませんか?


ブルー&ホワイトストライプだったら言うことなしだったのですが^^


私の車のデザイナーさんも絶対この車をイメージしたと思います。







温泉旅行に行ったのですが、撮ったのはほとんど車だけでした(爆)

by ohtas_orion | 2010-05-12 20:47 | ツーリング | Comments(4)
2010年 05月 04日

風車村へ

滋賀の道の駅、しんあさひ風車村に行ってきました。

a0049296_8212389.jpg


a0049296_8215111.jpg








a0049296_823828.jpg







セラピー犬!? ^^

a0049296_824018.jpg









あれっ!?   って思いましたか?

「くまモルとの日々」じゃありませんよ~(笑)






滋賀に遊びに来てたくまじろう君に会ってきました^^

a0049296_827478.jpg


相変わらず良い子のくまじろう君でした。

和敷さん、くまじママさん楽しかったです。 ありがとうございました^^♪

by ohtas_orion | 2010-05-04 08:31 | サモエド | Comments(8)