<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 28日

今年も戦ってきます!

今年もシマノ鈴鹿ロードレースに出場します。


昨年と同じクラスです。

土曜日  オープンⅠ・A 2組
日曜日  マスターズ40+ 2組 と エリート1組 です。   エントリーリストはこちら




今回は綺麗に洗車&グリスアップ!! (サポートバイクまで 笑)

a0049296_943270.jpg


こんなに気合が入ってるのは何年ぶりだろう・・・。





今年は島根のライヤ君リオ君家ののりん兄さんも同じ種目(40+以外)に参加します^^




がんばってきます!!

by ohtas_orion | 2009-08-28 09:47 | 自転車 | Comments(16)
2009年 08月 15日

キャンプグッズ

以前 南部鉄器のご飯鍋を買って以来、すっかりその良さにハマってしまいました。





悩んだのですが、買ってしまいました。

a0049296_6573841.jpg


左がオムライスパン、右がホットサンドクッカー。 どちらも南部鉄器です。





次回キャンプの朝ご飯はオムレツとホットサンドに決定!!







秋サモキャンプには、下の箱の焚き火台もデビューです。

みんなで焚き火を囲んでまったりしましょう。

by ohtas_orion | 2009-08-15 07:01 | キャンプ | Comments(0)
2009年 08月 14日

ツールドこもの

△ミサイルトライアスロンチームの練習に参加させていただいてきました。


後半山越えの120kmコース。 









約70km地点の彦根城にて昼食

a0049296_816246.jpg


a0049296_817265.jpg








何年かぶりに山越えしました^^;

私一人遅れてご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m







完走後のバーベキュー♪
a0049296_819511.jpg



皆さんのレベルがあまりにも高くかなりキツかったですが楽しませていただきました。

また機会があればよろしくお願いいたします。







シマノ鈴鹿ロードに向けて有意義な練習ができました。

今年も表彰台目指して頑張りま~す。 

by ohtas_orion | 2009-08-14 08:22 | 自転車 | Comments(6)
2009年 08月 12日

ツールド伊賀

今日はタカボーさんと伊賀方面に練習に行ってきました。


80kmの山岳コースです。


久しぶりにあんなに上りましたよ^^;

a0049296_13554757.jpg


タカボーさん、歯が痛いのにお疲れ様でした。

でも歯痛には玄米茶が効くってホンマかいな(笑)




明日はトライアスロンチームの皆様に“ツールドこもの”に連れて行っていただきます。

お手柔らかにお願いしま~す^^

by ohtas_orion | 2009-08-12 13:59 | 自転車 | Comments(2)
2009年 08月 07日

御霊泉

愛知県岡崎市にある一〇山薬師寺の温泉に行ってきました。

a0049296_6311850.jpg


a0049296_6314960.jpg


こんなに大きいお寺だとは思ってなかったのでビックリ!







温泉の方もなかなか良いお湯でした。
a0049296_633109.jpg






ブラネーも一緒に行きましたが、
生憎天気が悪く駐車場付近をちょろっと散歩しただけで帰って来ました。

梅雨は明けたのに天気悪いなぁ~・・・。

by ohtas_orion | 2009-08-07 06:37 | 温泉 | Comments(2)
2009年 08月 01日

予選1位通過!

今 奈良で高校総体が行われています。

我がチームの元エースもがんばっております。

今日は4km速度競争の予選がありました。

結果、ナント! 1位通過~!!  


http://www.hs-cycling.com/interhigh/interhigh_index.html


出来過ぎだよ^^

by ohtas_orion | 2009-08-01 19:14 | 自転車 | Comments(6)
2009年 08月 01日

第1回 関西サモエドキャンプオフ! part5

3日目の朝です。

a0049296_717457.jpg


良い天気だよ~♪







夜明け前に皆さんは満点の星空を満喫されたようです。

残念ながらうちは全員爆睡^^;

見たかった~・・・。







朝の散歩でちょっとルーク君とラスター君がフリーに♪


草むらへ場外爆走しに行ったら「キャンッ!!」って。


すぐに帰って来ましたが・・・。


a0049296_7232171.jpg


a0049296_7234826.jpg


あらら~。  ルーク君どうしちゃったの~(笑)

この後、鼻の横に擦り傷発見。

おまけにホースでジャバジャバ洗われるはでかなり落ち込んでました^^;








3日目にしてやっと気持ちの良い朝です。
a0049296_7274690.jpg








朝食はちょっと雰囲気を変えて
a0049296_729224.jpg








ひき肉とお豆の炊き込みご飯を作ってみました。
a0049296_729598.jpg








その後、山菜採りをしたり。



ルーク君の泥んこ事故の現場検証に行ってみると、たくさんの花が咲いてました。

a0049296_7324728.jpg


a0049296_733679.jpg


a0049296_7332772.jpg


ルクパパ&ママさんに名前を教えてもらったのですが全部忘れました^^;







テント乾燥中
a0049296_81565.jpg









お昼には頂いたスイカを食べ、
a0049296_7355886.jpg








ルクママさんにビビンバを作って頂きました。
a0049296_7423174.jpg

最高に んまかったです。  またまたおかわりしちまったよ(笑)






今回はホントに んまいもん祭りでした。





今回は第1回目ということで多少のハプニングはありましたが、
これも関西ギャグということで笑っちゃいましょう(笑)

皆さん、楽しいキャンプにしていただきありがとうございました。

第2回もよろしくお願いしま~す^^♪

by ohtas_orion | 2009-08-01 07:40 | キャンプ | Comments(8)