ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 29日

北海道 行きま~す♪

4月26日から5月4日まで念願の北海道ツアーに出掛けま~す^^♪

旅行記はこちらです。


最終目的地はここです。


ついに獅子桃ちゃんに会えることになりましたーーっ!! ♪♪♪

それにこんなオフ会まで開いて頂けるようでホントに感謝感激です。

獅子桃ちゃんのブログに登場するたくさんの元気なサモちゃん達やたくさんの仲間達にも会えるかな?


顔見知りの瑠璃ちゃんも来てくれるようでホントに嬉しいです。

聞くところによると室〇に旅立つ〇蘭ちゃんも^^♪

北海道の皆様、よろしくお願いいたしま~す。




そして帰りに、以前大変お世話になった「みちのくサモエド倶楽部」の皆様にも挨拶に伺おうかと思ってます。

小次郎君、ナナちゃん、銀ちゃん、はっちゃん、太郎君、セラちゃん、キュウちゃん(旅行中かな?)、レディーちゃんにもまた会いたいで~す♪


それまでにブラネーの体調に負担になる物は(28日にフロントライン済、狂犬病予防接種は5日予定)早めに済ませて万全の体制で旅に出たいと思ってます。



今回もたくさんの方々にお世話になると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

by ohtas_orion | 2009-04-29 20:22 | 北海道 | Comments(26)
2009年 04月 21日

軽量化♪

ブランとネージュのシャンプーをしました。 してもらってきました。



a0049296_18112776.jpg



a0049296_18114528.jpg








なんとブランが280g、ネージュが270gの軽量化に成功しました(笑)

by ohtas_orion | 2009-04-21 18:11 | サモエド | Comments(6)
2009年 04月 18日

ブラン☆ネージュ号旅行記

ブラネー号での旅行中の掲示板を作成しました。


皆さん、いっぱい書いてくださいね~^^♪

by ohtas_orion | 2009-04-18 06:31 | サモエド | Comments(2)
2009年 04月 16日

廃盤。

私の通勤車のタイヤを換えようと行きつけのお店に注文したら、
今まで履いてたのと同じものは昨年いっぱいで廃盤になってました。


メーカーの在庫や販売店を問い合わせて頂き、何とか4本揃ったので本日取り付けて来ました♪

a0049296_15392655.jpg








なんせ昔からあるタイヤなもので・・・。 (バイアスタイヤのチューブ入り(笑)
a0049296_15411811.jpg


ブ〇ヂストンのマークも砧のようなマークで笑えます。

by ohtas_orion | 2009-04-16 15:47 | その他 | Comments(4)
2009年 04月 11日

インドア花見~!

今日も桜を見に行ってきましたが、ポカポカというより暑かった。



なのでこうなりました。

a0049296_17332542.jpg








ネージュ
a0049296_17334718.jpg








ブラン
a0049296_1734964.jpg







こっちの方が涼しくていいでしょう・・・。(笑)
a0049296_17344937.jpg


by ohtas_orion | 2009-04-11 17:33 | 季節の風景 | Comments(4)
2009年 04月 08日

花見~♪

天気が良かったのでオープンカーで花見に行ってきました。




まずは「なばなの里」へ
a0049296_1782261.jpg








チューリップも満開
a0049296_1785133.jpg








今年はまるちゃんでしたよ。
a0049296_1792851.jpg






花を見てから温泉に入ってゆっくりしてきました。









お昼ごはんは先日キャンピングカーのお店でお知り合いになった方のお店、「プチトリアノン」へ(紅茶専門店)
a0049296_17102150.jpg


かなり私の車とは雰囲気が異なりますが(笑)







中に入ると素敵な商品がズラリ!
a0049296_17195241.jpg








ここはクレイアート教室の部屋だそうです。
a0049296_17122616.jpg








そしてこれが作品です。
a0049296_17125836.jpg


こんな可愛いのは我が家には似合いそうもないです^^;







お昼ごはんも上品に
a0049296_17135894.jpg





初めての体験でした^^  でも美味しかったで~す!









帰りは「養老公園」へ

a0049296_1714159.jpg



a0049296_1714345.jpg




花吹雪が見事でしたよ♪





桜も満開で最高のツーリング日和でした。

by ohtas_orion | 2009-04-08 17:16 | 季節の風景 | Comments(10)