<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 31日

燃え尽きました・・・。

精魂尽き果てましたのでご報告は明日にさせて頂きますm(_ _)m

by ohtas_orion | 2008-08-31 19:12 | 自転車 | Comments(2)
2008年 08月 30日

銅メダルでした~♪

とりあえず1日目の報告です。

土砂降りの中の最悪のコンディションのレースでしたが、見事銅メダルでした。



a0049296_15255153.jpg



詳細は明日の結果報告と一緒にさせていただきます。

by ohtas_orion | 2008-08-30 15:27 | 自転車 | Comments(10)
2008年 08月 29日

戦ってきます!

明日と明後日はF1でお馴染みの鈴鹿サーキットで日本最大の自転車レースイベント、
シマノ鈴鹿ロードレース」が行われます。

私が出場するのは、
土曜日がオープンⅡA3 3周
日曜日がマスターズ40+ 1組 2周 とエリートⅡ 7周です。


天気が今一ですががんばってきま~す!!

by ohtas_orion | 2008-08-29 18:04 | 自転車 | Comments(4)
2008年 08月 12日

久々のランチツーリング

久しぶりにバイクでランチツーリングに行ってきました。


またしても伊勢方面です。







朝8時に出発。

伊勢志摩スカイラインの山頂で休憩して、神宮近くの「ラ ミア ウ”ィータ」というイタリア料理店に行ってきました。

a0049296_17574125.jpg

開店10分前でしたのでまだお客さんはゼロでしたが、あっという間に満席でした。









前菜
a0049296_1758813.jpg








海の幸の白ワイン蒸しソースのパスタ
a0049296_17585878.jpg








牛ヒレ肉のロースト
a0049296_17593242.jpg








そしてデザート
a0049296_1759572.jpg






パンは食べ放題でしたが撮り忘れ。




なかなか美味しかったです。










そして近くの赤福で「赤福氷」を食べて帰って来ました^^

a0049296_1864317.jpg


こちらも超満員!!



まあ季節物ということで(笑)

by ohtas_orion | 2008-08-12 18:02 | ツーリング | Comments(12)
2008年 08月 06日

サプリ追加!

年を取ると何かと回復力が遅くなってきます。

私が自転車の練習をするに当たっても以前と比べるとかなり体力の回復力が遅くなってます。

3日目になると足が重いのです。



毎日5種類のサプリメントを摂ってはいますが、アミノ酸系は摂ってませんでした。

そこで良い物を教えていただきました。





a0049296_20472827.jpg





今月30、31日のシマノ鈴鹿ロードレースに向けてがんばります!!

by ohtas_orion | 2008-08-06 20:55 | 自転車 | Comments(2)
2008年 08月 05日

5回目の命日

今日が先代犬のハスキーの命日でした。


大好きだったスイカをお供えして偲びました。

a0049296_2045058.jpg


最後に食べてくれたのもスイカだったよな~・・・。

by ohtas_orion | 2008-08-05 20:06 | 季節の風景 | Comments(10)
2008年 08月 03日

レース中止

万全の体制でレース前のアップも終え、あとはスタート位置に着くばかりでした。


すると大会本部より「残念なお知らせがあります・・・   ・・・事故発生により中止させていただきます」 って。

何が中止なのか始めはピンときませんでした。

まさかほとんどのレースが中止になっちゃうとは・・・。





仕方ないからかなり早いお昼ご飯を食べに行ってきました。

福井では有名らしいカツ丼屋さん「ヨーロッパ軒」です。



私はロシア風
a0049296_14184813.jpg

揚げたカツにデミグラスソースたっぷり






嫁さんはイギリス風
a0049296_14195587.jpg

卵でピカタにしてあります。







友達はミックス丼
a0049296_14205735.jpg

メンチ&鶏肉&豚肉のソース味をてんこ盛りにしてありました。






レースの写真は一切無し。

レースに行ったはずなのにこんなことになろうとは・・・。





亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

by ohtas_orion | 2008-08-03 14:24 | 自転車 | Comments(4)
2008年 08月 02日

蘭ちゃんクローバー 4

蘭ちゃん、咲いたよ~♪

a0049296_6492274.jpg


お誕生日からは1日遅れちゃったけど、可愛い花が咲きました^^♪

by ohtas_orion | 2008-08-02 06:50 | クローバー | Comments(2)