<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 28日

蘭ちゃんクローバー 3

a0049296_6402165.jpg



うちの場合、葉っぱと花芽が同時進行してます。  なんでだろ?

by ohtas_orion | 2008-07-28 06:41 | クローバー | Comments(4)
2008年 07月 26日

今更ですが今年初♪

朝の散歩後、あまりにも暑かったのでついに登場しました。




a0049296_19355522.jpg





a0049296_1936164.jpg




こんなにも喜んでもらえるならもっと早く出してあげればよかった(笑)

by ohtas_orion | 2008-07-26 19:39 | サモエド | Comments(4)
2008年 07月 25日

蘭ちゃんクローバー 2

やっと芽が出てきました!

a0049296_6571769.jpg


ちょっと深く植えすぎたかも・・・と心配してましたが出てきてくれました^^

グングン育って~~っ!!

by ohtas_orion | 2008-07-25 06:59 | クローバー | Comments(4)
2008年 07月 20日

再検査。

本日ブランの再検査に行ってきました。

尿検査の結果、血も混じっておらずph値も良好。
膀胱の腫れも見られず無事完治いたしました。

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

by ohtas_orion | 2008-07-20 20:26 | サモエド | Comments(10)
2008年 07月 19日

それぞれのお気に入り♪

デッキで遊ぶ時のお気に入りのオモチャ! ?





a0049296_6254880.jpg




a0049296_626582.jpg




a0049296_6262397.jpg




正統派のブラン、 変わり者ネージュ(笑)

by ohtas_orion | 2008-07-19 06:28 | サモエド | Comments(4)
2008年 07月 18日

植えました。

蘭ちゃんの四葉のクローバーを植えました。


a0049296_16134488.jpg



いっぱい増えて大きく育つようにちょっと大き目の鉢に(笑)

2ヵ月後が楽しみです♪

by ohtas_orion | 2008-07-18 16:16 | サモエド | Comments(4)
2008年 07月 17日

サラダバー♪

毎日朝夕の散歩コースにはサラダバーがあり食前の前菜として食べてるわけですが、
ブラネーともかなりお気に入りの品がありブランはほとんどそれしか食べません。





a0049296_20175481.jpg



セイタカアワダチソウの若葉です。





ブランに「あるよ~!」って言ってあげると、

「^^あったあった♪♪」って感じでバクバク食べます。



そんなにんまいのかなぁ・・・。


明日私も食べてみよっかな(笑)

by ohtas_orion | 2008-07-17 20:25 | サモエド | Comments(8)
2008年 07月 13日

オープンカーツーリングに行ってきました。

午前中墓地の草刈をして、午後からオープンカーツーリングに参加してきました。


a0049296_19303921.jpg



a0049296_19305719.jpg








私の車のお仲間もいらしてました。

a0049296_19324447.jpg


a0049296_1933282.jpg


a0049296_19331966.jpg








お馬さんも

a0049296_19334178.jpg







暑かったですがお腹イッパイ走れて楽しかったです。

参加の皆様、お世話になりありがとうございました。

by ohtas_orion | 2008-07-13 19:35 | ツーリング | Comments(6)
2008年 07月 11日

軽い膀胱炎

2日程前からブランのおしっこの回数が増えてました。
量的にはあまり変わらなかったのですが。

延び延びになってたネージュの狂犬病の予防接種のこともあったので、
早めに検査に行ってきました。
a0049296_2127456.jpg



尿検査の結果 ブランは軽い膀胱炎でした。 念のために1週間分の抗生剤を服用。
          ネージュは異常なし。

検便の結果  ブラン、ネージュとも異常なし

血液検査の結果 ブラン、ネージュとも異常なしでした。


耳の状態も良好でした。




ブランは1週間後10日後に再検査です。


きっかけは何であれ、色々検査してもらって安心しました^^


          

by ohtas_orion | 2008-07-11 21:17 | サモエド | Comments(18)