ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

皆様、良いお年を。

今年もたくさんの皆さんにお世話になり、本当にありがとうございました。


恒例の赤倉雪遊び旅行から始まり、牡蠣オフ、雪中オフ、春の志摩キャンプ、
そして六甲オフ&四国里帰りキャンプにも行きました。


一番のヒットはサモ友さん達とキャンプ&デイキャンプをたくさん出来たこと♪
すごく楽しい思い出が出来ました。

山奥のキャンプ場の管理人さんとログ師匠に出会えたのも大きな収穫でした。

盛りだくさんの一年でしたが、あっという間に過ぎちゃいました。


お世話になった皆様、良いお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いいたしま~す!

by ohtas_orion | 2007-12-31 12:54 | Comments(16)
2007年 12月 29日

今日のランチ 

今日のランチはお気に入りの店にお寿司を食べに行きました。




うなぎ巻き (1匹入り)
a0049296_12443087.jpg








ぜいたく巻き(まぐろ、サーモン、イカ、天然ひらめ)
a0049296_12454499.jpg





んまかった~♪


他のメニューもネタの大きさが半端じゃないです(笑)










食べ過ぎたので、反省の意味も込めて、 (してないしてない)

a0049296_12482389.jpg




うちも買いました(笑)

by ohtas_orion | 2007-12-29 12:48 | 食べ物 | Comments(4)
2007年 12月 27日

残念!

明日はキャンプに行く予定でしたが、全国的に天気が悪く
高山でさえ雨模様のようなので中止にしました。

あ~~・・・・がっかり。


雪のドッグランで遊びたかった~。

by ohtas_orion | 2007-12-27 18:57 | キャンプ | Comments(4)
2007年 12月 24日

とったどー!

ブラネーママが食事中にビールを取りに立ったら


ニジニジと^^
a0049296_2135443.jpg








私の座布団♪♪♪
a0049296_21404039.jpg




あっ!  ママ帰ってきた・・・

by ohtas_orion | 2007-12-24 21:37 | サモエド | Comments(8)
2007年 12月 23日

オフ会グッズ

オフ会といえば んまいもの

んまいものといえば 私にとってはカレーなのです。

ということで、皆さんにアリオン家特製カレーをオフ会で食べていただけるように
これを買ってきました!

a0049296_19412173.jpg



ダッヂオーブンで作ると鉄分が入って黒くなるし、せっかくの香辛料の威力がマイルドになってしまうのです。

次回んまいもんオフをお楽しみに♪

by ohtas_orion | 2007-12-23 19:49 | キャンプ | Comments(6)
2007年 12月 22日

今年最後の・・・。

28日、29日に昨年の年末と同じところへ“雪遊びキャンプ”に行ってこようと思ってます。


・・・が、
雪はあるのですが、キャンプ場の重機が修理中でトレーラーではサイトに入れないようです。


ということは駐車場泊?


ドッグランはお願いして使わせていただく予定です。



どうなるか分かりませんが、今年最後のキャンプに行ってきま~す! (ドタ参歓迎^^)

by ohtas_orion | 2007-12-22 19:58 | キャンプ | Comments(8)
2007年 12月 21日

ワンコそれぞれ。

夕食後のまったりタイム。


自分の好きなところでくつろぐわけですが・・・。







ブランは北方犬種らしく窓際の一番涼しい(寒い)場所へ
a0049296_2185742.jpg









なんでネージュはここなの?
a0049296_2110037.jpg






設定12℃とはいえ・・・    ・・・大丈夫?

by ohtas_orion | 2007-12-21 21:11 | サモエド | Comments(12)
2007年 12月 20日

届きました♪

うちにもイガルークさんからカレンダーとダイアリーが届きました。


a0049296_21455086.jpg




こんなにたくさん採用していただいて感激でした。 大切にしま~す。 

by ohtas_orion | 2007-12-20 21:50 | サモエド | Comments(10)
2007年 12月 16日

うれしいお知らせ!

うちもイガルークさんの卓上カレンダーに採用されてました^^

おまけにダイアリーAとダイアリーBのサンプル写真にも。  嬉し~ぃ♪




そう言えばまだ注文してなかった。 早速注文しなきゃ!







採用されると思ってなかったので年賀状用に使ってしまった^^;

by ohtas_orion | 2007-12-16 06:45 | サモエド | Comments(6)
2007年 12月 13日

今朝の散歩風景

初めて動画で載せてみます。



自転車散歩で撮影するにはかなり危険を伴いますので短い時間しか撮れてません。

あしからず・・・。


声が出ま~す。

















by ohtas_orion | 2007-12-13 08:41 | サモエド | Comments(14)