<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 27日

ネージュ、お金返して!

昨日ネージュをフリーにしたまま転寝してしまい、
ハッとして起きたらネージュの足元に私の財布が・・・。

a0049296_857817.jpg


硬貨とカード類は散乱、紙幣を見てみると・・・
7~8000円入ってたはずなのに1000円しかなかった。


いっぺんに目が覚めました。





ネージュ、返してよ。

by ohtas_orion | 2007-11-27 08:59 | サモエド | Comments(24)
2007年 11月 19日

こんなんでした。

ヨーコさん家の凛花ちゃんに弟ができました。

ブラネーと同じギブ父ちゃん&ジョイ母ちゃんの子です。

どれだけ似てるのかな~っと思ってブランの写真を載せてみました。


ブラン生後75日、こんなんでした^^

a0049296_2193793.jpg


a0049296_2110468.jpg


by ohtas_orion | 2007-11-19 21:10 | サモエド | Comments(12)
2007年 11月 17日

キャンプに行きます♪

12月1日(泊)2日にマチコさん家とキャンプに行ってきます。

場所は雪中オフをやったわんこパラダイスの予定でしたが、
遊びに来る方もみえないようなのでここに場所を変更しました。

今年最後のキャンプになるかもしれませんので、目一杯楽しんで来ようと思いま~す♪

by ohtas_orion | 2007-11-17 20:46 | キャンプ | Comments(8)
2007年 11月 16日

やっと紅葉です。

今日は仕事が休みだったので、ぶらっと紅葉の様子を見に行ってきました。



三重と岐阜の県境付近でイチョウが綺麗でした。

a0049296_1718194.jpg


でもまだまだ見頃は先のようです。







帰りにちょっと山奥まで行って

a0049296_17193927.jpg








キノコを買ってきました。

a0049296_172097.jpg




今日の晩ご飯はキノコ鍋かな?

by ohtas_orion | 2007-11-16 17:20 | 季節の風景 | Comments(6)
2007年 11月 15日

解禁~♪

今日はボジョレーヌーヴォー解禁日!

予約していたのを頂いてきました♪
a0049296_2028046.jpg





 が、せっかく予約しておいたのに冷えてない・・・。

 気が利かないな~・・・

by ohtas_orion | 2007-11-15 20:31 | 季節の風景 | Comments(6)
2007年 11月 13日

オフ後の晩ご飯

お泊り組のNさん家と翠紅さんと晩ご飯をご一緒させていただきました。


味噌味のしし鍋です。
a0049296_211215.jpg








オフ会で大活躍の茶々丸君。

ねむねむ~・・・
a0049296_2124013.jpg


この体勢で頑張ってましたが







撃沈!
a0049296_213513.jpg





おやすみなさ~い!   zzz・・・

by ohtas_orion | 2007-11-13 21:04 | 中部オフ | Comments(8)
2007年 11月 12日

第2回中部オフのご報告! No2

続きで~す。




神戸のモコちゃん

a0049296_15273988.jpg


a0049296_152806.jpg


a0049296_15281523.jpg


お兄ちゃんが大好きなんだね^^








ルディー・ホワイト君

a0049296_15294056.jpg


a0049296_1530345.jpg


a0049296_15304521.jpg


去年来てくれた時と同じ37kgでしたが、今年は締まって見えたよ。
動きも軽かった!








れあちゃん

a0049296_1533434.jpg


a0049296_1534442.jpg


a0049296_15342612.jpg


ママと遊べてよかったね~!








も子ちゃん

a0049296_1536491.jpg


a0049296_15371031.jpg




こゆきちゃん(2ヶ月)
a0049296_15372959.jpg


も子ちゃん、教育係りがんばってね!








アル君

a0049296_15384277.jpg


ブランがガウしてごめんなさいね。








ジーク君&ニッキ君 ラスター君

a0049296_1540335.jpg









ブラン

a0049296_1541244.jpg


a0049296_15411915.jpg


近くにいるからこれだけしか写真が無かった^^;








ネージュ

a0049296_1542543.jpg


a0049296_15422584.jpg


るっちゃんと同じようにあまり遊ばなくなってきた。
ブランとはよく遊ぶんだけど・・・。









さくらちゃん&茶々丸君

a0049296_15441768.jpg









凛花ちゃん&茶々丸君

a0049296_1545751.jpg








ノエル君、るるちゃん、瑠璃ちゃん

a0049296_154601.jpg


a0049296_20224978.jpg








誰がどうなってんの?

a0049296_20264948.jpg









みんな元気よく遊んでくれました。

人間には少し寒かったですが、サモには丁度いい気温だったように思います。

参加して頂いた皆様、どうもありがとうございました。

これからも続けて行きたいと思いますので、今回来れなかった皆様もどうぞよろしくお願いいたします。

by ohtas_orion | 2007-11-12 15:52 | 中部オフ | Comments(27)
2007年 11月 12日

第2回中部オフのご報告! No1

すっご~~っく心配していたお天気でしたが、
くまじ大明神やクローカ君の白ヒゲ効果もあり
今年も良い天気のもと無事に開催できました。

参加、協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。

a0049296_14581073.jpg








それでは、来てくれたサモ達を紹介しま~す!






初参加組

サーシャちゃん

a0049296_14461535.jpg


a0049296_14463641.jpg


a0049296_14465229.jpg


今回一番楽しんでたかも(笑)







ラスター君

a0049296_1447535.jpg


a0049296_1448943.jpg


a0049296_1448261.jpg


a0049296_1448427.jpg


さすが、元気いいわ!








瑠璃ちゃん

a0049296_14492481.jpg


a0049296_14494724.jpg


a0049296_1450814.jpg


a0049296_14502436.jpg


a0049296_15245229.jpg


a0049296_2012618.jpg


いつも誰かと遊んでるからこんな写真しか撮れてなかった。 ごめんなさい。








茶々丸君

a0049296_1452519.jpg


a0049296_14523125.jpg


大爆笑の場面がたくさんあったのに撮れなかった~・・・。残念。







去年も来てくれたサモ達です。




さくらちゃん

a0049296_1505578.jpg


a0049296_1511867.jpg


a0049296_1514220.jpg


a0049296_1515953.jpg


坂で転がって遊んでました(笑)







凛花ちゃん

a0049296_1534163.jpg


a0049296_1562223.jpg


今回はパパさんにべったりじゃなかったような・・・。

いつでもお姉ちゃんになれる・・・かな?^^





エルフ君

a0049296_158524.jpg


写真が少なくてごめん!
あんまり真ん中を走ってなかったのかなあ・・・。







るるちゃん

a0049296_1510692.jpg


a0049296_15102272.jpg


a0049296_15104152.jpg


あんまり走らなくなっちゃった。 もっと遊んでよ~!








ノエル君

a0049296_15115527.jpg


a0049296_15121645.jpg


相変わらず止まんないね~^^







ニッキ君

a0049296_15133380.jpg


a0049296_15135032.jpg


a0049296_15142186.jpg


お父ちゃんに歯が当たっちゃったね^^
ぶっ飛ばされるんじゃないかとドキドキでした(笑)






続きの報告はNo2で!

by ohtas_orion | 2007-11-12 15:05 | 中部オフ | Comments(14)
2007年 11月 11日

第2回中部オフ開催のお知らせ!

今年も秋に中部でオフ会を開催させて頂こうと思います。

昨年同様つたない幹事ではございますが、皆様のお越しをお待ちしております。



日時     11月11日(日) 11時頃


場所     インタードッグパーク(前回と同じ)


よろしくお願いしま~す♪



ワクチンの証明書をお忘れなく!


雨の場合デッキ(7m×9m)での開催になってしまいかなり狭いですが、
よろしければお越しください。


駐車場の場所が去年と違います。
駐車場の看板がありませんので、ゴルフ場の駐車場を突っ切ってください。
よろしくお願いしま~す。


by ohtas_orion | 2007-11-11 21:58 | 中部オフ | Comments(46)
2007年 11月 06日

2周年だった!

今朝シロちゃんのブログを見て思い出した。

そー言えばうちのブログも2周年だった。

オフ会の事で頭ん中がイッパイですっかり忘れてました^^;



獅子桃ちゃん家と一日違いの開設でした。

もう2年かぁ~・・・早っ!


ここへ遊びに来てくれる皆様、これからもよろしくお願いしま~す。









昨日オフ会に備えてトリミングに行ってきました。

a0049296_1824417.jpg






ブランは4時間、ネージュは3時間掛かりました。(ブランは毛が多すぎて1500円割増)

トリマーさんに「ネージュちゃんはブラン君にべったりですね~!」って言われました。

まあ普段から私よりブランを見てますからね^^;

by ohtas_orion | 2007-11-06 18:28 | サモエド | Comments(37)