<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 28日

今朝の散歩

久々に県民の森に行ってきました。

a0049296_893845.jpg


a0049296_895433.jpg


a0049296_81095.jpg




ここは四季の変化が感じられてとてもいい所です。


ブラネーもお気に入り♪

by ohtas_orion | 2007-08-28 08:11 | サモエド | Comments(6)
2007年 08月 26日

無事生還しました。

シマノ鈴鹿ロードに行ってきました。

無事怪我も無く帰って来れました。
久々のレースだったので怖かったのもありますが、再び血が騒ぎ出したのも事実です。
結果は予想通りの集団ゴールでしたが・・・。

もう一つ嬉しかったのは、自転車仲間(他チームの方など)と交わす談笑なり近況報告なりいっぱい話すことがあって、ここのレースの場所に戻ってきて良かったと実感しました。
今回レースにエントリーするのを迷ってましたが、師匠の無言のプレッシャーに負けてですが出て良かったです。


今回のレースで大活躍だった師匠のゴールスプリントです。
a0049296_1823483.jpg


 4位! (昨日は5位)優勝こそ逃しましたが、迫力のスプリントを見せていただきました。



私も来年はアグレッシブに行きたいと思います。

by ohtas_orion | 2007-08-26 18:32 | 自転車 | Comments(8)
2007年 08月 24日

シマノ鈴鹿!

テンションが下がり続けて早3年。

今年もやってきました“シマノ鈴鹿ロードレース”!




今年はエントリーもエリートクラスから年齢別(40歳」)クラスへ大幅ダウン。
アップしてるのは体重だけという情けなさ・・・。


マシンも昨年からの変更点はリアタイヤのみというやる気の無さ・・・。

a0049296_20423065.jpg





明日は仕事で日曜日だけの参加で監督としても失格だな・・・。

来シーズンこそ再起せねば。

とりあえずガンバッテきます!

by ohtas_orion | 2007-08-24 20:48 | 自転車 | Comments(2)
2007年 08月 23日

ムーミン!?

a0049296_20172321.jpg



ブランの換毛期っていつなんだろ?


ごっそり抜ける時期って無いんだよね~・・・。


a0049296_2029595.jpg


by ohtas_orion | 2007-08-23 20:16 | サモエド | Comments(6)
2007年 08月 22日

洗車♪

ブラネーの抜け毛が溜まってきたので久々に車を洗いました。

a0049296_135026100.jpg


a0049296_1350426.jpg


a0049296_13505989.jpg




う~ん、スッキリ♪


洗ったのは車内だけですが・・・^^;

by ohtas_orion | 2007-08-22 13:52 | 自転車 | Comments(6)
2007年 08月 19日

連休最後の日は♪

バイクでソロツーリング!

目的地はというと・・・。



関西のイリーナちゃんがデイキャンプしてるキャンプ場です♪



カメラを持って行って来ました。



朝一で思いっきり遊んだようで、私が着いた時はお昼寝中でした。

でもしばらくしたらモデルになってくれました♪
a0049296_19104428.jpg


a0049296_1911223.jpg


a0049296_19111817.jpg


a0049296_19113357.jpg


a0049296_19114859.jpg



思ってた通り涼しかったのでイリーナちゃんもここは気に入ってくれたかな?


ボリママさん、楽しいお話とお昼ご飯ご馳走様でした。 んまかったです^^

by ohtas_orion | 2007-08-19 19:14 | サモエド | Comments(2)
2007年 08月 18日

デッキで水遊び♪

車で川まで出掛けるのも暑いのでデッキで勘弁。

a0049296_168516.jpg


水も生暖か~い・・・


それでも喜んで遊んでました^^








ブラン、タライになら顔を突っ込めるんです。
a0049296_16103148.jpg





a0049296_16184277.jpg


笑える顔になりますが・・・(笑)








タライの中にあるオモチャを取った直後、ブルブルすると飛んでっちゃうので濡れたまま(笑)

a0049296_16151743.jpg

a0049296_16153975.jpg


みみずく2頭の出来上がり^^





久々のタライ遊びでした。

by ohtas_orion | 2007-08-18 16:17 | サモエド | Comments(14)
2007年 08月 17日

夏休みの工作 その4

ダイニングテーブルを作ってみました。


a0049296_14113486.jpg








a0049296_14115441.jpg


ブラン用で、右がご飯 左が水です。







ネージュ用も作ってケージに入れた途端、匂いも嗅がずにいきなり端っこを齧り始めたので即没収!

予感はしてましたが・・・。





ブランは今晩から使ってみま~す!

by ohtas_orion | 2007-08-17 14:17 | 工作 | Comments(8)
2007年 08月 15日

夏休みの工作 その1  完成!

デッキの屋根が完成しました。

a0049296_8113383.jpg


こんな感じで~す!


これなら台風でも大丈夫・・・ だと思います。

by ohtas_orion | 2007-08-15 08:17 | 工作 | Comments(12)
2007年 08月 14日

夏休みの工作 その3

ネージュが大きくなってきた事とトイレへの命中率がほぼ100%なので、
ケージ内のトイレ(焼肉トイレ)を小さくすることにしました。





これくらい小さくします。
a0049296_1242521.jpg









こんな感じになりました。
a0049296_12424662.jpg




ちょっとは広くなったかな?


頼むから命中率下げないでね^^;

by ohtas_orion | 2007-08-14 12:43 | 工作 | Comments(0)