ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

花見~・・・♪

エルフくん家と花見に行ってきました~♪ (サモ抜き)


a0049296_1811830.jpg




残念ながら桜は咲いてなかったのでバックは木蓮で~す。





っていうか、花は二の次で・・・。



ここで“んまいもの”画像を展開する予定でしたが、乾杯してしまうと右手にお箸、左手には冷たいものが・・・。 m(__)m

でもさすがエルフママ!
ちらし寿司もソースかつもチキンも美味しかったです♪

あまりに美味しかったので、うちが作った鍋と交換してお持ち帰りしちゃいました。

ごちそうさまでした~♪




明日はドッグランかな?

by ohtas_orion | 2007-03-31 18:28 | 季節の風景 | Comments(4)
2007年 03月 26日

半年ぶり!

今日は仕事が休みだったので一念発起!
ブランにとっては中部オフの為に行ったトリミング以来のシャンプーをしました。
(そろそろ洗わなきゃと思ってはいたのですが、ブランの毛を見るとやる気が失せるのです・・・。)






a0049296_19244665.jpg




a0049296_19251981.jpg




ヘトヘトになるかと覚悟はしてたのですが、以外や以外! 

ブラン 大人しかったです^^♪







ふんわり♪

a0049296_1928090.jpg










午後から、生乾きを解消したい&フワフワ感を見て欲しいということでドッグランへ行ってきました。



a0049296_19521374.jpg








マチコさんに頂いたオモチャを取ったり取られたりで貸切状態のドッグランで目一杯遊んできました。

a0049296_19392354.jpg


a0049296_19381967.jpg


a0049296_19394878.jpg


a0049296_1940745.jpg




ドッグランに着くなりすぐに大型犬ランに遊びに来てくれたトイプーちゃんをネージュが追いかけちゃってごめんなさいm(_ _)m

想像はついてたのですが^^;

でもフワフワを褒めていただいてありがとうございました。




看板犬 デュークちゃんのブログにも載せて頂きましたので見てね~!

by ohtas_orion | 2007-03-26 19:48 | サモエド | Comments(10)
2007年 03月 22日

キャンプグッズ。

以前から欲しいとは思ってたのですが、先日やっと買いました。


ダッチ用手袋!

a0049296_20425556.jpg



ス○ーピークスとコー○マンのがあったのですが、妙に手になじんだのでこっちを買っちゃいました♪
比べれたのが良かったです。



我が家愛用の“三河の七輪”にも使えそうです♪

by ohtas_orion | 2007-03-22 20:48 | キャンプ | Comments(6)
2007年 03月 21日

久々の車見学♪

鈴鹿サーキットで開催されてたチューニング・スポーツ・ジャパンというイベントを見に行ってきました。

一度秘密兵器の威力も試したかったし・・・。^^








a0049296_18453330.jpg



正門から入ったのは14、5年ぶりです。








いっぱい車を撮って来ました。




まずフェラーリから


一番好きなF40
a0049296_18483645.jpg


a0049296_2253115.jpg


a0049296_2255764.jpg



F360モデナ
a0049296_18494268.jpg







次にランボ


ディアブロ
a0049296_18505366.jpg





ガヤルド
a0049296_18512352.jpg









ロータス エリーゼ
a0049296_1852394.jpg


a0049296_18522865.jpg


a0049296_185244100.jpg








フェアレディZ
a0049296_18533435.jpg


ゼッケンがイイですね~♪







マニュアルで撮りましたよ~!

a0049296_1855223.jpg


a0049296_18552451.jpg








最後におねえちゃんです。

a0049296_18561025.jpg








久々にいい音も聞けて楽しかったです♪

by ohtas_orion | 2007-03-21 18:57 | ツーリング | Comments(14)
2007年 03月 20日

ネージュ、順調です。

もう傷口の事なんかすっかり忘れてる様子だったので、夕べから“エリカラ”を外しました。




・・・ていうか、エリカラがギブアップ寸前でしたので ^^;






a0049296_19214089.jpg



実質3日間の使用でした。





おかげで傷口は腫れずに順調に回復していま~す。

by ohtas_orion | 2007-03-20 19:22 | サモエド | Comments(6)
2007年 03月 16日

ご多聞にもれず・・・。

やっぱりネージュも傷口をせっせと舐めてました。




a0049296_11133762.jpg



エリザベスネージュで~す!

by ohtas_orion | 2007-03-16 11:14 | サモエド | Comments(18)
2007年 03月 15日

無事終わりました。

ネージュの去勢手術は無事終わりました。

a0049296_17484653.jpg




さすがに今は元気がないですが、すぐに元のハイパーネージュに戻ると思います。


ご心配頂いた皆様、どうもありがとうございました m(_ _)m

by ohtas_orion | 2007-03-15 17:51 | サモエド | Comments(10)
2007年 03月 14日

ネージュ・・・ ごめん!

明日ネージュの去勢手術をしてきます。










すごくネージュの子供は欲しかったのですが、諸事情により諦めます。









お母ちゃんにさせてあげられなかったよ・・・     ・・・ごめんな。

by ohtas_orion | 2007-03-14 20:59 | サモエド | Comments(12)
2007年 03月 13日

雪解け&大雪オフ  大雪編

朝起きたら

a0049296_5201780.jpg


やたーっ!

雪積もってる~♪







朝飯前のミントちゃん

a0049296_5221148.jpg







オーシャン君

a0049296_5224016.jpg







るるちゃん

a0049296_523769.jpg







ブラネー

a0049296_5233930.jpg







ちゃあちゃん

a0049296_524103.jpg







朝ご飯を食べて約2時間後

a0049296_5262829.jpg







仲良し るるネー

a0049296_526899.jpg



a0049296_5265717.jpg



a0049296_5271547.jpg



a0049296_527337.jpg







ブラオー

a0049296_528166.jpg








a0049296_5285199.jpg



a0049296_529868.jpg



ネージュがちょっかい出してるのはブランじゃないですよ~!






ミンオー

a0049296_5304434.jpg







一番年下のネージュが・・・。

a0049296_5314064.jpg







ミンオーネー

a0049296_5322437.jpg







ミントちゃん

a0049296_5325221.jpg







a0049296_5332862.jpg




日帰り組の方達は残念でしたが、雪中オフを満喫できました。

a0049296_18334177.jpg








今回参加してくださった皆様、私の趣味につき合わせてしまったようなオフ会で申し訳ありませんでしたが、おかげさまで楽しかったです♪

ありがとうございました。

これに懲りずにまた遊んでくださいね~!

by ohtas_orion | 2007-03-13 05:38 | 雪中オフ | Comments(22)
2007年 03月 12日

雪解け&大雪オフ  お食事編

皆さんに持ち寄っていただいたおかげで、色んな物を堪能させて頂きました。

ありがとうございました。





食べるのに夢中で写真に撮ったのは途中からですm(_ _)m





まずはshilphさん家の大阪名物 “たこ焼き”です。

a0049296_2110671.jpg








shilphさんのたこ焼きと、フレンチさんが買ってきてくれた大っきいたこ焼きです。

a0049296_21123171.jpg







うちのオッソブーコとささみの刺身です。

a0049296_21145420.jpg



a0049296_21152899.jpg







くまじママさん持参のます寿司と、るる母さん家持参の南高梅です。

a0049296_21165018.jpg







パンジャさん家のおでんです。

a0049296_21175163.jpg







マチコさん家、イノッチさん作のほうとうです。

a0049296_2119583.jpg







好評だったるる母さんのチーズケーキ、紅茶ケーキ、フルーツケーキ!

ちょびんさんの唐揚げ&お菓子いっぱいは売れ行きが早く写真が間に合いませんでした。

ごめんなさいね。







日帰り組の皆さんが帰られた後のまったりタイムです。




ミントちゃん

a0049296_21262158.jpg







ブラン&ミント

a0049296_21271945.jpg




a0049296_21274454.jpg



手の位置が同じ^^





こんな感じで一日目終了で~す。


おやすみなさ~い・・・zzz.。





つぎの朝の報告は後ほどに。







ごめんなさい。

大雪オフは明日報告いたしますm(_ _)m

by ohtas_orion | 2007-03-12 21:39 | 雪中オフ | Comments(4)