ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 23日

それぞれの自転車散歩

いつもの散歩は2頭引きで行きます。

a0049296_18152735.jpg









交差点では止まれ!

a0049296_1816192.jpg


いつもネージュが前・・・










ブランだけで散歩に行くと


私の横で てっくてっく てっくてっく
a0049296_18174359.jpg







交差点では止まります。

a0049296_18185780.jpg








しかも よそ見ばかりでなかなか進みませ~ん。

a0049296_18202374.jpg











ネージュだけで行くと・・・

a0049296_18221270.jpg









交差点では止まるのですが

a0049296_18224989.jpg










a0049296_1823815.jpg


走り続けます。








性格の違いかなぁ?

by ohtas_orion | 2007-02-23 18:24 | サモエド | Comments(8)
2007年 02月 22日

デッキでケツシャン♪

最近ブランがよく下痢Pになり、散歩後にデッキまでホースを引っ張ってきてシャワーをしてました。 
いちいち引っ張ってきてまた片付けてで朝は大変です。







なのでデッキにシャワーを付けました~^^





まずガレージ内にある洗濯機の蛇口を二股に

a0049296_15114610.jpg









棚を作ってホースを設置

a0049296_15125024.jpg











a0049296_15142523.jpg


これで明日からケツシャンも楽チンで~す♪





    

by ohtas_orion | 2007-02-22 15:16 | 工作 | Comments(8)
2007年 02月 15日

牡蠣オフ 写真追加です。

こんな写真もありました。





いじめっこ3人組!?
a0049296_20423353.jpg


ネージュ、るるちゃん、白夏くん








この整った顔だちの子はターボ君です。
a0049296_20451398.jpg








癒し系 イリーナちゃん
a0049296_20461234.jpg








お澄ましサンちゃん
a0049296_2047587.jpg








クリンちゃん
a0049296_20474067.jpg

「あ~~ 美味しかった♪」







ニッキ&白夏君
a0049296_20492245.jpg

早くニクくれっ!








大河くん
a0049296_20504965.jpg








ひゅうがくん
a0049296_20512696.jpg








a0049296_20525517.jpg

牡蠣飯 美味しかった~~♪

by ohtas_orion | 2007-02-15 21:02 | オフ会 | Comments(12)
2007年 02月 14日

牡蠣オフ 室津編

いよいよ牡蠣オフ本番で~す♪

お腹空いたーー!!





牡蠣&サザエ
a0049296_194058100.jpg





a0049296_19412864.jpg

手前はワンコ用です。








ニッキ君&白夏君
a0049296_19451430.jpg

白夏君、元気いっぱいでした。 お父ちゃんが傍にいるから安心できるのでしょうね。






ジーク君&セシルちゃん
a0049296_19465740.jpg

お腹の調子、大丈夫だったかな?






イリーナちゃん
a0049296_19513714.jpg

ブランと体型がそっくりです。
案の定、帰りのドッグランで一緒に遊んでいたのですが、薄暗かったせいもあったのかうちの嫁さんが思いっきりイリーナちゃんに向かって「ブラ~ン!」て叫んでました(笑)
ネージュと3頭しかいないのに・・・。








レオ君
a0049296_19574062.jpg

わんパラキャンプの忘れ物、やっと手渡し出来ました^^






蘭ちゃん
a0049296_2013742.jpg

サモ界の由美かおるですね^^






クリンちゃん
a0049296_2042630.jpg

初めてお会いしました。 こんなに小っちゃかったのね。 可愛いっ!







るるちゃん&クリンちゃん
a0049296_20114375.jpg

るるちゃん、あまりに近くにずっといたからこれだけだったよ。 ・・・ごめん!






さくらちゃん
a0049296_20123969.jpg

会う度に大っきくモフモフになってくね^^







ミント&オーシャン
a0049296_20155967.jpg

やっとオーシャン君にも会えたです。 これからよろしくね^^






ひゅうが君&ブラネー
a0049296_20204772.jpg







ブラネー
a0049296_21314966.jpg







ミンオー&ブラネー
a0049296_2022552.jpg







a0049296_202954.jpg

さてこれはブランかミントちゃん、どっちでしょうか?^^  わかるかな?





写真があっても名前を聞き忘れて載せれなかったサモちゃん、
写真を撮り忘れてしまったサモちゃん、ごめんなさい。

でも私にはあまりに時間が短すぎたみたいです。 楽しい時間は・・・ということでしょうか。

夢さん、shilphさん、参加の皆さん、楽しい時をありがとうございました。

by ohtas_orion | 2007-02-14 20:43 | オフ会 | Comments(12)
2007年 02月 13日

牡蠣オフ 三木編

第一集合場所の三木ドッグランの様子を報告しま~す!



まず三木先着組です。
a0049296_2155922.jpg






ネージュとるるちゃん
a0049296_2163297.jpg

3ヶ月前とは形勢逆転!?





オーシャン君
a0049296_2174754.jpg

体調の悪かったお姉ちゃんの分までよく走ってたね~!





a0049296_2191166.jpg

こうやって見るとブランとよく似てる~!





るるちゃん
a0049296_2111161.jpg

大きくなった・・・   ように見えるけどほんとはちっちゃくて可愛い~♪





白夏君とオーシャン君のご挨拶!       周りはダラダラ・・・
a0049296_21142624.jpg








左からるるちゃん、ラスター君、オーシャン君、ネージュ、白夏君です。

a0049296_21145984.jpg

この5頭が走り出すと凄まじい!  若いってすごい(笑)

ブランはどこ行った?







長老レオ君
a0049296_21171784.jpg







こちらはパンジャさん家のレオ君&白夏君
a0049296_21183424.jpg







もこちゃん
a0049296_2119029.jpg



a0049296_21191727.jpg








サンちゃん
a0049296_2121750.jpg





そのまま止まってるから なんで?? と思ってたら


a0049296_2123411.jpg


「今撮って!」っていうことだったのね^^;
美サモ サンちゃん恐れ入りました(笑)






これから夢さん家へ移動です。




この後は明日報告いたしま~す!

by ohtas_orion | 2007-02-13 21:35 | オフ会 | Comments(14)
2007年 02月 12日

牡蠣オフ参加の皆様へ

先ほど帰ってまいりました。 皆様お疲れ様でした。

夢さん、shilphさん大変お世話になりました。 楽しく&美味しかったです♪

ありがとうございましたm(_ _)m

また次回もよろしくお願いしま~す^^

写真は明日アップしま~す!

by ohtas_orion | 2007-02-12 22:48 | オフ会 | Comments(20)
2007年 02月 11日

わんにゃんドーム2007

名古屋ドームのイベントにちょびんさん家と一緒に行ってきました。




a0049296_13244157.jpg


すっごい人人人でブランが怖がらないか、ネージュが吠えないか心配でしたがなんとか無事でした。






なんとサモエドに遭遇! ・・・と思いきや、すう子さん家のも子ちゃんでした^^
a0049296_13291066.jpg


すう子さんが買い物してて旦那さんが一人でリードを持ってたからわかんなかったよ^^;







マラミュートの子も来てました。
a0049296_13314146.jpg

太郎君と花ちゃんです。 1歳2ヶ月と1歳4ヶ月です。





サモグッズも買ってきました。
a0049296_13421118.jpg



明日は牡蠣オフ♪

皆さんよろしくお願いいたしま~す!

by ohtas_orion | 2007-02-11 13:34 | サモエド | Comments(7)
2007年 02月 10日

プレゼント♪

エルフ君からお誕生日プレゼントを頂きました。 
a0049296_2124926.jpg


おまけにブランの分まで。






じゃ~ん!

a0049296_2145126.jpg


どうもありがとうございます。



でも破くのわかってるからなぁ~・・・

大切に使わせていただきます^^

by ohtas_orion | 2007-02-10 21:11 | サモエド | Comments(4)
2007年 02月 09日

ネージュ、1歳になりました。

食べ物のプレゼントはできないので



お気に入りのおもちゃがこんな風になってたので
a0049296_2041222.jpg





新しいのと、お医者さんで頂いたトリーツのプレゼントです。
a0049296_20425066.jpg





この一年、長かったような短かったような・・・

でも生まれてからうちに来るまでが一番長かったかな^^



これからもお手柔らかに・・・。




a0049296_20511975.jpg


by ohtas_orion | 2007-02-09 20:45 | サモエド | Comments(26)
2007年 02月 09日

赤倉ツアー 2日目3日目 

2日目からの報告で~す!


朝ご飯です♪
a0049296_1955742.jpg


今日の天気予報は曇りのち雨

降らないうちにスキー・・・じゃなく散歩へGO!





苗名の滝へ行ってみましたが通行止め。
a0049296_19462652.jpg






1列で引き返しま~す^^
a0049296_19471725.jpg






続いて“いもり池”へ
a0049296_19481836.jpg




a0049296_19484266.jpg


うちの近くは東海自然歩道って言うのですが、ここらへんは中部北陸自然歩道って言うんですね。






ここから見た妙高山です。
a0049296_19511856.jpg







お昼ご飯は妙高高原駅前のお蕎麦屋さんで
a0049296_19542147.jpg


とろろでお蕎麦が・・・






まだ晴れてたので午後から2時間くらい滑ってきました。


ちょっとくらいお腹を空かせておかないと・・・。








今日の晩ご飯で~す♪



あわびの踊り焼き
a0049296_19585193.jpg


くるくる回るんですよ。






メバルの煮付け
a0049296_1959471.jpg






カレイの唐揚げあんかけ
a0049296_200307.jpg






和牛の串焼き
a0049296_201258.jpg






牡蠣フライ、あんきも、アジのたたきです。
a0049296_2023040.jpg



すべての魚貝類が朝まで活きてたそうです。   うまいはずだ!!








3日目の朝ご飯
a0049296_206759.jpg






あとはお土産買ってボチボチ帰ります。





双葉の旦那様、奥様今年も美味しい料理と笑顔をありがとうございました。






みみずくさん、お土産のワインありがとうございました。
a0049296_20104795.jpg







帰り道、妙高付近の家はこんな風になってるなんて初めて知りました。
a0049296_20122416.jpg







ドッグランのある駒ケ岳SAで休憩です。


どっかで見たような光景・・・
a0049296_20134993.jpg


そうだ! ちゃあちゃんを狙うるるちゃんだ(爆)

名前も聞きそびれたトイプーちゃん、ごめんなさい。






とりあえずイスの下はチェック!
a0049296_20191394.jpg





少し遊んで帰りま~す!
a0049296_202016.jpg


a0049296_20202153.jpg


a0049296_2020491.jpg


a0049296_20211576.jpg







天気にも恵まれ暖冬の赤倉を満喫してきました。





双葉の旦那様、せっかく頂いたお土産を忘れてきちゃってごめんなさい(汗)


本日届きましたm(_ _)m

by ohtas_orion | 2007-02-09 20:18 | 赤倉 | Comments(4)