ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 29日

紅葉散歩

紅葉をバックにブラネーの写真を撮ろうと意気込んで出掛けました。



落ち葉の香りを嗅ぎながら
a0049296_205636.jpg





ここまでは良かったのですが、ブランが暴走仕掛かったので大事をとってノーリード終了!



2頭のノーリード撮影は毎回緊張です^^;








午後は私の散歩です。



昨年ブランと行った大銀杏です。
a0049296_20113078.jpg






その近くの紅葉の名所で~す!
a0049296_20124786.jpg





a0049296_20131165.jpg





a0049296_20133369.jpg








一年を通じて今が私の一番好きな季節です♪

by ohtas_orion | 2006-11-29 20:17 | 季節の風景 | Comments(13)
2006年 11月 20日

嬢ちゃんの特技

近所に住むドーベルマンの“嬢ちゃん”の特技を見せてもらいました。







a0049296_1932579.jpg


すごいですね~! 合成じゃありませんよ^^






ブラン☆ネージュにはぜ~ったい無理ですね^^;

by ohtas_orion | 2006-11-20 19:35 | サモエド | Comments(18)
2006年 11月 19日

日本vsフランス!

今日のお昼は志摩の和具漁港まで2時間、てこね寿司を食べに行ってきました。

ブラン☆ネージュはお留守番で~す。




お昼なのにちょっと贅沢してみました♪

a0049296_1963837.jpg


豪華でしたが、私的には以前ご報告したてこねちらしに軍配をあげたいです。

嫁さんは断然こちらの方が気に入ったようでしたが・・・。







この時期のフランスといえばワインですよね!

そこで今晩のお楽しみ♪

a0049296_19201537.jpg



フランス代表はジョルジュ・デュブッフ対 日本代表はマチコさんから頂いた山梨ワインで~す!




結果は、香りはフランス 味は日本で引き分けでした・・・というより戦うフィールドが違うような気がしました。

が、うち的には山梨勝利です! 

マチコさん、美味しかったです。ごちそうさまでしたm(_ _)m

by ohtas_orion | 2006-11-19 19:36 | 季節の風景 | Comments(4)
2006年 11月 19日

ご近所オフの下見

昨日の夕方、ご近所オフでお世話になる「ポニーだワン」に行ってきました。

うす暗くて写真はあまり撮れませんでしたが、1時間余り遊んできました。







アジリティー施設もあったので、うちなりに使ってみました。

a0049296_73191.jpg



a0049296_732219.jpg


「自由に使ってください」って言われましたから・・・。







当日は“サモエドご近所オフ”に来ましたと言って貰えればドッグランの料金は半額にしてもらえるそうです。

by ohtas_orion | 2006-11-19 07:07 | オフ会 | Comments(0)
2006年 11月 16日

皆さんに質問で~す!

① うちの子のここがたまらなく好きと思うところは?
② うちの子に聞いてみたいことは?
③ うちの子とこれから一緒にしたい事、行きたい所?

因みにうちは
① ダブルモフモフさせてくれる。
② 2人でアウ~アウ~って何言ってるの~。
③ やっぱり北海道旅行ですね^^

皆さんはどうですか~?

by ohtas_orion | 2006-11-16 20:04 | サモエド | Comments(22)
2006年 11月 15日

サンちゃんからの贈り物♪

マチコさんからブランの大好きなオモチャを頂きました。
a0049296_20473782.jpg

自分たちへの頂き物ってわかるのか・・・座ってます。




こんなにたくさんありがとうございました。
a0049296_20513566.jpg

新品まで入ってるよ~♪




とりあえず音のしないのからあげました^^
a0049296_2056422.jpg





音無しなのにブランがお気に入り♪
a0049296_2104940.jpg

サンちゃんの匂いつきだからかな?




何かお返ししたいのですが、サンちゃんはガム食べるかなぁ?






キャンプの件、是非是非ご一緒したいです♪

by ohtas_orion | 2006-11-15 21:05 | サモエド | Comments(6)
2006年 11月 11日

大きな歯ブラシ!

犬用デンタルケアキットを買ってきてみたのですが、なかなか上手く使えませんでした。

自分で磨いてもらおうと大きめのガムを買った来ました。



a0049296_646054.jpg





使い心地はどうですか?

a0049296_6471914.jpg






ガンバッテ磨いてね~~!


by ohtas_orion | 2006-11-11 06:48 | サモエド | Comments(7)
2006年 11月 10日

ネージュは久々に!

一昨日、インタードッグパークに行ってきました。

オフ会に参加出来なかったネージュは久々に来ました。




まずは水を飲んで
a0049296_834019.jpg





さあ、遊ぶぞ~~♪
a0049296_845214.jpg





貸切状態だったのでお気に入りのバッドキューズで遊んだり、
a0049296_861835.jpg





すもうしたり、
a0049296_864869.jpg





思いっきり走ったり、
a0049296_875396.jpg





お友達は居なかったけど、思う存分遊んで来ました!

by ohtas_orion | 2006-11-10 08:09 | サモエド | Comments(10)
2006年 11月 09日

マリアちゃんからの贈り物♪

マリアちゃんに初めて会ったときの写真とお菓子を頂きました。

a0049296_2013158.jpg


懐かし~い! ってまだ半年しか経ってないのですが・・・。 視線の先は私かな?^^

いつでも見えるところに置きます♪ ありがとうございました。

by ohtas_orion | 2006-11-09 20:18 | サモエド | Comments(4)
2006年 11月 08日

今朝の散歩

寒かったけど・・・

a0049296_21111815.jpg






気持ち良さそうでした^^
a0049296_211251.jpg



やっと君達の季節だね♪

by ohtas_orion | 2006-11-08 21:12 | サモエド | Comments(8)