ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

贈り物

神戸の“もこちゃん家”からこのようなものを頂きました。

a0049296_19533457.jpg




ブラン☆ネージュにじゃなく私にだよぉ!

でもって「お礼」だなんて、本当に恐縮してしまいます。


今回の中部オフで一番楽しませてもらったのは私なのになぁ・・・。

でも皆さんの「楽しかったよ~!」のコメントがすっごく嬉しかったです!!


もこママさんにも楽しんで頂けたようで良かったです。

残念だったのは、もこちゃんの写真を撮り忘れてたことです。
ホントにごめんなさ~い!!



a0049296_2013434.jpg


焼菓子とかパン系って私大好きなんです♪ ありがとうございます。

遠慮なく頂きま~す♪♪

by ohtas_orion | 2006-10-31 20:19 | サモエド | Comments(4)
2006年 10月 28日

茶色いサモ発見!

今日はオープンカー日和だったのでハイウェイドライブに行ってきました。

休憩に立ち寄ったサービスエリアで“ハケーン!”



a0049296_1539123.jpg





めめ君、5歳です。

a0049296_15403053.jpg


ブランとそれほど大きさは変わらないのに、なんと43kg!!


チャウチャウ犬はすぐにガウする子がほとんどなのだそうですが、この子はすっごいおとなしくてサモの性格そっくりでした^^


後姿がブランそっくりでしたが写真撮り忘れた(T_T)

by ohtas_orion | 2006-10-28 15:45 | サモエド | Comments(12)
2006年 10月 25日

嬉しい贈り物♪

ムーニンさんからお手紙と共にブラン☆ネージュにプレゼントを頂きました。

 
開ける前から期待の眼差し!

a0049296_1931359.jpg




じゃ~~ん!

a0049296_19325192.jpg


今まであげたことのない美味しそうなおやつ♪



まずは私から一つ・・・  ん!  ・・・んまい!!^^


ありがとうございましたm(_ _)m

by ohtas_orion | 2006-10-25 19:39 | サモエド | Comments(6)
2006年 10月 24日

開設1周年!

早いものでブログを始めて丁度一年が過ぎました。
当初のタイトルは「ブランとキャンプ」だったのに、この一年で色々な事がありました。

裾野のオフ会に初めて参加させていただいたし、毎冬に行っている妙高にもブランと一緒に行ったし、四月にはネージュが家族の一員に!
美味しい穴子食ったし、先日行ったオフ会の幹事までしちゃったし!
いっぱい い~っぱい楽しいことが詰まった一年でした。

お世話になった皆様、ありがとうございました。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

by ohtas_orion | 2006-10-24 21:18 | サモエド | Comments(28)
2006年 10月 22日

第1回中部オフのご報告!

皆さんのご協力のおかげで大盛況のうちに終えることができました。

ほんとうにありがとうございました。

これを機会に2回、3回と続けて行きたいと思いますので、今回参加を見送られた方も次回は是非遊びに来てくださいね~!



それでは参加していただいたサモちゃん達のご紹介で~す。



マチコさんちのサンちゃんです。

a0049296_4575460.jpg


a0049296_18213.jpg


a0049296_1823523.jpg





マリアちゃんです。

a0049296_1832196.jpg


a0049296_1834942.jpg





さくらママさんちのさくらちゃんです。

a0049296_185570.jpg


a0049296_1853137.jpg





マグプリさんちのマック&ユキちゃんです。

a0049296_187131.jpg


a0049296_1873640.jpg





権ままさんちの権三君とちびちゃんです。

a0049296_1891082.jpg


a0049296_1893259.jpg


a0049296_1895389.jpg





アル君です。

a0049296_18103748.jpg


a0049296_1811194.jpg





これみつさんちのニッキ君です。

a0049296_18115487.jpg


a0049296_18121921.jpg


a0049296_18124187.jpg





海さんちのルディー・ホワイト君です。

a0049296_181431.jpg


a0049296_18142265.jpg





るる母さんちのるるちゃんです。

a0049296_18152628.jpg


a0049296_18154954.jpg


a0049296_1816879.jpg





ムーニンさんちのまーもんちゃんです。

a0049296_18171938.jpg


a0049296_18173711.jpg


a0049296_18175691.jpg





ヨーコさんちの凛花ちゃんです。

a0049296_18185214.jpg


a0049296_18191031.jpg


a0049296_18193049.jpg





shilphさんちのジーク君&セシルちゃんです。

a0049296_18212141.jpg


a0049296_18214850.jpg





エルフママさんちのエルフ君です。

a0049296_18224395.jpg


a0049296_1823212.jpg


a0049296_18232315.jpg





レアママさんちのレアちゃんです。

a0049296_1824665.jpg





ちょびんさんちのノエル君、ごめんなさいm(_ _)mこれしか撮れてなかったです。

a0049296_18271799.jpg




もこちゃん、しょう君、はるちゃん、撮ったつもりでしたがごめんなさいm(_ _)m

次回はいっぱい撮りますのでごめんね~!



あーーーーーっ!!  ブランを撮るの忘れてた(涙)

せっかく綺麗にしてったのにーー(ToT)
     ・
     ・
     ・
     ・
あったよ!一枚^^
a0049296_4594317.jpg
   

サンちゃんを追っかけてる^^;  

あっ! むこうにノエル君が・・・。



集合写真です。

a0049296_1835248.jpg


a0049296_18352153.jpg




皆さん、ほんとにありがとうございました。

無事帰宅されたようで安心しました。 あとはお泊り組のマチコさんちだけですが、

これに懲りずにまた中部まで遊びにきてくださいね~♪

by ohtas_orion | 2006-10-22 18:30 | 中部オフ | Comments(30)
2006年 10月 21日

お疲れ様でした!

中部オフに参加して下さった皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
至らぬ幹事ではありましたが、皆様のご協力により無事終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
これを機に第2回、3回と続けていきたいと思いますので、今回参加の方はもとより残念ながら参加できなかった方もまたの機会に是非お越しください。
取り急ぎご挨拶まで!
写真アップは後日のお楽しみということで・・・^^

by ohtas_orion | 2006-10-21 20:49 | 中部オフ | Comments(30)
2006年 10月 20日

中部オフ開催のお知らせ!

先日の穴子オフで関西地区の方々に
「中部地区でもオフ会を是非・・・」という声をいただき、
とりあえず私が幹事でオフ会を開催することになりました。
至らぬ事が多々あると思いますが、一生懸命やりますので
皆さん、是非お集まり下さいますようよろしくお願いいたします。


   10月21日 土曜日
時間   11時頃から
場所   インタードッグパーク

料金は  犬1頭 400円 (10月末まで特別料金)
       人 1人 100円


残念ですが貸切は出来ないそうです。



現時点での参加予定の方々            

   ちょびんさん   マリアさん   これみつさん   

   権ままさん    マチコさん    レアママさん   エルフママさん  

   海さん       さくらママさん  るる母さん     ヨーコさん
     
   はるぴんさん   アルさん     マグプリさん    ムーニンさん

   もこままさん    しょうままさん  shilphさん    さくらママさんの友人

検討中の方々

   もにもにさん       


もれ、間違いがあればご指摘下さい。


注) 前日までの天気によって多少水はけの悪い所もありますので、ピカピカの靴はご遠慮下さい。

インタードッグパーク

by ohtas_orion | 2006-10-20 19:38 | 中部オフ | Comments(102)
2006年 10月 19日

中部オフ参加の皆様、ごめんなさい。

ネージュが一週間程前から血尿が出て、膀胱炎と思って一昨日病院へ行き診察していただきました。
結果、「おしっこを見ないとわかりません」と言われましたが、とりあえずレントゲンを撮っても異常は無く、止血剤だけもらってきました。
お薬を飲んでもなかなか血尿は止まらず・・・。
もしかしてと思ってよ~~く見てみると、
おめでたいと言っていいのか複雑ですが、初ヒートでした。

ということで・・・(T_T) オフ会はネージュ欠席です。 ごめんなさいm(_ _)m

by ohtas_orion | 2006-10-19 20:15 | 中部オフ | Comments(25)
2006年 10月 18日

なんでこっちなの?

オフ会用に買っておいたバンダナ。

一度試着して届かない所に置いておいたつもりが・・・・。

ちょっとしたスキにネージュにやられました(ToT)


a0049296_18221282.jpg



二つ並べておいたのに、なんで自分のは破かないでブランのを破くのよ・・・。

by ohtas_orion | 2006-10-18 18:23 | オフ会 | Comments(6)
2006年 10月 17日

大好きなレアちゃん♪

昨日久々にレアちゃんと遊びました^^

去勢後初めて会う女の子(サモ)、成果の程は・・・。でも以前よりヨダレの出方が全然違ってました。 



ツーショット!またまた勝手にラブラブです。

a0049296_20263043.jpg


ブラン! 舞い上がってないでカメラ見ろよ~!




以前はお気に入りの子がいるとネージュなんか相手にしてなかったのに

a0049296_20282694.jpg


ブランなりに気を使ってるのかな?




スリムになったレアちゃんで~す♪

a0049296_20304459.jpg




このあと偶然エルフ君も遊びにきてたのですが、夕方暗くなっちゃったので写真撮れなかったです。
ごめんなさいm_ _m
でもシャンプーしたばっかりのエルフ君、良い匂いでサラサラでした^^

by ohtas_orion | 2006-10-17 20:34 | サモエド | Comments(4)