ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 30日

行ってきました!わんこパラダイス

お天気が心配でしたが、日ごろの行いのせいか?見事に晴れ♪

ネージュのキャンプデビューで~す!!
そういえばブランのデビューもここでした^^


道中はトンネルのたびにネージュの泣き声に悩まされながら、
2時間半で着きました。

着いたらいきなり始まりました。
a0049296_19225821.jpg




ブラン 「なかなか良いサイトだね!」
a0049296_19244451.jpg



ネージュもお気に入り♪
a0049296_19253732.jpg




ネージュ  「なんか楽しい~~♪♪」
a0049296_19264034.jpg


a0049296_19274741.jpg




ブランが松ぼっくりを咥えてネージュを誘ってます。
a0049296_19295613.jpg



飛びま~す!  
a0049296_19313970.jpg

シャッターが一瞬早かった・・・。


初めてのキャンプ(初めてのお外)とは思えねー!
a0049296_19333468.jpg



私たちのお昼ごはんはキムチチキンの焼きそばで~す。
a0049296_1935880.jpg



3時のおやつタイムです。
a0049296_1936529.jpg



ここのキャンプ場のオフ会用サイトです。
a0049296_19365810.jpg



ネージュ お馬さんと初対面!
a0049296_1938215.jpg


近くにいた女の子がブランとネージュを見て「雪のように真っ白~!」って言ってくれました。
名前通りの一言がすっごく嬉しかったです^^


この後の報告はまた明日いたしま~す!

by ohtas_orion | 2006-04-30 19:44 | キャンプ | Comments(8)
2006年 04月 28日

微妙にお猿!

日々の二人の観察がおもしろくてカメラを持つことを忘れてました。
いつも見に来てくださる皆様、報告が滞っててごめんなさいm__m。

ネージュもそろそろお猿です。
a0049296_2050404.jpg




ハイパーぶりは益々健在です!

ボールも欲しいけど、ロープは渡せないし・・・
a0049296_20591125.jpg



口では足らず手も使う!
a0049296_2105071.jpg


ネージュ、恐るべし!!


明日はネージュのキャンプデビューで~す♪

by ohtas_orion | 2006-04-28 21:03 | サモエド | Comments(2)
2006年 04月 21日

父ちゃん似!?

昨日のネージュで~す♪

a0049296_6362036.jpg


a0049296_6363515.jpg



父ちゃんやブランに似ておデコが広いで~す(笑)

by ohtas_orion | 2006-04-21 06:37 | サモエド | Comments(15)
2006年 04月 19日

デビュー決定!!

ゴールデンウィークキャンプの行き先を検討してたのですが、
満員だと思ってたキャンプ場が空いてましたのでここに決めました。
http://www.sugisawa-co.jp/wanpara/
トレーラー持込だとVIPサイトじゃなきゃ無理だそうで、少々お高いのですけど思い切って!

思い切ってついでにネージュのデビューも・・・  ・・・!


どらGONさんとの協議の結果、   決定~ぃ!!♪

細心の注意を払い行って来ま~す!!

by ohtas_orion | 2006-04-19 21:07 | キャンプ | Comments(0)
2006年 04月 17日

お帰り~~っ!

私の仕事が変則勤務になったので、今日が休みでした。
散歩も今までの週末コースです。

a0049296_19203953.jpg


a0049296_19214059.jpg


a0049296_1922054.jpg


だいぶ緑が多くなってきましたよ~♪



散歩から帰ってくると、嬉しい来客がありました。
10ヶ月ぶりの再会です♪

それは誰かといいますと




a0049296_19271639.jpg


つばめ君で~す!!   お帰りなさ~い!
今年もたくさん家族を作っていってくださいね。



天気が良かったので「なばなの里」というところへチューリップを見に行ってきました。

丁度満開で綺麗でした。
a0049296_19315523.jpg



おやゆび姫が出てきそうです^^
a0049296_1933391.jpg



どらえもんもいました(笑)
a0049296_19364849.jpg


隣にあじさい・しょうぶ園が5月オープンするようです。
また見にいきたいな!


今日はブランも留守番でした。

by ohtas_orion | 2006-04-17 19:41 | 季節の風景 | Comments(2)
2006年 04月 15日

甘~~い!

ネージュの執拗な攻撃に

a0049296_2044380.jpg


a0049296_205370.jpg


a0049296_2052954.jpg


唸ってはみるものの
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・

a0049296_2065891.jpg



甘いんだよなぁ~

by ohtas_orion | 2006-04-15 20:07 | サモエド | Comments(10)
2006年 04月 14日

我が家も春です。

桜の満開は過ぎてしまいましたので、
うちの近くの菜の花を見てきました。

a0049296_12593172.jpg


a0049296_12594987.jpg




ネージュはまだ散歩は出来ないので記念撮影だけです。

a0049296_131426.jpg


a0049296_1312520.jpg




そして我が家にも次々と花が咲いてきました♪

花かいどう
a0049296_133559.jpg


ムスカリ
a0049296_1343215.jpg


藤です。 なんかキモいです^^
a0049296_1361465.jpg

満開はG.W明けくらいかな。


藤が咲き終わればネージュも2回目のワクチン!

やっと散歩ができま~す♪♪

by ohtas_orion | 2006-04-14 13:09 | 季節の風景 | Comments(10)
2006年 04月 13日

なんでも欲しがるなよ!

去年九頭竜へキャンプに行った時に、ブランが一番気に入った流木を大切に取っておいてありました。
最近かじり始めて小さくなってしまいましたが、それもやっぱりネージュに取られちゃいました。

a0049296_13161776.jpg



a0049296_13163559.jpg



ネージュちゃん、独り占めはダメだよ!

by ohtas_orion | 2006-04-13 13:21 | サモエド | Comments(2)
2006年 04月 12日

取られる!?

最近のブランは毎食完食です。

残せばネージュに食べられるので必死のようです^^

a0049296_641359.jpg


こんな姿はなかなか見れません。
静かなのは食ってる時か寝てる時だけです(^^;

by ohtas_orion | 2006-04-12 06:44 | サモエド | Comments(12)
2006年 04月 10日

故障!?

ゆうべブランもネージュもケージの外でまったりしてたので
私もつられてウトウトとしてしまいました。

そろそろ寝ようと思いケージに入れてパソコンのスイッチを切ろうとしたら

マウスが動かない! まったく反応がないのでいじくってたら・・・
ガーーーン!!
a0049296_0361112.jpg



ネージュちゃん、勘弁してよぉ~~ (T_T)

by ohtas_orion | 2006-04-10 00:37 | サモエド | Comments(12)