ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 31日

最後の夜

今晩が落ち着いて寝れる最後の夜かも・・・

a0049296_21462382.jpg


Zzzzz・・・・・

by ohtas_orion | 2006-03-31 21:47 | サモエド | Comments(10)
2006年 03月 27日

散歩&ドッグラン

日曜日の朝の散歩です。
a0049296_22592789.jpg


散歩コースにはこんな花が咲いてます。

トサミズキ
a0049296_2311971.jpg


ミツバツツジ
a0049296_2315645.jpg




午後から嬢ちゃんと一緒にドッグランに行ってきました。
a0049296_233960.jpg



今回のお気に入りは、ハスキーのルナちゃん(1歳4ヶ月)です。
a0049296_234182.jpg



ビーグル君と取り合いになってしまいました。
a0049296_2352261.jpg



こっちはイイ関係だったのですが・・・
a0049296_2361831.jpg

a0049296_2363438.jpg



ビーグル君、うらめしそう。
a0049296_2372464.jpg



ルナちゃん、始めはビーグル君に怒ってたのに
a0049296_2382059.jpg



なぜかブランにも・・・
a0049296_2385970.jpg



へんな三角関係でした。
a0049296_2395144.jpg


by ohtas_orion | 2006-03-27 23:09 | サモエド | Comments(14)
2006年 03月 26日

感謝!

自転車仲間でカメラに詳しい友達が、レンズを貸してくれました。
やはり持つべきは友達ですね~!ありがとー!!

a0049296_1059913.jpg


今日は早速ドッグランへ行って写真を撮ってきま~す!

by ohtas_orion | 2006-03-26 11:03 | カメラ | Comments(12)
2006年 03月 25日

まだ抜けない。

うちも洗ったよ~! 2ヶ月ぶりです。

a0049296_14241963.jpg


もっと抜けるのかと思ってたのに全然抜けんかったや!
a0049296_1430306.jpg




週末散歩コースの桜で~す!
a0049296_14314956.jpg

まだまだ固そうです。


おまけ

うちの花かいどうです。
a0049296_14331549.jpg



ふじです。
a0049296_1434045.jpg



一番早いのは 花かいどうですね。

by ohtas_orion | 2006-03-25 14:34 | サモエド | Comments(8)
2006年 03月 23日

もうすぐ♪

すくすく育ってま~す!
a0049296_18212777.jpg




こっちはブランの小さい頃です。
a0049296_18222928.jpg



似てますか~?

by ohtas_orion | 2006-03-23 18:23 | サモエド | Comments(6)
2006年 03月 20日

念願の♪

注文してから丁度1ヶ月!
ついに念願のデジカメを買いました。
a0049296_21524998.jpg



が・・・
本体だけで、レンズがさらに2~3ヶ月待ち。
なんでやねん!!


ネージュが先に来ちゃう~~!(T_T)

by ohtas_orion | 2006-03-20 21:54 | カメラ | Comments(10)
2006年 03月 18日

大きくなったもんだ!

今朝の散歩風景です。

場所はいつもと同じです。

a0049296_892661.jpg


a0049296_8103337.jpg


a0049296_8122423.jpg


a0049296_8124452.jpg

この写真を見ると、前にもこんな感じのがあったなぁ~と思って探してみました。




ありました。 生後135日のブランで~す!

a0049296_8161031.jpg


a0049296_8164761.jpg


大っきくなったもんだ^^

by ohtas_orion | 2006-03-18 08:19 | サモエド | Comments(8)
2006年 03月 16日

ささやかながら♪

3月14日で結婚16周年でした。
仕事の都合でお祝いは今日になってしまいましたが、
タイムリーなスパークリングワインがあったので紹介します。

a0049296_19362825.jpg


ネーミングが『パリの雪』でした。
私たちの新婚旅行がパリ(PARIS)で、4月に来るネージュ(雪)です。

けど味が・・・
ハッキリ言ってフレンチさん好みのカルピスフレーバーでした。
秋のキャンプの為にデカいの買っときますね♪

by ohtas_orion | 2006-03-16 19:41 | 季節の風景 | Comments(18)
2006年 03月 13日

今シーズン最後かな。

今朝起きたら粉雪がぱらぱらと降ってました。
いつものように散歩から帰ってきても中々テンションが下がりません。

a0049296_17534239.jpg




お気に入りのボールとコングで遊んで、部屋に入って来ようとしません。
a0049296_17552637.jpg



多分今シーズン最後の雪でしょうね。
味わって食えよ(笑)
a0049296_1756514.jpg



朝ご飯も忘れて遊んでました。
a0049296_17581052.jpg


来年もたくさん降るといいなぁ~♪

by ohtas_orion | 2006-03-13 17:59 | サモエド | Comments(8)
2006年 03月 12日

仕方ないのかなぁ?

先週の土日と昨日と続けてドッグランに連れて行ってみた。

始めは積極的にご挨拶に行ったりしているのですが、あっという間に気に入った女の子を見つけて後は一直線! その子が帰るまで追っかけまわします。
滅多にマウントすることはないのですが、標的になった子がかわいそうで・・・

オス同士で喧嘩することもないのになぁ。

a0049296_1514741.jpg


a0049296_15142871.jpg



去勢してないから仕方ないのかなぁ?
でも、人間の都合だけで病気でもないのに体にメスを入れるのもかわいそうだし・・・。


ネージュだけを去勢するつもりでいるのですが、
どちらかにストレスがたまるような事があれば、ブランも考えなきゃならないのかなぁ?
でもその頃にはブランも2歳になっちゃってるし・・・。


・・・悩むなぁ~。

by ohtas_orion | 2006-03-12 15:31 | サモエド | Comments(8)