ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 25日

完成~!

部屋に入れてみると思ったよりデカかった(^^;
a0049296_20544218.jpg


でも、いきなりこれだけ爆睡してくれると・・・

作ってよかった~♪^^

by ohtas_orion | 2006-02-25 20:58 | 工作 | Comments(17)
2006年 02月 25日

名古屋キャンピングカーフェア

キャンピングカーを見に行ってきました。
5年後に買い換える”予定”で~す♪

a0049296_12444354.jpg


a0049296_12445923.jpg


2人&○頭仕様に改装しての見積もりも出してもらってきました。
予想通りの価格でしたが、いろいろ話も聞かせていただき参考になりました。

がんばって貯金せねば・・・。

by ohtas_orion | 2006-02-25 12:49 | キャンプ | Comments(4)
2006年 02月 19日

特大ケージ

只今、室内用特大ケージを作成中です!

a0049296_1835114.jpg


出来上がる前から気に入ってもらえて光栄です^^


けどブランが乗るとあまり大きく見えないなぁ・・・

by ohtas_orion | 2006-02-19 18:37 | 工作 | Comments(8)
2006年 02月 09日

すやすゃ~

今年の行事の会議中(私と嫁さんとブラン)だったのに、
どっからかイビキが・・・
主役は君なんですが・・・
a0049296_20365217.jpg


えらい気持ち良さげやけど
・・・その枕 俺のタオルやん  。

by ohtas_orion | 2006-02-09 20:36 | サモエド | Comments(4)
2006年 02月 06日

雪国に行ってきました。

トレーラーの準備に時間がかかり、結局3時に出発しました。
丁度中間地点の中央道駒ヶ根S.Aで朝食(バイキング)をとり、
遊歩道でブランの散歩をしましたが、カメラの機嫌が悪く画像なしです。
毒キノコ注意の看板もあり、かなりワイルドな遊歩道でした。

だらだら休憩を交えてゆっくりしてたら、目的地の妙高高原付近は大雪になってました。

とりあえず目的地の駐車場に着き、トレーラーを止めたところです。
a0049296_20132852.jpg



駐車場横の除雪した雪の上にまた雪が積もって
雪原のようになってました。
a0049296_20155592.jpg



おっとっと! 足がつかない・・・
a0049296_20164888.jpg



ここでもやっぱり 掘る!
a0049296_20174823.jpg


・・・掘る!!
a0049296_20183218.jpg



一生懸命掘れば、鼻水も凍る!
a0049296_20193445.jpg



さすが新潟、雪もうまい。
a0049296_20201618.jpg



次の朝はこんなに積もってました。
a0049296_20211558.jpg



自作の延長煙突、大成功!!
a0049296_2022821.jpg



旅館近くのペンションのハスキー親子(ベルちゃん&ルルちゃん)です。
道で会っただけなのにペンションにまでお招きいただき、
おまけにコーヒー等もごちそうになり、たくさんの楽しいお話を聞かせていただき
ありがとうございました。
a0049296_2027195.jpg



あっという間に帰りです。後ろに見えるのは妙高山です。
a0049296_2029128.jpg



帰りも駒ヶ岳S.Aで休憩です。
a0049296_2030384.jpg



な、なんとドッグラン!しかも無料!!
a0049296_20315547.jpg



こんなのまで
a0049296_20325081.jpg



なんていいサービスエリアだ!
a0049296_20333827.jpg



結局今回私たちがスキーをしたのは2時間足らずでした。
年をとるにつれ、体力低下に伴いだんだんと滑る時間が少なくなりますが、
2時間とは・・・


やっぱりブランは人の多いスキー場より、ハイシーズンじゃないキャンプ場のほうがいいみたいです。

by ohtas_orion | 2006-02-06 20:41 | 赤倉 | Comments(8)
2006年 02月 03日

雪中強行軍!?

新潟へ今晩2時出発予定なのですが、もうすでに雪が舞っております。
明日の晩御飯に間に合えばいいかぁ~(^_^;)

では一眠りしてから2泊3日で 行ってきま~す!!

by ohtas_orion | 2006-02-03 19:04 | キャンプ | Comments(3)
2006年 02月 02日

生き返っちゃった・・・

一眼デジカメのカタログを貰ってきて勉強するかたわら(まだ嫁さんを説得中)、
動かなくなったデジカメをいじくってたら・・・
・・・動きやがった。
喜んでいいのやら・・・複雑。
a0049296_19484920.jpg

・・・。
踏んでやがるし・・・

by ohtas_orion | 2006-02-02 19:49 | カメラ | Comments(0)