ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

リゾート大島 最終日

今日もイイ天気♪
a0049296_1851570.jpg


朝の散歩。
a0049296_187414.jpg

こうやっておとなしく散歩しているうちはいいのですが・・・


調子に乗ってこんな所を走り回るから
a0049296_1893270.jpg


     ・
     ・
     ・
a0049296_18111577.jpg

こうなります・・・ アホッ!



朝ご飯は軽く食べて、近くの食堂でちょっと早い昼食です。
a0049296_18153847.jpg

伊勢海老の天丼です。
冗談じゃなく注文してから外の生簀に捕りに行ってました(^^;
うまかった~♪


帰り道、海がめが産卵に来る海岸で休憩です。
a0049296_18242477.jpg

a0049296_18244888.jpg


天気にも恵まれ、楽しいキャンプでした!!


今回の発見
1 最南端は暖かかった。
2 ブランのいびきは私よりうるさい!
3 ブランの寝相は嫁さんより悪い!

by ohtas_orion | 2005-12-31 18:25 | キャンプ | Comments(8)
2005年 12月 31日

リゾート大島 2日目!

本州最南端の潮岬へ行ってきました。
a0049296_13294054.jpg


絶壁で結構恐かったです。
a0049296_13303145.jpg


視線の先はマルチーズの女の子なんですが、
あっけなくフラれました^^
a0049296_13322470.jpg


キャンプ場に戻ってお昼寝タイム。
a0049296_13332168.jpg


夕方の散歩。 あれっ!ブラン、どこだ~!!
a0049296_13343415.jpg


持って帰ろうとしたのですが、どーしても抜けません!
a0049296_13355667.jpg
a0049296_13361469.jpg

しばらく引っ張ってましたが、諦めました。

トレーラー内で寝るより気持ち良さそう!
a0049296_13373242.jpg

トレーラーの中でもイビキかいてましたが・・・。

by ohtas_orion | 2005-12-31 13:38 | キャンプ | Comments(0)
2005年 12月 31日

リゾート大島 1日目!

27日夜、今年最後の仕事を終え、
トレーラーを引っ張って20時に本州最南端に向けて出発しました。
 
24時、残り30kmあたりでパーキング泊。

28日朝からの報告です。

串本手前の道の駅 志原海岸で朝ごはん&休憩です。

初めての海です!
a0049296_8252042.jpg


水が動くのにビックリ!!
a0049296_8261662.jpg


掘ると砂も動くのでまた掘る・・・キリがない(^^;
a0049296_8282686.jpg


キャンプ場に到着。
海岸で砂を食べて毛布の上で「ゲー」したので干してます。
本人、反省の色もなく遊びに夢中!
a0049296_8314529.jpg


芝&草地でまったり。
a0049296_8324685.jpg


晩御飯は、ごま油を使った鶏の塩炊き(中華風)
a0049296_8345883.jpg


豚の角煮
a0049296_8364415.jpg


それと新潟の銘酒、雪中梅です♪
a0049296_842760.jpg


こんなに良い天気で暖かかったです。
a0049296_8433626.jpg


ご飯の前にお風呂に入ってきました。
a0049296_8503252.jpg

海が見えて最高でした。

by ohtas_orion | 2005-12-31 08:36 | キャンプ | Comments(4)
2005年 12月 27日

まだ行くんかい!

今晩から30日まで、本州最南端の潮岬へ今年最後のキャンプに行ってきます。

いっぱい楽しんできま~す♪

by ohtas_orion | 2005-12-27 17:28 | キャンプ | Comments(2)
2005年 12月 23日

特設?ゲレンデ

いつものコースの近くです。

ゲレンデが呼んでいる?
a0049296_17585332.jpg


新雪だよぉ~♪
a0049296_1801726.jpg


気持ちイイー!
a0049296_1813415.jpg


大爆走!!
a0049296_1824967.jpg


シュプール!?
a0049296_184963.jpg


全面膝上まであったので結構疲れました(^^

by ohtas_orion | 2005-12-23 18:05 | 季節の風景 | Comments(2)
2005年 12月 23日

いっぱい降りました!

丁度今日は休みだったので、朝から週末のお散歩コース&特設?ゲレンデに行ってきました。
まずは週末コースから
行くぞー!
a0049296_1241483.jpg

ズボッ・・・
a0049296_12415480.jpg

気合入り過ぎ!


イイ匂い!?
a0049296_1245288.jpg

いつもの匂いだけど大満足♪
a0049296_12464435.jpg


特設ゲレンデコースも行くから飛ばし過ぎるなよぉ~!

風も強かったので落ち葉がいっぱいでした。
a0049296_12512993.jpg


特設ゲレンデコースは後で載せま~す!!

by ohtas_orion | 2005-12-23 12:53 | Comments(0)
2005年 12月 18日

待ってました!!

ブランもやっと2年目の雪を見ることができました。
タイミング良く週末だったので、朝も夕方も思いっきり雪遊びができました♪
あいにくカメラの調子が悪く良い写真は撮れませんでしたが、
雪にはこのスタイルがバッチリでした!
a0049296_17493426.jpg

着ているのは、我が自転車チームのユニホームです^^

by ohtas_orion | 2005-12-18 17:51 | 季節の風景 | Comments(0)
2005年 12月 15日

かるくヤバイどころじゃ・・・

デッキ作りに託けて自転車の練習をサボってたら、
かなりヤバいことになってました(^^;
本日より来季に向けて練習再開です!
a0049296_1921133.jpg


ここにもヤバい奴がいました
a0049296_19222319.jpg


by ohtas_orion | 2005-12-15 19:23 | 自転車 | Comments(1)
2005年 12月 13日

仲良し‘嬢”ちゃん 

近所の‘嬢(ジョー)ちゃん家に遊びに行って来ました。
1歳上のドーベルマンのおねえさんです。
a0049296_6451467.jpg

そしたら嬢ちゃんの家がこんなんになってました!
a0049296_6461131.jpg

うまく撮れなかったけど、ちょっとやり過ぎ!?

by ohtas_orion | 2005-12-13 06:47 | 季節の風景 | Comments(2)
2005年 12月 11日

完成記念

夕べのバーベキューの様子です。
奥のテーブルがブラン用!^^
a0049296_8155175.jpg


たまにはイイところも・・・
a0049296_8184545.jpg

こんなの滅多に見れません。

by ohtas_orion | 2005-12-11 08:20 | 工作 | Comments(0)