ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 29日

ブランは留守番

先日オープンカーのイベントに参加してきました。
天気も良く最高のオープンカー日和でした。
その模様が昨日地元のテレビで放映され、なんと私へのインタビューが放送されてました。
30秒ほどでしたが・・・
a0049296_12584546.jpg


by ohtas_orion | 2005-10-29 12:58 | ツーリング | Comments(0)
2005年 10月 29日

こんな感じで~す!

鬼嫁になりきれなかったマチコさんとあねごさんのリクエストにおこたえして、
トレーラーの中を撮ってきました。

これがテーブルで
a0049296_10554110.jpg

ベッド
a0049296_10572887.jpg

シャワー&トイレ
a0049296_1104271.jpg

冷蔵庫
a0049296_1104568.jpg

ヒーター
a0049296_1112517.jpg

シンク&コンロ
a0049296_11295.jpg


広そうに見えますが結構狭いんです。
我が家だけなら丁度いいサイズです。

by ohtas_orion | 2005-10-29 11:06 | キャンプ | Comments(4)
2005年 10月 27日

ブランが来てから。

キャンプを始めて10年余りになりますが、ブランが来てからは必ず一緒に行ってます。
a0049296_20265315.jpg

今はこんな感じでキャンプしてます。

ブランが来るまでは、テント&タープ→車中泊&簡単自立タープへとキャンプスタイルが変化してきてました。
しかしブランが一緒となると、車中泊した場合にブランはお外という事になります。それでは一緒にキャンプにきた意味がないということで色々考えました。
キャンピングカーを買うにはお金も維持費もかかる。せっかくランクルキャンピングカー仕様があるのだから何とか利用できないか・・・ということで普通免許でも引っ張れるトレーラーに行き着いたわけです。(テント泊に戻ることは全く考えもせず)
今ではブランもトレーラー泊にだいぶん慣れてきたようです。
相変わらず人見知りは激しいですが・・・。

次の目標は北海道キャンプです!
マチコさん家より先に^^

獅子丸君、桃姫 待っててね~!!

by ohtas_orion | 2005-10-27 21:14 | キャンプ | Comments(8)
2005年 10月 27日

改装計画 2

ホームセンターで工具やペンキを買ってきました。
a0049296_1925138.jpg

着々と進行中であります。

by ohtas_orion | 2005-10-27 19:03 | 工作 | Comments(4)
2005年 10月 26日

ちゃんと使えよ!

ちょっと寒いかなって思ったので出してやったら
a0049296_2139261.jpg

間違えてないかい?

by ohtas_orion | 2005-10-26 21:42 | サモエド | Comments(2)
2005年 10月 24日

改装計画!!

ブランのいる軒下部分をウッドデッキに改装しようと思います。
まずは、
a0049296_21315.jpg

ブラン、期待するなよ!なっ!

by ohtas_orion | 2005-10-24 21:03 | 工作 | Comments(10)
2005年 10月 23日

大胆不敵!?

いつものキャンプ定番メニューのチャーハンをおいしく頂いてたら、
a0049296_21214177.jpg


おいおい!
a0049296_21211949.jpg


おいっ!
a0049296_21221516.jpg


こらっ!!
a0049296_21281080.jpg


by ohtas_orion | 2005-10-23 21:28 | キャンプ | Comments(6)
2005年 10月 23日

ブランに会いに来てくれてありがとう!

ここでは主に、サモエド犬ブランの日々とキャンプ記録を書いていきたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします。

by ohtas_orion | 2005-10-23 15:34 | サモエド
2005年 10月 23日

行ってきたどー!

金曜日、仕事が終わってからキャンプに行ってきました。
・・・と言っても寝に行ったようなものですが(^^;
a0049296_1517465.jpg


by ohtas_orion | 2005-10-23 15:17 | キャンプ | Comments(16)