カテゴリ:雪中オフ( 44 )


2007年 03月 12日

雪解け&大雪オフ  お食事編

皆さんに持ち寄っていただいたおかげで、色んな物を堪能させて頂きました。

ありがとうございました。





食べるのに夢中で写真に撮ったのは途中からですm(_ _)m





まずはshilphさん家の大阪名物 “たこ焼き”です。

a0049296_2110671.jpg








shilphさんのたこ焼きと、フレンチさんが買ってきてくれた大っきいたこ焼きです。

a0049296_21123171.jpg







うちのオッソブーコとささみの刺身です。

a0049296_21145420.jpg



a0049296_21152899.jpg







くまじママさん持参のます寿司と、るる母さん家持参の南高梅です。

a0049296_21165018.jpg







パンジャさん家のおでんです。

a0049296_21175163.jpg







マチコさん家、イノッチさん作のほうとうです。

a0049296_2119583.jpg







好評だったるる母さんのチーズケーキ、紅茶ケーキ、フルーツケーキ!

ちょびんさんの唐揚げ&お菓子いっぱいは売れ行きが早く写真が間に合いませんでした。

ごめんなさいね。







日帰り組の皆さんが帰られた後のまったりタイムです。




ミントちゃん

a0049296_21262158.jpg







ブラン&ミント

a0049296_21271945.jpg




a0049296_21274454.jpg



手の位置が同じ^^





こんな感じで一日目終了で~す。


おやすみなさ~い・・・zzz.。





つぎの朝の報告は後ほどに。







ごめんなさい。

大雪オフは明日報告いたしますm(_ _)m

by ohtas_orion | 2007-03-12 21:39 | 雪中オフ | Comments(4)
2007年 03月 11日

雪解け&大雪オフのご報告!

今回参加してくださった皆様は、

ちょびんさん家のノエル君、 マチコさん家のサンちゃん、 パンジャさん家のレオ君、

くまじママさん家のくまじろう君、 るる母さん家のるるちゃん&ちゃあちゃん、

shilphさん家のジーク君&クロロちゃん、 フレンチフライさん家のミントちゃん&オーシャン君&レオ爺さんです。





お天気が心配でしたが、晴れてよかった!







雪が無いので屋根から落ちた雪でウォーミングアップ!

a0049296_17521445.jpg







人気者くまじろう君

a0049296_1753752.jpg







マイペース レオ君

a0049296_1754210.jpg







ウォーミングアップ終了!   ドッグランへ

a0049296_1755301.jpg




a0049296_17554687.jpg








サンちゃん&ノエル君

a0049296_17563058.jpg







サンちゃん

a0049296_17565341.jpg







サンちゃんに追いかけられるネージュ

a0049296_1757337.jpg


ブランそっくり^^






サンちゃんに怒られるネージュ

a0049296_17583548.jpg







マイペース レオ君 2

a0049296_17592544.jpg







くまじろう君&ノエル君

a0049296_1801211.jpg







新兵器で撮った一枚です。

a0049296_181542.jpg



あまりにも手で持つには重過ぎて、早々にフツーのレンズに交換しました^^;






なぜか仲良いネージュとるるちゃん

a0049296_183684.jpg







なんでうちのはこうなるの?

a0049296_1834588.jpg







るる母さん家のちゃあちゃんです。

a0049296_1843382.jpg







るるちゃん、顔汚れてるし葉っぱいっぱい付けてるし・・・

a0049296_1854637.jpg







ノエル君に乗る るるちゃん 

a0049296_19204324.jpg


ネージュよりハイパー!?






クロロちゃんごめん!m(_ _)m  あとのはボケててこれしか無かったよ.。

a0049296_1881942.jpg







ジーク君

a0049296_1884491.jpg







夕方、フレンチさん家が到着!


熱烈歓迎♪

a0049296_18104177.jpg







すぐに暗くなってしまいました。

a0049296_18113218.jpg







晩ご飯からは次回報告いたしま~す。

by ohtas_orion | 2007-03-11 18:12 | 雪中オフ | Comments(20)
2007年 03月 11日

雪中(雪解け)オフにお越しの皆様へ

連絡が遅くなり申し訳ありません。

昨日NAO明野高原キャンプ場のコテージ&その周辺を下見してきました。





まず道中は雪の心配は無さそうです。







コテージはこんな感じです。

a0049296_7434384.jpg








1階のフロアです。

a0049296_7443789.jpg








お風呂&洗面所

a0049296_7452815.jpg








ロフト

a0049296_746250.jpg








デッキのバーベキューテーブル

a0049296_747714.jpg








コテージ前のドッグラン

a0049296_7475135.jpg


残念ながら雪はありません。







隣接するわんこパラダイスのオフ会サイト (冬季閉鎖中)

a0049296_7495499.jpg



a0049296_7501098.jpg



雪はこんだけでした (ToT) 










当日の集合時間とかは特に決めません。
(前泊者がいなければ12時 いれば15時のチェックインですが、ドッグランは使用OKです。)
午後からドッグランで遊んで夕方から晩ご飯の準備といった形にしたいと思っております。
昼間ならスキー渋滞も無いと思いますのでゆっくり安全運転でお越しください。



晩ご飯参加の方には申し訳ないのですが、
人数と準備時間の関係上、うちだけではまかない切れません。
1家族につき1品 簡単なもので構いませんので持って来ていただくなり、現地で作っていただくなりしてお願いしたいのです。
ということで食費は各自負担ということにしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
(ガスレンジ、電子レンジ、炊飯器は用意してあります)

尚お飲み物も各自で用意願います。





食事をする1階フロアがフローリングになっております。
座布団&スリッパは宿泊者のみしか用意されませんので、それ以外の方は持参して頂く様よろしくお願いいたします。



不明な点があればご遠慮なくお尋ねくださいね。





ホントに雪がないのが残念ですが、それなりに楽しみたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

by ohtas_orion | 2007-03-11 08:18 | 雪中オフ | Comments(36)
2007年 03月 02日

第1回雪中オフのお知らせ

3月10日(土)にNAO明野高原キャンプ場(わんこパラダイス横)のコテージの予約が取れました。 年末に私たちが下見してきた所です。

暖冬の影響で残念ながら雪は期待できませんが、皆さん遊びに来てくださ~い!

お泊りについてですが、布団が10組しか用意出来ない為申し訳ありませんが締め切らせていただきます。
 (寝袋持参ならOKです・・・うちも寝袋で~す)

日帰り&晩ご飯なら大歓迎です。参加表明、お待ちしてま~す♪



明日(27日)下見に行ってから当日の詳細をご報告いたします。

http://www.sugisawa-co.jp/wanpara/

by ohtas_orion | 2007-03-02 20:00 | 雪中オフ | Comments(16)