カテゴリ:その他( 17 )


2015年 09月 24日

ついにデビュー

最近いろんな方からお話しを聞いたりして、

それを買うのにお店を何件か回って価格やデザインを見て、

でもなかなかこれと言ったのがなくて悩んでました。

そしてついに今週デビューにこぎつけました。

何かというと・・・













































a0049296_182538100.jpg



めがねの画像を見てお察しの通り




老眼鏡です!







完全にジジィの仲間入りです(笑)

by ohtas_orion | 2015-09-24 18:28 | その他 | Comments(8)
2013年 11月 18日

大収穫!!

土曜日に長野県平谷村の酒屋さんへワインを仕入れに行ってきました。




一人でオープンカーに乗って(笑)  ・・・寒ぶかった~。






井筒ワインの限定出荷、発酵生ワインです。

a0049296_21134765.jpg


いつも一升瓶のワインを買うお店のご主人お勧めの一品♪

飲むのが楽しみです^^♪









帰りに以前お知り合いになったキャンピングカー乗りの方にお誘い頂き、

キャンピングカーのオフ会にお招き頂きました。

a0049296_21171481.jpg


a0049296_21172986.jpg


超大型の車に乗せて頂きましたが、もう本当にリビングでしたよ!!







こんなすごい車も^^

a0049296_21192868.jpg


憧れのフルコンの集まりの仲間に入れて頂けそうです。




本日は大収穫な一日でした。

by ohtas_orion | 2013-11-18 21:21 | その他 | Comments(0)
2013年 09月 08日

プチ形成!?


a0049296_2094548.jpg



テールライト周りを変えてみました^^♪

by ohtas_orion | 2013-09-08 20:11 | その他 | Comments(0)
2012年 06月 24日

キャンピングカーフェス 北陸

金曜日の仕事が終わってから出発。



23時、北陸道 尼御前SA着。

本日はここで車中泊。






翌朝です。
a0049296_15482758.jpg



散歩&朝食を済ませて、金沢で行われてるキャンピングカーフェスへ








会場へ行く前に朝風呂へ(笑)
a0049296_1554546.jpg


茶色のお湯ですごく温まりました。


なんと!番台跡が残ってて驚き^^;








名古屋と大阪以外では初めてのキャンピングカーフェス。


 

くまじろう君家と待ち合わせて会場へ
a0049296_15532751.jpg








ブラネー号もかなり進化してましたよ。
a0049296_15562973.jpg








のど渇いたので休憩
a0049296_1557481.jpg








退屈そうなこの方と
a0049296_15593027.jpg







撮影会^^
a0049296_160918.jpg


a0049296_16030100.jpg


a0049296_161412.jpg








a0049296_1613811.jpg


あれ!?  対象物が変わってきたよ^^;






撮りまくりです(笑)

a0049296_1623875.jpg








会場を後にして、近くのお寿司屋さんで昼食をご一緒に。


私たちは温泉ついでに行っただけなのにご馳走になっちゃって申し訳なかったです。


すごく美味しかったですね^^♪♪♪  ありがとうございました。







帰りは三国温泉「ゆあぽーと」へ寄り道。
a0049296_167985.jpg


温まりましたが塩分が強くなんだかベタ付くんです^^;







くまじろう君はお留守番だったので会えずに残念でしたが、あと一ヵ月後に会えますね♪

足が早く良くなるといいんですけど・・・。

楽しかったです。 ありがとうございました^^

by ohtas_orion | 2012-06-24 16:11 | その他 | Comments(6)
2012年 02月 22日

年に一度の食事会

ずっと仲良くして頂いてるお友達家族と一年に一度食事会をしてます。

共通点は結婚記念日がホワイトデーなんです^^






今年は少し早いのですが、先日一年ぶりに顔合わせ♪


今回はメインテーマは祝勝会&入学祝いでした。


お兄ちゃんは大学へ、弟くんは高校へ。


その中でもやっぱりメインはお兄ちゃんの祝勝会。


国体でも優勝しましたが、先日マレーシアで行われたアジア選手権でも優勝してきました。


a0049296_21561038.jpg


a0049296_21562870.jpg


a0049296_21564473.jpg




進学しても怪我だけは無いように祈るばかりです。


ブラジルオリンピック目指して頑張って頑張ってね^^

by ohtas_orion | 2012-02-22 22:02 | その他 | Comments(2)
2011年 06月 05日

通行止め!?

家から車で5分くらいの所へ川遊びに行きました。





川への近道に入ると・・・。









・・・ えっ???





a0049296_9411978.jpg



しばらく待ってましたが、まったく道を譲ってくれる気配が無いので仕方なく100m程バックしてUターン。









回り道してさっきの道の反対側に出ると、採石場だった所が牧場になってました。


・・・なるほど。

by ohtas_orion | 2011-06-05 09:47 | その他 | Comments(8)
2010年 12月 25日

一回戦突破!!

エルフパパさんのチームが見事一回戦突破しました!!


今晩 青森代表チームと対戦です。

がんばれ~っ!!

by ohtas_orion | 2010-12-25 10:06 | その他 | Comments(6)
2010年 08月 17日

パソコン、復活しました~!

パソコンが壊れてしまって約10日間、やっと復活いたしました。


コメントを頂いてた皆様、返信が遅くなっててごめんなさい。


連休中はネットから遠ざかってて寂しかったですが、ブラネーも私達も元気で~す^^

by ohtas_orion | 2010-08-17 07:47 | その他 | Comments(2)
2010年 01月 29日

雪遊びアイテム♪

実は先シーズン、スキーのブーツの踵が割れちゃった(ブラネーママのも)ので新しいブーツを買おうか悩んでました。 




悩む理由はこれが欲しかったからです^^

a0049296_20461539.jpg


買っちゃいました、スノーシュ~♪




今年の赤倉はこれでブラネーと雪山トレッキングに行ってきます。




その前に明日から行くキャンプで試してみようと思います。



明日のキャンプのもう一つの楽しみがキャンプ料理♪

メニューは今が旬!?の〇〇鍋!!    を管理人さんに作っていただきます。

友サモちゃん達と遊べるのも楽しみ~^^♪

by ohtas_orion | 2010-01-29 21:33 | その他 | Comments(12)
2009年 10月 25日

キャンピングカーショーに行って来ました。

名古屋キャンピングカーショーに行って来ました。


こういうイベントにはキャンパー所有者は絶対乗って行くというような風潮があるのでうちもブラネー号で行った訳ですが、
ブラネーを留守番にさせたから出掛ける前は猛抗議の大ブーイング!!

3時間くらいで帰ってくるので急いで行って来ました。








会場ではいつもお世話になってるショップの方と、ブラネー号を作ってくれた群馬の社長さんに挨拶をしてぶらぶらと見学。







そしたらすっげートレーラー発見!

a0049296_1942267.jpg


a0049296_19422239.jpg


a0049296_19424238.jpg




今回のショーはお客さんが少なかったようですが、ここだけは大盛況でした(笑)

by ohtas_orion | 2009-10-25 19:43 | その他 | Comments(14)