ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:カメラ( 7 )


2011年 08月 13日

新兵器 導入♪

ネージュが我が家に来た時に買ったデジイチがもう5年以上になります。


もうそろそろ次期モデルをと考えていたのですが、ついに買っちゃいました。






a0049296_945532.jpg


年齢と共に落ちる腕力に逆行して 重いデカイのを(笑)

力も技術もなく使いこなせないのは十分承知の上ですがガンバって撮ってみます^^

by ohtas_orion | 2011-08-13 09:56 | カメラ | Comments(4)
2011年 04月 29日

ウチの子自慢フォト

名古屋のセントラルパークで行われてるイベントに写真を応募したら

ナント入選してしまいました^^





そして今日見に行ってきました。

当然投票もしてきましたが(笑)

a0049296_14504898.jpg



a0049296_1451182.jpg





皆さん可愛い写真ばかりで・・・。

うちもネージュの仔サモ写真(反則技!?)にすればよかったかな^^;

by ohtas_orion | 2011-04-29 14:51 | カメラ | Comments(8)
2006年 03月 26日

感謝!

自転車仲間でカメラに詳しい友達が、レンズを貸してくれました。
やはり持つべきは友達ですね~!ありがとー!!

a0049296_1059913.jpg


今日は早速ドッグランへ行って写真を撮ってきま~す!

by ohtas_orion | 2006-03-26 11:03 | カメラ | Comments(12)
2006年 03月 20日

念願の♪

注文してから丁度1ヶ月!
ついに念願のデジカメを買いました。
a0049296_21524998.jpg



が・・・
本体だけで、レンズがさらに2~3ヶ月待ち。
なんでやねん!!


ネージュが先に来ちゃう~~!(T_T)

by ohtas_orion | 2006-03-20 21:54 | カメラ | Comments(10)
2006年 02月 02日

生き返っちゃった・・・

一眼デジカメのカタログを貰ってきて勉強するかたわら(まだ嫁さんを説得中)、
動かなくなったデジカメをいじくってたら・・・
・・・動きやがった。
喜んでいいのやら・・・複雑。
a0049296_19484920.jpg

・・・。
踏んでやがるし・・・

by ohtas_orion | 2006-02-02 19:49 | カメラ | Comments(0)
2006年 01月 29日

遺作!?

これを最後に逝ってしまいました。
a0049296_18425484.jpg

今朝の散歩風景です。

5年間、お世話になりました。

by ohtas_orion | 2006-01-29 18:45 | カメラ | Comments(4)
2006年 01月 29日

ついに・・・

5年くらい使ったデジカメがご臨終してしまいました。
スイッチを入れてレンズが出てきて画面が映ったまでは
よかったのですが、シャッターを押したら真っ暗になり
あの世へ旅立ってしまいました。 トホホ・・・。

来週は赤倉なのに どーしよー・・・。
一眼レフ欲しいなぁ~(¬¬)

by ohtas_orion | 2006-01-29 10:43 | カメラ | Comments(0)