ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 08月 06日 ( 1 )


2017年 08月 06日

初ソロキャン&まきばの森

職場の後輩ファミリーとひるがの高原でキャンプしてきました。

我が家は私だけの参加で厳密に言えば完ソロではないのですが^^;

(ブラネーは暑さにやられるといけないのでお留守番です。)

ということでブラネー号もお留守番。







ソロキャンらしい車に荷物満載(笑)
a0049296_19395799.jpg
この状態で高速走るのはスリル満点(笑)








長良川SAでトイレ休憩して、本日岐阜の「まきばの森」で遊ぶ予定のラスセナを待ち伏せ^^
a0049296_19425688.jpg
久しぶり~♪ 元気な姿を見るのはホントに嬉しいです。









とりあえずキャンプ場にアーリーイン。
a0049296_19453080.jpg




設営してからお隣のコキアパークで美味しいピザを食べて、

私はサモ友さん達が集まってる「まきばの森」へ。







みなさんお昼の休憩中だったので、そこへ合流させて頂きました。

いろいろとご馳走になっちゃって^^;

ありがとうございました。







ドッグラン午後の部へ参加させていただきます♪





ミッチー
a0049296_19493325.jpg






ケンケン
a0049296_19510604.jpg






ラファ
a0049296_19513202.jpg







ルーチェちゃん
a0049296_19521326.jpg
a0049296_19522667.jpg






みなみちゃん
a0049296_19531919.jpg
a0049296_19532995.jpg






セナっち
a0049296_19535864.jpg






れいちゃん
a0049296_19542364.jpg
a0049296_19545318.jpg






ラスター
a0049296_19552707.jpg
a0049296_19555785.jpg






まるるちゃん
a0049296_19564176.jpg
a0049296_19565513.jpg






ミッチー&ラファ
a0049296_20162490.jpg






れいちゃん&ラファ
a0049296_20165142.jpg









集合写真
a0049296_19584455.jpg






a0049296_19590218.jpg
久しぶりにみんなと会えて嬉しかったです^^♪

ありがとうございました!!







キャンプ場に戻ってランタンや夕食の準備。
a0049296_20020957.jpg
a0049296_20022676.jpg
ささみの筋を取って切る。

豆腐を切って麻婆豆腐の元に入れるだけ^^;






頂き物のカレー
a0049296_20040876.jpg
ご馳走さまでした。







朝です。

夜中に雨が降ってましたが、快適に眠れました。
a0049296_20053715.jpg
a0049296_20055853.jpg
暗く写ってますが、6時くらいです。

右奥に写ってるのがテントで~す^^






今回初のプチソロで、15年以上ぶりのテント泊でした。

まあソロも有りかなと思うのですが、ファミリーキャンプ場ではちとツライなー^^;



いろんな意味でサモキャンとのギャップがかなりあって・・・。

涼しくなってみんなと一緒にキャンプしたいなぁ~^^








by ohtas_orion | 2017-08-06 20:13 | Comments(6)