ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 05月 14日 ( 1 )


2017年 05月 14日

みちのくツアー 7

5月5日(金) 晴れのち曇り、



「道の駅 みねはま」での朝です。

広~い公園が隣接されてるので散歩には困りません。
a0049296_07263804.jpg
a0049296_07261693.jpg






ゆっくり朝食を済ませ、7時15分男鹿半島の入道埼に向けて出発。




8時半、入道埼に到着。

昨日はここで車中泊するか悩みましたが、駐車場もトイレもあり十分車中泊出来そうでした。







a0049296_07322907.jpg
a0049296_07324513.jpg
a0049296_07330821.jpg
a0049296_07333229.jpg
a0049296_07340125.jpg
a0049296_07345414.jpg






足元にある置物が気になって気になって(笑)
a0049296_07351684.jpg
a0049296_07353840.jpg
ここでお昼ごはんにしようか悩みましたが、

海鮮丼も微妙に飽きてきたのでもう少し南下することにしました。






途中のスーパーで買い出しして、お昼ご飯のお弁当も買って。

「道の駅 庄和」に入ろうと思ったら超満員!!


隣にある「元木山公園」でゆっくり食べて休憩。






秋田道→日本海東北道(無料)に入ってさらに南下。

「道の駅 岩城」で温泉&お昼寝」


露天風呂は浜から丸見え(笑)
a0049296_07495936.jpg






絶好の場所に駐車することが出来たので、ここでしばらくお昼寝~♪
a0049296_07481058.jpg
a0049296_07483959.jpg
a0049296_07494106.jpg






この道の駅は散歩出来そうな所が少なかったので、次の道の駅まで移動します。




17時、「道の駅 象潟」に到着。
a0049296_07563809.jpg




後ろで撮ってるかたの画像です(笑)
a0049296_07580830.jpg






19時頃、秋田のナナちゃんがわざわざ会いに来てくれました。
a0049296_07595773.jpg
a0049296_08002293.jpg
a0049296_08004496.jpg
カメラの腕が悪くてホントに申し訳ないです。
ナナちゃん、カメラが眩しくてごめんね。

久しぶりに見たナナちゃん優雅なシッポふりふりは健在でした。
少しの時間でしたが楽しかったです^^♪
たくさんのお土産もありがとうございました。
また元気に会える日を楽しみにしてます♪







by ohtas_orion | 2017-05-14 08:06 | みちのく | Comments(2)