ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 05月 12日 ( 1 )


2017年 05月 12日

みちのくツアー 6

5月4日(木) 晴れ、


みちのくツアーも後半になってきました。

本日から日本海に出てゆっくり南下の予定です。




今日も快晴~♪

涼しかったのでブラネーもゆっくり充電出来たと思います^^






お世話になったキャンプ場です。
a0049296_18184751.jpg



ゆっくり撤収して8時50分出発。

なんせこちらは夜明けが早いので毎朝かなりの早起きになってます^^;





北海道並みのまっすぐな道♪
a0049296_18262042.jpg
a0049296_18264176.jpg
a0049296_18265956.jpg






10時20分。 きくや商店に到着。
a0049296_18280327.jpg





わさお君
a0049296_18285846.jpg
a0049296_18554040.jpg






奥さんとお子ちゃま
a0049296_18292961.jpg
a0049296_18300669.jpg
たっくさんの見物客でした。

ブラネーにも人だかりが出来そうだったので早々に退散^^;

わさおファミリーは元気で幸せそうでしたよ♪









11時、千畳敷海岸でちょっと休憩。
a0049296_18342708.jpg
昼間はだいぶ気温が上がってきました。






さらに南下し始めたところに駐車場が満車状態のお店発見。

なんとかブラネー号を停めれたので、ちょっと早いですが昼食にすることにしました。
a0049296_18383041.jpg
a0049296_18384822.jpg
メインの生うに&いくら丼がボケちゃいました^^;







12時50分、不老不死温泉に到着。
a0049296_18405942.jpg




内湯に入ってから露天風呂にも入ってきました。
a0049296_18430671.jpg
a0049296_18432577.jpg
酸性が強いようで目に染みましたが素晴らしいお湯でした。

お湯汲んできてブラネーにも少し掛けてあげればよかった(笑)






しばらく走って、15時に「道の駅 みねはま」に到着。

ちょっと休憩してからコインランドリーへ。




どこで泊まろうか散々悩みましたが、

広い公園があってゆっくり散歩出来そうだったので「道の駅 みねはま」に戻って停泊することにしました。













by ohtas_orion | 2017-05-12 18:52 | みちのく | Comments(6)