ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 02月 26日 ( 1 )


2017年 02月 26日

今年も行ってきました。

名古屋オートトレンド(サイクルトレンドも併設)に自転車仲間6人で行ってきました。
a0049296_17384168.jpg









まずはサイクルトレンド会場に行ってアウトレット品をゲット!!

今回はマウンテンバイク用のシューズと携帯ポンプセットをお安く手に入れてきました。






そしてオートトレンド会場へ




気に入った展示車を

a0049296_17212988.jpg







a0049296_17215727.jpg







a0049296_17221521.jpg







a0049296_17223142.jpg










そして私の大好きな「リバティ ウォーク」も展示してありました。

a0049296_1723337.jpg


a0049296_17234948.jpg


a0049296_1724425.jpg


a0049296_172418100.jpg


a0049296_1724317.jpg


a0049296_17244595.jpg


a0049296_17245970.jpg


a0049296_17255015.jpg


そしてナント!!  社長さんとも遭遇。 思わず握手して頂きました^^







今回も人だかりが激しく一番撮るのが難しいお姉さまたち。

a0049296_17281497.jpg


a0049296_17282962.jpg


a0049296_17284295.jpg


私にはこれが限界でした(笑)







最後にまたサイクルトレンドへ買い物へ。


私ともう一名はそんなパワーもなく、外の展示車を見たりして時間つぶし^^;


15時、やっとお昼ご飯へ。 お腹空いたのを通り越えてましたよ(笑)
a0049296_17443430.jpg









ほとんど私と一緒に居たメンバーに万歩計を見せてもらったら一万歩も歩いてました。


もうぐったりで帰って来ました^^;






帰って来てから隣の市の花火大会へ。(もちろんブラネーは留守番です)


絶好の場所で車から降りずに真正面で見れましたが、写真を撮る元気もなく^^;


でも13年ぶりの花火大会を楽しんできました^^♪








by ohtas_orion | 2017-02-26 17:37 | | Comments(2)