ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2014年 09月 22日 ( 1 )


2014年 09月 22日

久しぶりにお気に入りのキャンプ場へ♪ part1

本来なら来月行く予定だったのですが、

予約してた「ひるがののキャンプ場」があまりにもワンコの鳴き声を気になさって・・・。

鳴き声を気にしながらキャンプするのもゆっくりしないのでお断りしました。

参加の皆様、一週間前に勝手な予定変更でご迷惑をお掛け致しました。







そんなハプニングもありましたが、今回ここに決めて本当に良かったと思える

楽しいキャンプになりました^^♪







当日5時半に我が家を出発。

途中、朽木のお気に入りのスーパー「ダイキン」によって買い出しして

9時半、現地到着~♪






サイトに到着してドアを開けると、ブラネーはここはリードに繋げられないことが分かってるようで

いきなり飛び出して池に一直線(笑)

a0049296_19151252.jpg


a0049296_19152648.jpg


a0049296_19153973.jpg







タープを設営したところで皆さん一緒に到着。
a0049296_19162293.jpg







今回初キャンプのサニーちゃん
a0049296_1917715.jpg







れいちゃん&ミッチー家
a0049296_19214317.jpg







サニー家
a0049296_19224261.jpg







ラスセナ家
a0049296_19232967.jpg







我が家
a0049296_19242914.jpg








セナっち
a0049296_19245630.jpg







ブランは水に浸かってばかり^^;
a0049296_19254471.jpg







サニーちゃん&同居犬のMIXのマロンちゃん
a0049296_19264519.jpg


a0049296_1927115.jpg







ミッチー君
a0049296_1941619.jpg


れいちゃんはキャンプ場に着くなり、カメラを構える暇もなくドボンしました(笑)







川の方で声がすると思ったら・・・
a0049296_19295428.jpg


a0049296_19301516.jpg








川から上がって皆さん各自お昼ご飯タイム
a0049296_19445899.jpg








その後は皆さんお昼寝したり、トンボ採ったりと まったりタイム♪






ラスママさんから
a0049296_193398.jpg


めっちゃ甘い!!




一口食べて席を立った瞬間、ブランにやられました・・・。






その後も皆さんまったり。

私は焚き火用の薪を割ったりして過ごしました。







part2へ

by ohtas_orion | 2014-09-22 19:19 | キャンプ | Comments(12)