ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 18日

雪国ツアー♪ part1

今年も恒例の赤倉温泉ツアーに行ってきました。



高速の休日割引を利用する為に、14日の仕事が終わってから20時に出発!



東海環状道 鞍が池PAでP泊。



翌朝ブラネーのトイレを済ませてから5時半出発。(ブラネーママは爆睡・・・)





駒ケ岳SAでブラネーの朝散歩&朝食。

雪国ツアー♪ part1_a0049296_21212015.jpg


雪国ツアー♪ part1_a0049296_21213715.jpg








今迄私達の朝食はここで済ませてたのですが、お気に入りのお店が無くなっちゃったので
今回は近くで美味しいものがないか開拓します。





今回は辰野PAです。

雪国ツアー♪ part1_a0049296_2126374.jpg







私は名物ソースカツ丼

雪国ツアー♪ part1_a0049296_2127082.jpg


この肉厚に大満足♪






ブラネーママは ほたるそば

雪国ツアー♪ part1_a0049296_21284795.jpg


ナスは注文後に揚げるようで熱々で んまかったです。(私が頂きました(笑)




ここは穴場です!!








次の休憩は長野道の姨捨SA。

雪国ツアー♪ part1_a0049296_21334116.jpg


雪国ツアー♪ part1_a0049296_21335873.jpg


標高600mだけあって期待通り積もってました^^








妙高付近です。

雪国ツアー♪ part1_a0049296_2138824.jpg








高速を降りてまずは給油。 

そして何となく近所にあったコメ〇へ。

そしたらナント魅力的なものが・・・^^♪

当然お買い上げして、旅館に着くなりスキーはそっちのけで早速試乗に出掛けました(笑)





つづく。

by ohtas_orion | 2010-02-18 21:47 | 赤倉 | Comments(4)
Commented by 浜乃家かか at 2010-02-18 22:28 x
ひゃぁ~~~~♪ 待ってました~~。

ブラネーちゃん+雪はやっぱり最高ですねぇ~~。

コロンとし見えるもふもふMAX素敵です~~。

だ、、、抱きついてむぎゅ~~~ってしたいです。
      ↑
 かなりのもふもふ禁断症状ですみません・・・汗

おでかけはブラネー号でいったんですか?
タイヤはやはりスタッドレス?

つづきも楽しみにしています~~。

もふもふ禁断症状重病者の浜乃家かかでした・・・汗
Commented by samo-noel at 2010-02-19 19:38
雪~っの前に「肉厚のカツ」に釘付けです(笑)
この厚みのあるカツ、食べ応えありそう。
ほたるそばも、ナス天が揚げたてって嬉しいですねぇ。
どちらもヨダレもの(^_^.)
姨捨SAでの2枚目のショット、お二人さんはシンクロで
何を見ているのでしょう?

次は んまいもの? いや やっぱり雪遊び?
期待して待ってま~す。
Commented by ohtas_orion at 2010-02-19 20:48
浜乃家かかさん、
雪国仕様のブラネー号で行きましたよ~!

禁断症状も吹っ飛ぶようなニュースをありがとうございました。
ここで発表しちゃいますか~^^♪
Commented by ohtas_orion at 2010-02-19 20:55
ちょびんさん、
中央道上り線ならココお薦めですよ!

姨捨はいつも雪があるから嬉しいです。
ブラネーが何に反応したか忘れましたが大したものじゃないです(笑)

今回も んまいもん満載でお届けしま~す^^


<< 雪国ツアー♪ part2      雪国へ行ってきま~す♪ >>