ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 14日

雪国へ行ってきま~す♪

毎年恒例の妙高高原へ雪遊びに行ってきます。


今から出発して17日までの予定です。


い~っぱい んまいもん食べてきま~す^^♪

by ohtas_orion | 2010-02-14 19:52 | 赤倉 | Comments(4)
Commented by ちょびん at 2010-02-14 21:59 x
ってことは、ん~まいお酒も!?
んまいもんと雪遊びレポ楽しみにしています。
Commented by るる母 at 2010-02-14 22:38 x
雪はた~んとあるし!スノーシューは新品だし!!
どんな雪景色がみられるんでしょうね。
雪景色とんまいもんとブラネーレポートよろしくで~す。
・・・体重もた~んと増えることでしょう(^^)
Commented by ohtas_orion at 2010-02-18 21:53
ちょびんさん、
お返事が遅れてごめんなさい。

もちろんお酒はあれしかないです^^
んまいもんもいっぱいありましたよ~♪
Commented by ohtas_orion at 2010-02-18 21:56
るる母さん、
雪はたっくさんありましたよ^^

今回私はスキーもスノーシューも持って行ったのですが一度も使わなかったです(笑)


<< 雪国ツアー♪ part1      ネージュ、4歳になりました。 >>