ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 08日

'10 牡蠣オフ ♪ part1

今回は天候(高速通行止め)が心配だったので、午前2時半に出発!
\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_2024288.jpg








日曜日なのに、なんなのこのトラックの台数は・・・。
\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_20274092.jpg


スピードが出てるように見えますが、トロトロです。






いつもの1時間以上余分に掛かりましたが、5時半に無事三木SAに到着!

早速ブラネーの散歩&ご飯。

そして私達の朝食を済ませ仮眠。  しようと思いましたが、外が(ドッグランの方が)気になってほとんど眠れず・・・(笑)







いつものように三木ドッグランからです。




琥珀君&友君
\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_20465325.jpg


\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_20471416.jpg


同胎って・・・やっぱりいいですね~^^







瑠璃ちゃん

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_2048147.jpg








パック君

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_20483846.jpg








はっく君

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_20521486.jpg








トム君

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_20524170.jpg








パック君&はっく君

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_20532181.jpg








ネージュ

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_2054446.jpg








ブラン

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_2055710.jpg








瑠璃ちゃん&ネージュ

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_20554469.jpg







パック君&ブラン

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_20563989.jpg







さくらちゃん

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_2057976.jpg








桃太郎君

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_20573996.jpg


(笑)






るるちゃん

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_20581310.jpg







クッキー君&ゴン君

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_2101487.jpg


\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_2103622.jpg








育太郎くん

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_211957.jpg


\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_2112748.jpg








瑠璃ちゃん&桃太郎君

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_2122397.jpg








アル君

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_2143994.jpg








ラスター君

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_2151549.jpg








ちょっと遊ぶ時間は少なかったけど、

\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_21142098.jpg


\'10 牡蠣オフ ♪  part1_a0049296_21144679.jpg


見事に今回の三木MVPです^^

by ohtas_orion | 2010-02-08 21:15 | オフ会 | Comments(10)
Commented by 夢さん at 2010-02-08 23:23 x
昨日は朝早くからお疲れ様でした。
雪の心配もありましたが、皆さん無事到着されて楽しい1日でしたね。

ブラン君のいつものテーブル下、可愛かったです。
またお会いできること楽しみにしています。
Commented by るる母 at 2010-02-09 08:39 x
うわっラスター君MVP?確かにラスママ開き直ってたもんね(^^;)

るっちゃんはやっぱりサモがた~くさんいるところでは遊ばなかったですね・・・内弁慶?
Commented by ラスママ at 2010-02-09 16:24 x
やったー♪MVPだぁーV(^-^)V
って、ちがうか!
今回は「嵐を呼ぶ男」が欠席だったんで、
繰り上げ当選って感じですかねf^_^;
なんか、写真で見るとよりすごいですね…。
でも楽しそうだったんで、O・Kです♪
Commented by ohtas_orion at 2010-02-09 21:09
夢さん、
今回も楽しい時間&美味しいものをたくさん用意して頂きありがとうございました。

美蘭ちゃんが元気そうでホントに良かったです。
今度はゆっくりドリームランにお邪魔させていただきます^^
Commented by ohtas_orion at 2010-02-09 21:16
るる母さん、
ラスター君はるっちゃんと違ってフィールドを選ばないんですね(笑)

るっちゃんは雪のある無しですっごくテンションが変わりますね^^
Commented by ohtas_orion at 2010-02-09 21:20
ラスママさん、
ラスター君は同年代の男の子と遊ぶのが大好きなようですね(笑)
あんなに楽しそうに遊んでくれると、いくら汚れてもニッコリしちゃいますよね^^ その時は・・・^^;
Commented by さくらママ at 2010-02-09 21:46 x
カキオフ、お疲れ様でした。
今回も楽しく美味しい集いになりましたね。
初めて三木から参加しましたが、さくらも桃太郎もたくさんのお友達に会えて楽しそうでした。

クッキー君とちーちゃんの写真ですが、クッキー君にしがみついてるのはちーちゃんではなくて、ヨークシャーテリアのゴン君です。
宝塚のドッグランで以前よくお見かけしていたのですが、意外な再会にびっくりしました。

次はわんパラですね。
父ちゃんがスタッドレス買わなくちゃと張り切っています。


Commented by 翠紅 at 2010-02-10 15:38 x
日曜日は仮眠中の所を起こしてしまったようですいませんでした(^^;)
ブラン君は足元で座って撫でさせてくれて、
ネージュちゃんは琥珀といっぱい遊んでくれてとっても嬉しかったです(^-^)
今回はブラン君と瑠璃のまったりはありませんでしたが、
アリオンさんの足元に2頭でくっついて座ってるのには思わず笑ってしまいました。

次はどこでお会いできるかな~?(笑)
Commented by アリオン at 2010-02-10 20:19 x
さくらママさん、
焼き係り、ご苦労様でした^^

そう言われてみればさくらちゃんと三木で遊ぶのは初めてでしたね。
オフ会だけだと繋ぎっぱなしになっちゃうので、うちのようにちょっと距離のある所からだとすごく助かります。

よく見ればちーちゃんじゃないですよね^^;
ご指摘ありがとうございました^^

雪中オフ、楽しみですね~♪
今回は相当積もっていそうなのでドッグランの除雪作業のお手伝いをよろしくお願いしま~す!^^
Commented by ohtas_orion at 2010-02-10 21:04
翠紅さん、
遠路遥々北海道からお疲れ様でした。
またお会いできて嬉しかったです~^^
瑠璃ちゃんも元気でフッサフサになってヨカッタ良かった。

琥珀君とネージュ、一緒に遊んでたんですね。
気付くのが遅くて良い写真が撮れなかったのが心残りです。
瑠璃ちゃん&ブランは今回も形は違いましたがやってくれましたね^^♪

次は北海道で!!
と言いたいところですが今年は難しそうです・・・。
まだ諦めてはいませんが^^



<< '10 牡蠣オフ ♪ ...      '10マシン完成!! >>