ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 23日

おまけ画像

先日の様子です。



おまけ画像_a0049296_21244236.jpg





おまけ画像_a0049296_21253967.jpg





おまけ画像_a0049296_21262479.jpg





おまけ画像_a0049296_21264764.jpg





おまけ画像_a0049296_2127926.jpg





おまけ画像_a0049296_21272580.jpg





おまけ画像_a0049296_21274434.jpg





おまけ画像_a0049296_2128083.jpg





おまけ画像_a0049296_2128176.jpg





以上、載せておきたかった画像でした。

by ohtas_orion | 2010-01-23 21:29 | サモエド | Comments(6)
Commented by ちょびん at 2010-01-23 23:09 x
シロクマ発見!!

この雪にダイブしたい♪
一昨年の雪中オフの時にダイブしたら…想像してたより硬くて痛かったんです(涙)
Commented by アリオン at 2010-01-24 20:53 x
ちょびんさん、
あの雪はかなり硬かったですね^^;
でもソリ遊びには丁度良かったですよ。
今度こそ新雪を期待したいですね。
Commented by ラスママ at 2010-01-26 18:50 x
水を得た魚!ならぬ、雪を得たブラネーですね♪
ほんとに楽しそうだーV(^-^)V
一枚目の写真のブランくん、もっふもふですね!
小次郎くんにそっくり(笑)
Commented by アリオン at 2010-01-27 06:43 x
ラスママさん、
ホントに喜んでテンション上がりまくりでしたよ(笑)

小次郎くんちは毎日雪散歩で羨ましいですよね^^
Commented by こじろう at 2010-01-27 21:48 x
雪はもうたくさんだ~~ と思いながらも
雪と戯れる小次郎を見ているとなんとも複雑です。

昔と比べれば格段に少ないのですけどね・・・
Commented by アリオン at 2010-01-27 22:53 x
こじろう父ちゃん、
小次郎くんも雪を見ると嬉しそうにするんでしょうね~^^
多分その表現の仕方も似てるんでしょうね(笑)
とりあえず雪に顔を突っ込むのはソックリのような気がします^^♪

我が家には全然雪が降ってくれません。
自転車の練習はいつもより出来ますが・・・(笑)


<< 雪遊びアイテム♪      温泉&雪遊び♪ >>