ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 18日

雪を見に行きました・・・

前日の天気予報を見て、ウキウキしながら昨日の朝出発しました。


先シーズンのような写真が撮れる事を期待して^^




行った日はポカポカで雪が降る雰囲気まるで無し。

まあとりあえず温泉に浸かってから近江牛の調達へ。




湖畔のキャンプ場にて明日の雪待ちです。


晩ご飯は新しいアイテムのデビュー♪  

ですが、寒かったのでブラネー号内で(換気扇&網戸全開で)
a0049296_18321886.jpg


さすが有名店の近江牛、んまかったです。







メインは我が家特製カレーです^^♪
a0049296_18342529.jpg








明日の雪を期待してナント19時就寝(笑)


珍しいことに私のベッドにブラネーが乗り込んできて、ブランとは枕の取り合いでした^^
(酢昆布の香りを嗅ぎながら(笑)








雪を夢見て起きたら・・・


見事な朝日で・・・   ・・・雪は無し^^;

a0049296_1847454.jpg


a0049296_184864.jpg



こんな日は晴れなくていいのに。

晴れ男パワーを出しちまった・・・^^;








a0049296_18492614.jpg



明日はここも綺麗な雪景色かも。

by ohtas_orion | 2009-12-18 18:49 | 季節の風景 | Comments(10)
Commented by ボリママ at 2009-12-18 21:58 x
あれ~?雪は~?今日も降らずですか・・・。残念でしたね。
真っ白な画像が載れば、即、明日行くのですが・・・。(^_^)
Commented by るる母 at 2009-12-18 23:32 x
絶対雪だと思っていたのですが・・・残念でした(><)
あ~買ってる買ってる・・・お揃いや~♪♪
あれから使っていませんなぁ・・・私も近江牛焼肉やりたいな!
Commented by samo-noel at 2009-12-18 23:38
近江牛~っ(>_<)
雪は明日のお楽しみでしょうか。朝になったら埋まってたりして!?
すっ… 酢昆布のカホリを嗅ぎながらの枕の争奪戦…(^_^;)
Commented by 権まま at 2009-12-18 23:46 x
今頃雪景色でしょうね。
たぶん・・・
Commented by アリオン at 2009-12-19 06:36 x
ボリママさん、
うちの方は今朝も降ってませんよ。
完全に雪から見放されたようです^^;

ごめんなさい。夕べは寝てたようです(笑)

Commented by アリオン at 2009-12-19 06:42 x
るる母さん、
ただ寒かっただけでした。
2日間ともきっちり違う露天風呂に入ってきましたよ^^

随分長い間出番が無かったのですが、やっと無理やりデビューしました。
手軽で美味しく焼けるからいいですね。
片付ける手間は同じですが(笑)
Commented by アリオン at 2009-12-19 06:45 x
ちょびんさん、
完全に雪から見放されました。
今朝も全然ですよ~。

30cm位の小さな枕に無理やりブランが頭を乗せてくるから私も意地になっちゃいましたよ^^;
Commented by アリオン at 2009-12-19 06:46 x
権ままさん、
絶対パウダースノーですよ。

吹雪だったりして(笑)
Commented by アイママ at 2009-12-23 09:16 x
寒くても美味しいお仕事は欠かしていませんねー
カレーの奥に分厚いステーキ肉が2枚って思ったら鏡に映ったスポンジ!?だった・・・
Commented by アリオン at 2009-12-23 17:49 x
アイママさん、
相当お腹が空いてた時に見ましたね(笑)

ちょっとステーキ用の肉は高くて手が出ませんでした^^;


<< Merry X'mas ♪      マリアちゃんに会いに♪ >>