ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 22日

第4回 中部オフのご報告は・・・。

写真が多すぎて整理中です。


明日は前夜祭も含めて報告させていただきます。


参加して下さいました皆様、たくさんのお土産を頂きありがとうございました。
無事のご帰宅を願ってます。




とりあえず気に入ったのを一枚!

第4回 中部オフのご報告は・・・。_a0049296_19134571.jpg


カメラとの間にケーキが並んでて・・・   文句なしの笑顔だと思います^^

by ohtas_orion | 2009-11-22 19:14 | 中部オフ | Comments(37)
Commented by 雪パパ at 2009-11-22 19:45 x
今日は雨もギリギリ迄もって良かったです。しかしうちの雪丸はケーキを6,5個も食べてしまいすみません。
Commented by 小笠原(れい) at 2009-11-22 20:52 x
本日はありがとうございました。なんとか女子サモ達と遊べて良かったです。お食事中の皆さんにはご迷惑をお掛けしました。また、ブランくん、ネージュちゃんと遊んで下さいね。
Commented by ボリママ at 2009-11-22 21:02 x
幹事さん、本当にお疲れ様でした。天候にも恵まれ、とても楽しいオフ会になりましたね。お手数をおかけしたサンドイッチもとても美味しく、皆様からのお土産もたくさん頂き、飼い主もワンコもどちらも大満足でした。ありがとうございました♪
Commented by ちょびん at 2009-11-22 22:03 x
幹事さん、お疲れ様でした。
そして、モフモフ不足解消をさせて頂いた皆様、ありがとうございました。
うちも画像の整理が出来ていないので明日のアップになります。
Commented by るる母 at 2009-11-22 22:30 x
サモエドの神様がお天気をもたせてくれましたね。
いろいろとりまとめ大変だったと思います。
ありがとうございました。
・・・相変わらずの美サモサンちゃん・・・可愛い(^^)
・・・祝!雪丸君新ケーキ食いチャンピオン!!
この記録はなかなか破られないような気がします!
Commented by King at 2009-11-22 22:37 x
アリオンさん、今日は幹事ごくろうさまでした。
参加の皆さんもおつかれさまで~す。

おいしいものたくさんいただいたり
楽しい時間をすごせました。
帰りは予想以上の渋滞でしたが無事8時に淡路到着いたしました。
みなさんは渋滞大丈夫だったでしょうか?

うちもまだ写真チェックすらしてませんが
今夜はとりあえずくたばりま~す!ではでは~。
Commented by 権まま at 2009-11-22 22:48 x
幹事お疲れ様でした。
天気もってよかったですね。
若サモパワーいっぱいの楽しいオフ会でした。最高齢権もパワーもらって帰れました。
おみやげくださったみなさん遊んでくださった皆さんありがとうございましたー。
Commented by shilph at 2009-11-22 23:00 x
今日は人間だけでしたが、またセシル、ジークともよろしくです。
ありがとう御座いました。
Commented by rankurin at 2009-11-23 01:01
事故渋滞。。ついでに仮眠取りつつ11時に帰宅しました。
雨が降らずに済んで晴れ男の面子は保てました~(笑)

いろいろありがとうございました~♪
おいしいものいっぱいいただいて
犬たちもはじけて遊んで本当に楽しいオフ会でした。
Commented by ヒポ at 2009-11-23 01:55 x
いつも幹事お疲れ様です昨日はありがとうございました、昨日は寝不足ぎみで帰りはうつらうつらこりゃアブないと思い3時間ほど仮眠結局帰還したのは0時過ぎでした、うちも写真は疲れたので今日整理します。
ところで刈谷でトイレ休憩しようとしたら赤いフォレスターにサモエドのステッカーの貼った車があったのですがレオ君のかなと思って覗いたら違うサモがいたんですが御存じのサモ君でしょうか?
Commented by パンジャ at 2009-11-23 02:04 x
みなさんお疲れさまでしたー
お天気もなんとか保ったみたいでよかったですね
ヒポさん たぶんフォレスターならマチコさんちのサンちゃんクラウドくんかと思いますよー 山梨ナンバーじゃなかったですか?
うちは・・・ かぶってた別のイベントに参加しました
レオはお留守番でした
大阪は午後から雨模様でしたし・・・
またの機会楽しみにしておきますね
ごちそうときれいな写真のアップも楽しみです
Commented by アイママ at 2009-11-23 07:34 x
昨日はお世話になりました~、初中部オフ、楽しませてもらいました。
うちの子は最初から最後までとってーも楽しくてたまらなかったようです。
お天気もちゃんともってくれて皆の思いが届いてよかった~。
サンちゃん、眉間の長めの毛がかわゆかった~
ありがとうございました。
Commented by リック at 2009-11-23 11:33 x
大変お世話になりました。
初めてのオフ会で興奮して、写真を撮って帰ることに〜

みなさまには、今度ゆっくりご挨拶いたします。いろいろいただきまして、ありがとうございます。
アリオンさんに会えてよかったです!
ブラン、ネージュちゃんたちに会えうれしいです〜


Commented by ひよこ at 2009-11-23 12:35 x
初参加の中部オフ、楽しかったです~
ありがとうございました。
天音とくらら、お食事中の皆さんのところへかなりしつこく出没していたようで、すみませんでした。。
いろいろと頂戴してきたようで、ご馳走様でした。
アリオン家の皆さんには前夜祭~オフ会までお世話になりました。
ぜひまた関東にも遊びに来てください!
Commented by すう子 at 2009-11-23 16:00 x
アリオンさん☆奥様☆
いっつもいっつも大変お世話になりありがとうございます。
晩飯を忘れて爆睡してしまうほど(笑)コユキと遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
サモエド日和でアリオン様・クリン父さんに大感謝でした。
楽しそうに遊ぶサモ達をながめて、サンドをおいしゅういただき、本当に素敵なオフ会でした。
またどこかで皆様に会えることを楽しみにしていますぅ~。
Commented by マチコ at 2009-11-23 17:39 x
昨日はありがとうございました。
寄り道してさっき帰ってきました。
サンこんなうれしそうな顔しておねだりしてたんですね~。汗
最近は食い意地がすごくて困ったもんです。
今回はクラウドもかわいくて若い女の子と遊んで相当楽しかったみたいですよ。
サンドイッチもとってもおいしかったです♪
Commented by ラスママ at 2009-11-23 19:38 x
お疲れ様でしたー&お世話になりました♪
今回も、めいっぱい楽しませていただきましたo(^-^)o
昨日は、なぜかブランくんが側に居てくれることが多くて、
いっぱいモフれて嬉しかったです♪
そのかわりネージュちゃんとは、一回も触れ合えませんでした(;_;)
私もサンちゃんのまなざしにやられそうになりましたよ(笑)
Commented by ちーやん at 2009-11-23 21:24 x
アリオンさんご夫妻♪
今回は、時間と場所、バッチリだったでしょ^^・・・(当たり前か)
いろいろお世話になりました。やっぱり晴れ男でしたね。
みーんなカワイかったなぁ♪
んまいものとみんなの笑顔!サイコーのオフ会でしたー♪
カッパ着て帰りました!アリガトウ^^
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 21:29
雪パパさん、
凛花ちゃんの記録をあっさり塗り替えましたね(笑)
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 21:32
小笠原(れい)さん、
れいちゃんも楽しんでくれたようでよかったです。
これからもよろしくお願いいたしま~す!
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 21:36
ボリママさん、
大渋滞にもめげずに来て頂きありがとうございました。
イリーナちゃんがあんなに走り回ってたのは初めて見ました。
体力温存作戦、大成功ですね(笑)
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 21:37
ちょびんさん、
ノエル君がいないのは寂しかったですが、来て頂きありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 21:41
るる母さん、
雨も降らず、風も無く 結果的にはサモオフ日和になりましたね^^
内心ドキドキでしたが(笑)

雪丸くんの3個一気食いには驚きました^^;
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 21:46
kingさん、
みちのくからの旅の途中でお疲れのところありがとうございました。

これからの治療は大変ですが、ガンバってくださいね。
早く治る事を祈ってます。
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 21:48
権ままさん、
今回も元気な権ちゃんを見れてよかったです。
ちびちゃんの「おか~さぁ~ん!」は聞けませんでしたが、来年もよろしくお願いしま~す^^♪
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 21:50
shilphさん、
次回はジーク&セシルちゃんの参加を楽しみにしてま~す!
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 21:56
クリ・マル父さん母さん、
遠方よりありがとうございました。
雨が降らなくてホントによかったです。
前夜祭も楽しかったです。
次回もよろしくお願いいたしま~す。
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 21:59
ヒポさん、
今回も美味しいケーキ、ご馳走様でした^^
パックくんの砂まみれには笑わせていただきました(笑)
今度は牡蠣オフですね。
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 22:01
パンジャさん、
今回は別口だったのですね。
次回はよろしくお願いしま~す!
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 22:04
アイママさん、
今回もアイルちゃんは元気でしたね~^^
あの体力にはビックリですよ。

来春のキャンプデビュー、楽しみにしてま~す^^♪
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 22:10
リックさん、
遅れていらした方が数組みえたので自己紹介をという声もあったのですが、みんな楽しそうに遊んでたし帰りの雨&渋滞が控えてるのでサモ達の遊ぶ時間を優先させていただきました。
こんな雰囲気でオフ会をやってますので、また来てくださいね~♪
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 22:14
ひよこさん、
前夜祭、楽しかったです~^^♪
関東と関西の味付けの違いを実感しました。
煮豚&卵、んまかったです~♪
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 22:17
すう子さん、
今回もコユキちゃんはよく走ってましたね^^
今度は雪のある所でも思いっきり走らせてあげたいです。
機会があればまた是非遊びにきてください。
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 22:26
マチコさん、
今年の3月に清里で会ってますよ~^^
丁度8ヶ月ぶりです。

もう少し落ち着いたらまたキャンプしましょうね~♪
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 22:30
ラスママさん、
今回はブランとラスター君でフォルテ君をピッタリマークでしたね^^;
ホントに楽しかったです。

年末キャンプにまた行きたいですね。
Commented by ohtas_orion at 2009-11-23 22:34
ちーやんさん、
今回は完璧でした(笑)

カッパ、ありがとうございました。
着たままじゃみかん君暑かろうに・・・^^;

今度は雪で遊ぼうね~^^♪
Commented by ヨーコ at 2009-11-25 01:07 x
ははは、雪丸くんナイスジョブ♪

あ~あ、行きたかったぁ!!!のひとこと。


<< 第4回 中部オフ レポートpart1      第4回 中部サモエドオフ会のお知らせ >>